人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

イタグレちゃんずと出会う

梅雨明けして喜んでいたのに

何この暑さ

家の中にいてもワンコも人もグタグタ・・・

エアコンさん、フル回転の我が家です



さて、ブログを休んでいた時のネタを

少しずつUPしていこうと思ってまーす

暫くの間、過去記事になりますが お付き合いくださいませ♪


*****************************


6/23

ブライアンズ中山店に行ってきました

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0261142.jpg


ユウは、初ブライアンズさん☆

早速ランへ行き、トコトコトコ

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0281041.jpg
イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0282178.jpg


楽しいね♪

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_029594.jpg


中で休憩していると・・・

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0303183.jpg


イタグレちゃんずが遊びにきました

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0313732.jpg


名前は、小姫ちゃんと一粋(いっき)くん

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_036524.jpg
イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0361772.jpg
イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0362627.jpg


小姫ちゃんは楽しそうにランで遊んでたよ

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0372055.jpg


一緒に遊ぼうと小姫ちゃんに誘われてたユウだけど・・・

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0381764.jpg

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0394510.jpg

小姫ちゃんにキレたー!!

遊んであげなさいよ~ まったく・・・


ユウに振られた小姫ちゃんは、お店のゴールデンちゃんと遊んでたよ

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0421337.jpg


その頃、一粋くんは・・・

イタグレちゃんずと出会う_d0179113_0445648.jpg

テラスでまったりしてました♪



小姫&一粋パパママさんへ

UPするのが遅くなってしまい、すみませんでしたー!!

またお会いしたらよろしくお願いしまーす♪




いつも応援ありがとうございます

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

by yunaha_yunaha | 2010-07-21 00:54 | ドッグカフェ