人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

森を散策

曇り空で風も吹いていた昨日

前日より気温が低めだったので

我が家から30分の所にある昭和万葉の森を散策してきました

お供は、レオンとコナンの若者組♪

コナンは去勢手術をして外に出られなかったので

久しぶりのお出かけでした


お2人さん楽しそうに歩いてます

森を散策_d0179113_10315419.jpg


万葉の森に自生しているヤマユリの見頃は過ぎてて残念(;´Э`)

森を散策_d0179113_10342729.jpg
森を散策_d0179113_10343855.jpg
森を散策_d0179113_10345114.jpg


大好きなレオン兄ちゃんにベッタリのコナン♪

一緒にお出かけできて嬉しかったんだろうねぇ~

森を散策_d0179113_1037790.jpg
森を散策_d0179113_10372182.jpg
森を散策_d0179113_10373757.jpg


とても静かな所なので、周りを気にせずに ゆっくりと散策できますよっ

森を散策_d0179113_1039968.jpg

森を散策_d0179113_104095.jpg
森を散策_d0179113_10401835.jpg
森を散策_d0179113_10403144.jpg


頑張って歩きましょ~

森を散策_d0179113_10412361.jpg
森を散策_d0179113_10413397.jpg


はい♪休憩でーす

森を散策_d0179113_10423159.jpg


近くの池には睡蓮が咲いてました☆

森を散策_d0179113_10433186.jpg



万葉の森を後にし、次に向かった所は三本木ひまわりの丘♪

(ひまわりまつりは、8/1から)

まだ5分咲きかなぁ~

森を散策_d0179113_10542324.jpg


へぇ~ヒマワリって、こんな風に咲き始めるんだねぇ

森を散策_d0179113_10551313.jpg


一緒に記念撮影しようと思ったんだけど

レオン・コナン合わせて約9kgを抱っこするのはキツく・・・

森を散策_d0179113_1058914.jpg


別々に撮影♪

って・・・コラー!!

コナン花びら食べてるし(汗)

森を散策_d0179113_1104047.jpg


レオンは、こっち向いてるけど やる気なさそうだし(笑)

森を散策_d0179113_11172136.jpg

ここのヒマワリは背丈が高いから

ワンコと一緒に写真を撮るのが一苦労なのよね・・・



いつも応援ありがとうございます

お帰りの際にポチッとして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

にほんブログ村 写真ブログ 東北風景写真へ

by yunaha_yunaha | 2010-07-30 11:19 | お出かけ