人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

チョーカー

昨日は、ふーちゃんママBOWEYESで待ち合わせ♪

チョーカー_d0179113_0514353.jpg


おしゃべりしながらランチを頂きました~

チョーカー_d0179113_0522775.jpg


ハッちゃんにもランチ☆

チョーカー_d0179113_0533191.jpg

チョーカー_d0179113_0545512.jpg


隣のテーブルには、ペキのパスカル君がいたの♪

ハッちゃんはペキちゃん大好きなんだよねぇ~

チョーカー_d0179113_057155.jpg


とても気にしていたハッちゃんだけど・・・

チョーカー_d0179113_12199.jpg


食後の睡魔に勝てず・・・

チョーカー_d0179113_162260.jpg


久しぶりにガヴィ君とモモちゃんにも会えたの~♪

チョーカー_d0179113_1883.jpg


サマーカット中のモモちゃん☆

チョーカー_d0179113_11047.jpg


モモちゃん お疲れさま~

短くカットして涼しそうだねぇ

チョーカー_d0179113_1124454.jpg


シャンプーしに来た大ちゃんにも会えたのだ~

チョーカー_d0179113_1152629.jpg


実は昨日、ふーちゃんパパが作ったハット用のチョーカーを

ママさんが持って来てくれたんです☆

チョーカー_d0179113_1213130.jpg


大ちゃんにつけてみたよ♪

カッコ良い~

チョーカー_d0179113_1231699.jpg


ハットがつけると こんな感じ!

チョーカー_d0179113_124563.jpg


スヌードの上からでもOKなのだ☆

チョーカー_d0179113_1245111.jpg


色々とお話ししているうちに17時をまわってた~!

ふーちゃんママ、長い時間お付き合いして頂きありがとうございました☆

チョーカー大事に使わせていただきまーす!!


いつも応援ありがとうございます

お帰りの際にポチッとして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

by yunaha_yunaha | 2010-08-06 01:30 | ドッグカフェ