人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

久々に。

一昨日あたりから、セミの声がしなくなった
ハット家周辺
夜は秋の虫が鳴き始め、だんだん秋へ近づいていってるんだなぁと
感じる今日この頃。。。


*****************


さて、18日のお話しですが。
久しぶりに朝涼しく、お庭でまったりしてたハッちゃん

久々に。_d0179113_14133553.jpg


しかーし!
日差しが出てきてしまって・・・(汗)

久々に。_d0179113_14143592.jpg

すぐ退散してしまったのでした
涼しいと思ったんだけどねぇ。。。
油断は禁物だねっ


午後からは、ユウと一緒にDog Luckさんへ
数ヶ月ぶりにお邪魔しましたー
店内は配置換えされていて、以前より広々♪

久々に。_d0179113_14194339.jpg

久々に。_d0179113_1420584.jpg

もう催促ですかいっっ!



看板犬の むうちゃんね、ケガをしていて
カラーをつけてたの・・・
早く良くなって一緒に遊ぼうね☆

久々に。_d0179113_1422152.jpg


えーっとですね。
この日、偶然の再会がありまして・・・
れおーりさんがお友達とご来店!
れおーりさんとは約2年ぶりかしら??
レオン君&ユウリちゃんも一緒でしたょ☆

久々に。_d0179113_14245335.jpg
久々に。_d0179113_1425245.jpg


お友達の そらちゃん

久々に。_d0179113_14253015.jpg


お腹がすいたのでランチを注文することに。。。

久々に。_d0179113_14261846.jpg
久々に。_d0179113_14262743.jpg


もちろんユウの分も頼んだよー

久々に。_d0179113_14271163.jpg


おやつを食べたユウは満足顔☆

久々に。_d0179113_14274452.jpg
久々に。_d0179113_1428818.jpg


そうそう!
カメラマンでもある、れおーりさんがパパのイチデジで
ユウを撮ってくれたのだ☆

久々に。_d0179113_14292359.jpg
久々に。_d0179113_1429338.jpg

色々とカメラのことを教えていただいて
勉強になりましたー!!


この後、やまと君も遊びに来たの~

久々に。_d0179113_14305857.jpg


レオン君は、やまと君ママに
肉球を触ってもらってご満悦~♪

久々に。_d0179113_14322922.jpg


ユウリちゃんは、れおーりさん命なのだ~

久々に。_d0179113_1433994.jpg


やまと君は、ユウのことを気に入ってくれて
ニオイを嗅ぎまくってたのさ(笑)

久々に。_d0179113_14342019.jpg


話をしていて、れおーりさんちのレオン君は
我が家のレオンと性格がソックリということが判明!
名前が一緒だと性格も似るのかしら??(●´∀`)



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-08-20 14:56 | ドッグカフェ