ブログトップ

お友達と遊んだのだ☆

今日は、祖父の墓参りに行った後
久しぶりにdogwoodさんへ行き、ランチを頂いてきました
今日も、お供はユウです♪

d0179113_239942.jpg


ポメの まりもちゃんとお会いしました
もうすぐ2歳だそうで、ユウと10歳差・・・
若いわ~

d0179113_2402939.jpg


久しぶりに、うみちゃん&そらちゃんにもお会いしましたよ♪

d0179113_241252.jpg
d0179113_2413531.jpg


こちらのワンちゃんの名前はキョンちゃん
まだ授乳時期のため10月になったら新しい家族の元へ行くそうです
今日は、そのオーナーさんが会いに来てました♪

d0179113_2442561.jpg


元気にすくすく育つんだよー!

d0179113_245063.jpg


そして、ここにコナンそっくりのワンちゃんが!!
もしかして兄妹かも!?と思い声をかけたけど
年齢が2歳。胴体犬ではありませんでしたー(≧Д≦)

d0179113_2465872.jpg


ランチは、日替りパスタとクラブハウスサンドを頂きました

d0179113_2475291.jpg
d0179113_248136.jpg


そろそろ帰りましょうか~

d0179113_2483763.jpg

ユウちゃん眠そうねぇ・・・


帰りにブライアンズさんの前を通ったら、見覚えのある車が・・・
もしかしてー!!
Uターンしてカフェに行ったら、やっぱりそう!
wanwanさんファミリーでした☆
アウトレットで買物した後、寄ったそうです

ユウは、みんなと会うの1月以来だね♪

d0179113_2533786.jpg
d0179113_2534637.jpg


左から、珂畏くん・沙楽ちゃん・玲音くん・凛ちゃん

d0179113_2554481.jpg


ボールを追いかけたり・・・

d0179113_2561151.jpg


一緒に走ったり・・・

d0179113_2564293.jpg


沙楽ちゃんは、ハードルを跳んでたり・・・

d0179113_2583422.jpg
d0179113_2584337.jpg
d0179113_2585260.jpg


高い所も怖くないんだね☆

d0179113_2592736.jpg

沙楽ちゃん、アジリティーの才能があるのでは!?


ユウおばぁも若い子に負けずに走ったよー

d0179113_33920.jpg
d0179113_332189.jpg
d0179113_333416.jpg


名前聞くの忘れちゃったけど
ポメ×マルチーズのワンちゃんも遊びにきてたよ

d0179113_344016.jpg
d0179113_344938.jpg


玲音くん&沙楽ちゃんは、いつも一緒だね♪

d0179113_361023.jpg


玲音くん、かゆいの~??

d0179113_364968.jpg


ブライアンズのママさんとwanwanさんちのパパさんから
おやつを頂いたよー!

d0179113_374320.jpg
d0179113_38035.jpg

d0179113_1151041.jpg

食いしん坊でいやしくてスミマセーン(;´Д`)
ごちそうさまでしたっ☆


カメラを向けると顔を背けてしまう凛ちゃん
今日はバッチリー!!

d0179113_394640.jpg


凛ちゃんのお兄ちゃんの珂畏くんも
立派になってカッコ良くなったね♪

d0179113_3105548.jpg


5わん一緒にパチリ☆

d0179113_3113381.jpg
d0179113_3114765.jpg


ウフフ♪ 微笑ましい光景だねぇ~

d0179113_3123243.jpg


みんなに会えて嬉しかったよー
一緒に遊んでくれてありがとう☆

d0179113_314730.jpg


@wanwanさんファミリーへ@
ワンちゃん達、みんな元気だったので安心しました♪
そしてwanwanさんも元気になられてよかったです
10月楽しみにしてまーす
ありがとうございました☆


はぁ~ Uターンして良かった!



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/11948076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwan at 2010-09-20 21:40 x
昨日はお会い出来て、本当に嬉しかったです~(*^▽^*)
Uターンしてまで寄って下さって感謝・感謝です☆
ユウちゃんの足も心配だけど、思ったより元気に走ったり
歩き廻ってたので安心しました♪
それにしてもいつもいつも素敵な写真を撮って頂いて
ありがとうございます。
わんこ達の顔が活き々して観えます(*^_^*)
来月またそちらに遊びに行きますので、
よろしくお願いしま~す^^♪
Commented by yunaha_yunaha at 2010-09-21 00:07
★wanwanさんへ


こちらこそお会いできて嬉しかったでーす♪
みんな楽しそうに遊んでましたよね~
涼しくなってワンちゃん達も外で遊ぶことが多くなるでしょうね☆
ユウも平らな所だと、あのようにトコトコと歩いているので
ホッとしてます♪♪
ご心配おかけしました・・・


またお会いできる日を楽しみにしてまーす!!
by yunaha_yunaha | 2010-09-19 23:35 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)