人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

修行

ハット ・ レオン ・ コナンの3わんで
ドッグラン・ハッピーに行ってきたの

修行_d0179113_2285731.jpg


まずは、ハッちゃんの爆走から~

修行_d0179113_230358.jpg
修行_d0179113_2301310.jpg
修行_d0179113_23022100.jpg
修行_d0179113_230323.jpg
修行_d0179113_2304480.jpg
修行_d0179113_2305475.jpg


続きまして、レオンとコナン!

今日もレオンは良い感じにスーパーマン跳びしてたよ☆

修行_d0179113_2323459.jpg
修行_d0179113_2324676.jpg
修行_d0179113_2325633.jpg


コナンも一応スーパーマン跳び♪

修行_d0179113_234872.jpg
修行_d0179113_2341927.jpg


途中、ハッちゃんがコナンの上を跳んだのよー(笑)

修行_d0179113_235839.jpg


無事生還!

修行_d0179113_235497.jpg
修行_d0179113_236067.jpg


チビッコ同士、仲良くランラン♪

修行_d0179113_23642100.jpg
修行_d0179113_236525.jpg
修行_d0179113_237365.jpg
修行_d0179113_2371670.jpg
修行_d0179113_2372686.jpg


レオンが下を向いて何かをしてたので見てみると・・・
草食べてるー!!
しかも、コナン真似して食べてるし(汗)

修行_d0179113_2391955.jpg
修行_d0179113_2393282.jpg

コナンくーん! 舌に草ついてますよ~


はぁ~ 今日も思う存分走ったねー!

修行_d0179113_2404666.jpg



この後、休憩しに近くにあるブライアンズさん

修行_d0179113_243168.jpg
修行_d0179113_2431253.jpg


吠えグセがひどく、最近カフェに行ってなかったコナン
案の定、今日もワンちゃん ・ 人に吠えまくり!!

修行_d0179113_2445586.jpg

ハットまで連れてくると大変なので
車で留守番させてたの
ハッちゃん、ごめんよ~


誰もいないランでレオンと一緒に
楽しそうに遊んでたんだけど・・・

修行_d0179113_2471899.jpg
修行_d0179113_2473087.jpg
修行_d0179113_2474018.jpg

スタッフのお姉さんが入ってきたら
吠えながら向かっていき、噛み付こうとしたの!

落ち着くと抱っこされても平気なんだけど・・・

修行_d0179113_2501738.jpg

でも、ワンちゃんや人に噛み付いたら大変なので
急ですが・・・
しばらくの間、修行に出すことに!!
訓練してくれる所は たくさんあるけど
ブライアンズさんのようにドッグカフェだと色んなワンちゃんや人が来ます
慣れるように様子を見ながら、お客さん達に会わせたりしてくれるそうです♪

里心がつくと困るので、しばらくの間は会えないけど
訓練士さんにお任せして、コナンのために
私達も我慢して見守っていきたいと思います☆

コナンいなくて寂しいけど、頑張るんだよー!!!

ブライアンズさんに行くと、もれなくコナンに会えるかも!?
その時は、よろしくお願いしまーす♪



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです☆

by yunaha_yunaha | 2010-09-21 23:25 | ドッグラン