ブログトップ

会ってきちゃった♪

今日は、ノアくんファミリーと
ブライアンズさんで待ち合わせ☆
d0179113_2322976.jpg
d0179113_2323953.jpg


ほんとは、コナンと会わないつもりだったんだけど
スタッフの方が気を使ってくれて会わせてくれたの♪
ありがたや~ありがたや~
d0179113_2335279.jpg


コナンは、しっぽブンブン振って喜んでたよー
でも、隣にちい姉いたのにママしか見てなかったの
寂しいわ~  ぐすんっ( ; Д ; )
d0179113_2353453.jpg


ママったら、思いっきり抱きしめてるし(笑)
d0179113_236231.jpg


ご対面の時、ノアくんはランで遊んでたの♪
d0179113_237842.jpg
d0179113_2371990.jpg


その様子を見つめていたコナンだったけど・・・
d0179113_238561.jpg

半年振りに再会したノアくんとママに吠えまくり(汗)
ノアくんは ちゃんと覚えててくれたのに、コナン坊主は!
ノアくんゴメンナサイ。。。

コナンが落ち着いた後、1週間でドコまで出来たか
トレーナーの方がリーダーウォークを見せてくれたの♪
d0179113_2433734.jpg


ちゃんと脇を歩いてたー!
感動しちゃった
d0179113_2443517.jpg


ママも一緒に歩いてみたよっ!
コナンくーん 甘えんぼちゃんの顔になってるぞ~
d0179113_2453458.jpg


おっ!真剣な眼差し☆
d0179113_24632.jpg


その調子!その調子!
ママもコナンも頑張れ~
d0179113_2464178.jpg
d0179113_2465621.jpg


ママとのリーダーウォークも出来た~!
すごいぞー!! 一歩前進だね♪
d0179113_247539.jpg

トレーナーの方の話を聞いた後、コナンは部屋の中に
後ろを振り返らないでスタスタと歩いていったの・・・
嬉しいような~悲しいような~

今度コナンに会えるのは、ずーっと先かぁ


コナンが部屋に戻った後、ランチを頂くことに
もちろん、ノアくんファミリーも一緒だよ♪
d0179113_2562357.jpg
d0179113_2563758.jpg


注文したメニューはコチラ↓
d0179113_2571044.jpg
d0179113_2572283.jpg

d0179113_3194469.jpg


ノアくん お得意のダンシング☆
いつ見ても可愛いわ~♪
d0179113_3201071.jpg

d0179113_3202441.jpg

めんこいノアくんにおやつをあげたかったんだけど
今日持ってこなくて・・・
ごめんねぇ~


@ノアくんファミリーへ@
今日は誘っていただきありがとうございました☆
コナンとも会うことができて嬉しかったです
コナンは、まだまだあのような状態なので きちんとトレーニングしてもらい
(私達もトレーニング必要だけど・・・)
今度は、コナンも一緒にゆっくりランチが出来るようになると良いな♪
また声かけてくださいね~
Kちゃんにも会いたいなっ!


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/12002592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノアナンまま at 2010-10-01 00:17 x
あれから半年ですか・・・(しみじみ) 
コナン君の、お兄ちゃんになった姿に感動です♪ 脚側行進もカッコ良かったです。ノアは自由犬なので見習わなくては・・・しかも相変わらずの、くいしんぼーダンス、オハズカシイ・・・。
カラッと秋晴れ、カフェ&ランシーズン到来です。また、ご一緒してくださーい☆
コナン君、頑張れー!!
Commented by yunaha_yunaha at 2010-10-01 02:13
★ノアナンままさんへ


コナンが4ヶ月の時、ノアくんと会った以来です~
お恥ずかしいですが、あのように成長しちゃいました・・・
我が家に迎えたときから この子は躾するの大変だなぁと思ってたんです
1週間のトレーニングで脇を歩いてくれて涙・涙。。。
ノアくん、吠えられてビックリでしたよね
これからもいっぱい勉強してもらって
早くノアくんと遊んでくれたら嬉しいです♪
ほんと頑張れー!!です
こちらこそご一緒してくださいね!
by yunaha_yunaha | 2010-09-29 23:30 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)