人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アフ友達

昨日用事があり、ブライアンズさんへ行ったら
VOLT君とVOLT君のお友達 ミクロ君に会ったのー♪
アフ友達_d0179113_2214932.jpg
アフ友達_d0179113_2215935.jpg


お店のスプリンガー君と一緒に遊んでたのだ☆
アフ友達_d0179113_222538.jpg
アフ友達_d0179113_223364.jpg
アフ友達_d0179113_2231428.jpg
アフ友達_d0179113_223245.jpg


ゴールデンちゃんとも遊んでたわ~
2ワンとも遊び方が上手!
アフ友達_d0179113_2242787.jpg
アフ友達_d0179113_2243824.jpg
アフ友達_d0179113_22451100.jpg


ミクロ君は、ダックスちゃんと遊んでたんだけど
ちょっと逃げ腰^^;
アフ友達_d0179113_2264032.jpg


ログハウスに避難しちゃった!
アフ友達_d0179113_2271122.jpg

VOLTくーん♪
まさか会えるなんて~!
嬉しかったよぉ(≧▽≦)

***********************

今日の午後
アーサーママからドッグランに向かっているとメールが!
行きたいけど、パパが床屋に。。。
でも、少し待ってたら帰ってきたー!
すぐ準備して今から行くよ~と返信し、ランへGO-GO-♪
PM4時頃とうちゃーく!

お嬢達、お待たせ~♪
アフ友達_d0179113_2334583.jpg
アフ友達_d0179113_23419.jpg


他にもラン仲間がいるいるー!
アフ友達_d0179113_2343118.jpg
アフ友達_d0179113_2344278.jpg
アフ友達_d0179113_2345497.jpg
アフ友達_d0179113_2351728.jpg

ココナちゃんは、バレンタインジュニア君の新しい家族でーす

アフ友達_d0179113_2352918.jpg


Angeちゃんと遊ぼうとしてるね~♪
アフ友達_d0179113_2371127.jpg


ハッちゃん達も走りましょー
アフ友達_d0179113_23743100.jpg
アフ友達_d0179113_2375980.jpg


アーサーちゃんもメイちゃんも元気!
アフ友達_d0179113_2382722.jpg
アフ友達_d0179113_2383861.jpg
アフ友達_d0179113_2385033.jpg


大ちゃんが隣のランに来たよ~
アフ友達_d0179113_239386.jpg
アフ友達_d0179113_2395241.jpg


大ちゃんと競争だぁー!
アフ友達_d0179113_2402470.jpg
アフ友達_d0179113_2403827.jpg


ハット隊長、若いアーサー&メイちゃんに負けじと頑張っております(笑)
アフ友達_d0179113_2414228.jpg


メイちゃんの跳び方すごーい!!
アフ友達_d0179113_2421558.jpg


ん?誰か来たの~??
アフ友達_d0179113_2424951.jpg
アフ友達_d0179113_243421.jpg


ワンちゃんが散歩してたのね~
アフ友達_d0179113_2434269.jpg


アーサーちゃん、メイちゃん
今日は ありがとー!
アフ友達_d0179113_2443533.jpg

今日もお嬢達とデートできて
ハッちゃん良かったね~
女の子と走ると興奮するみたい・・・(笑)
また一緒に爆走しようね♪


帰りに動物病院へ行き、健康診断してきました
チッコも綺麗で、今のところ心臓も落ち着いてて一安心☆


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-10-23 23:18 | ドッグラン