ブログトップ

私達もトレーニングしてます

12/6

ブライアンズさんへ行ってきました


到着して、すぐシオンが何かを発見!
d0179113_1113844.jpg


見てみると・・・
ネコちゃんにLOVELOVE中のレオンが~
d0179113_112326.jpg


アメショーのミミタ君に夢中なの♪
ミミタ君は、ちょっと逃げ腰だったけど(汗)
d0179113_113426.jpg


美味しいランチが運ばれてきても・・・
d0179113_1133786.jpg


いつも食べ物にしか目がないレオンが
そっちのけで、ヒーンヒーン鳴いて見つめてるの~
d0179113_1154230.jpg
d0179113_1155170.jpg


ちょっと近くに寄らせてもらい~の
d0179113_1172044.jpg


もっと寄らせてもらい~の
d0179113_1175416.jpg


ミミタ君の耳をふがふが、しっぽとヒゲをパクパク♪

がっ!!

カボチャのスコーン(犬用)が運ばれてくると
d0179113_1214359.jpg


やっぱり、おやつが一番!
レオンは、そーでなくっちゃ!!(笑)
d0179113_1224841.jpg


おやつを食べて満足のシオン&レオンは・・・
d0179113_1232514.jpg
d0179113_1233435.jpg


いつもの定位置でコナンを見守り中~
d0179113_1241753.jpg


ママも頑張ってまーす
d0179113_1245660.jpg
d0179113_1251168.jpg


トレーナーさんと一緒に♪
コラ!集中しなさーい!!
d0179113_1262918.jpg


その様子を隣のランから覗いてる
1人&1ワン(笑)
d0179113_1273126.jpg
d0179113_1274159.jpg
d0179113_1275346.jpg
d0179113_128395.jpg
d0179113_128138.jpg


大ランに移動してきたトレーナーさんに
シオンも甘えてるぅ~
d0179113_129493.jpg


続いて、お姉もコナンとトレーニング!
d0179113_1293147.jpg
d0179113_1294171.jpg
d0179113_1295131.jpg
d0179113_130365.jpg

リードでのショックのかけ方
コナンの意識を自分に向けようとする姿勢を
褒めてもらったお姉。。。

しかーし、長時間トレーニングして
集中力がなくなってきたコナン君☆
隣を歩いていたレオンにど突き始めたぁー!
d0179113_135548.jpg


ということで、本日のトレーニングは終了です

兄ちゃん達と遊んで良いよ~♪

(注)音が出ます


今日もトレーニングに行ってきたので
その様子は後日UPしようと思いまーす



トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/12479774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yunaha_yunaha | 2010-12-10 23:08 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)