ブログトップ

サンタさん、我が家の煙突見つけられず・・・

メリークリスマスでしゅ♪
d0179113_23255015.jpg

んん!?
今年も我が家にサンタさんがやって来た??

*********************

さて、23日のこと。。。

コナンに会いにブライアンズさんへ行ってきました
メンバーは、シオン&マリン&空の3ワン♪
d0179113_23294354.jpg
d0179113_23295238.jpg
d0179113_2330238.jpg


もちろん、この方も一緒でございます
d0179113_23305626.jpg


この日、イタグレ@ボス君&クリーム君に会ったの~
ポメちゃん、シュナちゃん達と仲良く遊んでたよ☆
d0179113_2332102.jpg
d0179113_23321884.jpg
d0179113_23322953.jpg
d0179113_2332422.jpg


ライオンカットのポメちゃんにも遭遇♪
d0179113_23331489.jpg


ランチが出来るまで遊びましょ~
って、あれ? 皆さーん!?
d0179113_23341050.jpg


風がビュービュー吹いてたけど、ワン達は元気♪
d0179113_23411591.jpg
d0179113_23412984.jpg
d0179113_23414031.jpg


空は、初めてのブライアンズさんだったから
ちょっと緊張気味・・・
d0179113_23422162.jpg
d0179113_23423761.jpg
d0179113_23425113.jpg
d0179113_2343854.jpg
d0179113_23432480.jpg


寒くなってきたのでカフェに避難!

美味しいニオイがしてきて、寝てたはずのレオンが動きだしたー!
d0179113_23443469.jpg


注文したベーコンとしめじのチーズクリームパスタが目の前に・・・
d0179113_23453981.jpg


お姉が気を抜いた瞬間、隙を見て食いしん坊レオンに食われたー!!
レオンの口から大量の麺がっっ(汗)
お姉&レオンはクリームだらけに・・・

レオン君! おしおきだべぇ~!!(←ドクロベエ風)
d0179113_23482348.jpg


少し落ち着いた頃、コナンが登場♪
家族4ワン揃うの久しぶりだね~
d0179113_23492716.jpg


コナンも来たことだし、頼んでいたクリスマスケーキ(犬用)を
みんなで食べましょー!
d0179113_23502575.jpg


コナンく~ん!今日は特別な日よ~♪
d0179113_23512540.jpg


ん~良い食べっぷり☆

(注)音が出ます


人間が食べてもウマウマなケーキでした~!


実は、1枚目の写真のサンタさんは
昨年の12/23に撮った時のもの・・・
今年の12/23、その時のサンタさんに会ったら
こーんな立派になってたよ~(≧з≦)ププッ
d0179113_23553093.jpg


留守番していた、ゆなは達(ユウ&ナナ&ハット)には
毎度お馴染みパティシエあやさんが作ったケーキをあげましたょ☆
d0179113_23593279.jpg

こちらのケーキもウマウマでございました~♪


今年のサンタさん、煙突を見つけられず
我が家に来なかったぁ(泣)


トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/12575904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yunaha_yunaha | 2010-12-25 22:22 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)