人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

寒いー!!

今日の散歩は、七北田公園へ

寒すぎて池には氷が張ってたよ((((≧Д≦;))))ブルブル
寒いー!!_d0179113_23173563.jpg


ハットは、寒さに負けず元気に散歩♪
寒いー!!_d0179113_2318942.jpg
寒いー!!_d0179113_23181589.jpg
寒いー!!_d0179113_23182127.jpg


でも、ママ達は寒さに我慢できず・・・
寒いー!!_d0179113_23184824.jpg
寒いー!!_d0179113_23185610.jpg

いつもより短い時間で散歩終了ー!!
ハッちゃん、すまーんっっ(汗)


あったか~いコーヒーが飲みたくて
そのままコナンがいるブライアンズさんへGO~♪

ハットは車でおねんね・・・

お店には、M・ダックス@こうちゃん(♂・3ヵ月)がいて
今日がカフェデビューして2回目の来店だったそうです
寒いー!!_d0179113_2323278.jpg
寒いー!!_d0179113_23233585.jpg

カワイイー!!!
コナンにも、こんな時期があったんだよね~

寒いー!!_d0179113_23244158.jpg

いいえっっ
何も言ってませんよ~(笑)


じっとしてないコナン、怒られちゃった!
寒いー!!_d0179113_23255133.jpg
寒いー!!_d0179113_23255893.jpg


トレーナーさんに抱っこされてたコナンに
睡魔が・・・
寒いー!!_d0179113_2327413.jpg


コナン また来るね
もう少しでお家に帰れるから頑張るんだよ~♪


by yunaha_yunaha | 2011-01-16 23:43 | 散歩