ブログトップ

ハッちゃん@シャンプー

2/10のこと

ハッちゃんは、大好きな女の子とのデートが後日控えていたため
シャンプーしてもらいました♪
d0179113_18462991.jpg
d0179113_18463765.jpg


待っている間、コナンはランで雪遊び~
d0179113_1847599.jpg
d0179113_18471495.jpg
d0179113_18472910.jpg


ぶるんっぶるーんっ
d0179113_18475598.jpg


遊んだ後は、暖かい室内で
おやつTime☆
d0179113_1848334.jpg


目を見開いて食べてます。。。ププッ
d0179113_1849020.jpg


ガヴィ君がハッちゃんに会いに来てくれたのです♪
ママさん&ガヴィ君ありがとう☆
d0179113_18501118.jpg
d0179113_18501913.jpg


キャバ@じぃじ君も来ました~
d0179113_18504541.jpg


コナンとご挨拶☆
d0179113_185177.jpg

コナンはガウガウしなかったんだけど
積極的に来られるとダメみたい・・・
今度ランで一緒に遊べたら良いなぁ~

じぃじ君!またカフェに来たいですか~??
『は~い♪♪』
d0179113_18524667.jpg


ママがWCに行ってる間、ずーっと待ってたコナン
エライぞ~♪
d0179113_18534171.jpg


ハットもキレイキレイになりましたー!
ありがとうございます☆
d0179113_18541418.jpg


今日、ハッちゃんがデートに行ってきたので
その様子は後日UPしようと思いまーす


トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/12867881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大ハハです♪ at 2011-02-14 12:30 x
ご無沙汰で~す!! もしかして、今年も宜しく~かな(^^♪ コナン君やっと、卒業!!おめでとうございます♪♪よく、頑張りましたね!!これからは、家族と離れる事無くお利口さん!しましょうねぇ☆ ハッちゃん、ピカピカのイケメンになって、どなたはんとデートですかぁ❤また、ハッちゃん家とお会い出来るのを楽しみにしてま~す♪今年も何かとお世話になりますが、宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by yunaha_yunaha at 2011-02-14 23:48
■大ハハさんへ

こちらこそご無沙汰してま~す。
大ちゃんお元気ですか??

コナン戻ってきました~。。。
まだガウガウするので、勉強が続いています。
家族みんな頑張っています!!

ハットはエリーちゃんとデートでした。
エリーちゃん、めんこくてハットにもったいないよ~です。

寒くてランでは、しばらくお会いできてませんが
今年も宜しくお願いしま~す。
by yunaha_yunaha | 2011-02-13 18:42 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)