人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

キムチ。

2/27のこと。。。

美味しいキムチを求めて
県南の岩沼市に行ってきました♪

お店の名前は『キムチの玉朱(おくじゅ)』
キムチ。_d0179113_1305791.jpg


本場韓国の方が製造販売していて
キムチの種類が豊富!!
20種類以上あるらしいよ・・・
しかも、色んなキムチが試食できるのだ☆

食堂があって、食事もできるのよ~♪
日曜ということもあり、すぐ満席に!
キムチ。_d0179113_1341133.jpg


私達はビビンバを注文。
おこげがカリカリー!
セットの卵スープと混ぜてクッパにしても良しー!
アツアツウマウマでございました
キムチ。_d0179113_1361712.jpg


キムチを数種類購入した後は
亘理町@鳥の海へ
キムチ。_d0179113_138780.jpg


砂浜でドラえもん発見!
キムチ。_d0179113_1403038.jpg

上手いよね~♪


漁船が帰ってきたね~
キムチ。_d0179113_141282.jpg


カニさーん!
忘れ物ですよー!!
キムチ。_d0179113_1443684.jpg

キムチ。_d0179113_1445021.jpg

何枚かWBを変えて撮ってみたけど
私は↑と↓どっちの色も好きだなぁ
キムチ。_d0179113_1464138.jpg


そうそう!
この日のお供は、シオン(緑)と
遊びに来ていた空(オレンジ)だよっ
キムチ。_d0179113_1482130.jpg


空は、ママに抱っこ抱っこー!!
キムチ。_d0179113_149125.jpg
キムチ。_d0179113_1492150.jpg


何か落ちてないかなぁ~
キムチ。_d0179113_150554.jpg


ん!?
何者かが上空から狙ってるー!!
キムチ。_d0179113_1512334.jpg


早く逃げろ~!!
キムチ。_d0179113_1515769.jpg


はぁ~・・・
ここまで来れば大丈夫だねっ♪
キムチ。_d0179113_1525521.jpg


*********************

今回、Getした商品は

白菜キムチ(甘口)
のりキムチ
タラの塩辛(チャンジャ)
チヂミ(日本のお好み焼き風)
チヂミのタレ

値段は、ちと高めだけど
美味しいので皆さんもお試しあれ~
キムチ。_d0179113_1592811.jpg


全国鑑評会で最優秀賞を受賞したという『わたり納豆』
キムチ。_d0179113_25465.jpg

なかなか手に入らないって聞いてたけど
後日、近くのスーパーに置いてあることが発覚!!


by yunaha_yunaha | 2011-03-04 23:27 | お出かけ