リニューアルOPEN♪

先日、我が家に1枚のハガキが届きました

なになに・・・

リニューアルOPEN?

場所は・・・

DOG CABINって
ハッちゃんのお気に入りだったCABINさん!?
d0179113_22222135.jpg


早速、3日にハットを連れて行ってみたよ
d0179113_22261767.jpg


エリーちゃんも一緒だったのよん☆
d0179113_22273755.jpg


ムフフ♪
おそろのスヌードなのだー!
d0179113_2228105.jpg


まず、お庭で遊ぶことに。。。
d0179113_22294729.jpg


一番奥にログ付きの貸切スペースが出来てました
d0179113_22304481.jpg


久しぶりのCABINさんでランララーン♪
d0179113_22311694.jpg
d0179113_22312558.jpg


エリーちゃんはマイペース☆
d0179113_22315812.jpg
d0179113_2232578.jpg
d0179113_2232127.jpg
d0179113_22321980.jpg

あっちに行けなくなっちゃったね・・・

d0179113_2233567.jpg

d0179113_22381993.jpg


中に入れてくださーいっっ
d0179113_22391529.jpg


遊んだ後は、ティータイム♪
d0179113_22395135.jpg


エリーちゃんとハットは、まった~り。。。
d0179113_22403535.jpg
d0179113_2240528.jpg
d0179113_2241440.jpg


でも、いやしいハットはキッチンが気になる気になる~
d0179113_2241511.jpg


そんなハットのことを見てたオーナーさんが
おやつを持ってきてくれたんです♪
d0179113_22442143.jpg


わっ!!
d0179113_22451845.jpg


エリーちゃん直立ー!!
d0179113_2246176.jpg


はい♪ど~ぞ☆
d0179113_22482915.jpg


ハッちゃーん!!
エリーちゃんの盗まないのー!!!
d0179113_22523493.jpg
d0179113_22525344.jpg

エリーちゃん・・・
ホントにホントにごめんなさーい(>Д<)


おやつを食べて満足したハットはルンルン♪
d0179113_22571860.jpg


ドコからか、おもちゃを見つけてカミカミし始めちゃったよ(汗)
d0179113_22591877.jpg

壊さないうちに没収しましたよ。。。


んまぁ!
また おやつを頂いてるしー!!(笑)
d0179113_2312426.jpg


エリーちゃんも ど~ぞ♪
d0179113_2321584.jpg


エリーちゃんに、いやしいハットの姿を見られて
お恥ずかしいわ~
こんなハットだけど、またデートしてね☆
d0179113_2334941.jpg


さぁ!帰りましょ~
d0179113_2341899.jpg


2日間、エリーちゃんとご一緒できて嬉しかったです☆
ありがとうございましたー!!
d0179113_2363215.jpg


********************


■DOG CABIN
■仙台市泉区館4-46-1
 022-348-2701
■カフェ・ネイル(水~日13時~18時)
 トリミング(水~日10時~18時)
 ドッグホテル(年中無休:受付時間8時~20時)
■カフェメニューは、ドリンクのみ
■1人1時間500円
 1頭1時間500円

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/13093320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wanwan at 2011-03-10 16:45 x
ドッグキャビンさん、リニューアルしたんですか^^
テーブルの配置が換わったからか室内も
余計に広く観えますね♪
それにしてもハット君とエリーちゃん、
美し過ぎっ!!(*^▽^*)
Commented by ellie111 at 2011-03-11 10:48
連日遊んでいただきありがとうございました~♪
ドッグキャビンさん、やっぱり広いですねー!!
エリーはお気に入りのようです

お揃いのスヌードすご~く似合ってます
うれしい~~(V^-°)
Commented by よしこ at 2011-03-13 02:25 x
こんばんは。m(__)m

地震の、被害は、なかったですか、
皆さん、無事ですか、

次の、投稿を、お待ちしています。<(_ _)>

Commented by yunaha_yunaha at 2011-03-20 21:11
■wanwanさんへ

配置換えしてあり、中央は広々として
ゆっくりできます♪
エリーちゃんは美しすぎます~
それに比べてハットは食い気・・・(汗)
レディの前でお恥ずかしいです
Commented by yunaha_yunaha at 2011-03-20 21:14
■ellie111さんへ

続けてお会いできて嬉しかったです♪
ハットが大好きな所だったので
リニューアルOPENして嬉しい~
エリーちゃんも気に入ってくれて・・・♪
またデートしましょうね☆
スヌードお似合いで良かったぁ~
Commented by yunaha_yunaha at 2011-03-20 21:25
■よしこさんへ

こちらにも心配のコメントありがとうございます☆
復興まで時間がかかると思いますが
みんなと協力しながら頑張ります♪
by yunaha_yunaha | 2011-03-09 23:29 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(6)