人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

感謝☆

今日、空がママと遊びに来てくれました♪
感謝☆_d0179113_22263270.jpg


3/11
空は家で留守番中に大震災に遭いました
空ママ(ママ妹)は、多賀城にある会社で勤務中
空のことも心配でしたが、空ママのことも心配でした
空ママとは偶然にうちのパパと連絡が取れ、車で帰宅中ですと・・・
しかし、それ以降連絡が取れなくなりました
連絡が取れた時間帯がちょうど津波が到達したころの時間帯だったので
もう心配でたまりませんでした

翌日も連絡が取れなかったので
夕方、空の家に行ってみたら空ママの車はあったけど留守
庭には、たくさんの瓦が散らばってました
ん!?
なんと車の中から空の声が!!
余震が怖くて車中で寝ていたそうです
空ママも空姉ちゃんも空も無事だったので安心しました☆
天国にいる空パパがみんなを守ってくれたんだね♪

空ママの話では、会社を出るときには目の前まで津波が来ていたそうです
必死で逃げてきて津波から逃れることが出来ましたが
停電で信号が止まり、通勤に1時間のところ5時間半もかけて帰ってきました
空姉ちゃんは先に家に戻っていて、空と一緒に車中にいたそうです

空ママの会社は津波の被害で働くことが出来ませんが
毎日家にいてくれるおかげで、空も落ち着いているそうです
今のところ、地震のショック症状が出ていないので一安心・・・



久しぶりにナナっ子3兄妹でパチリ☆
8月で8歳になりまーす♪
感謝☆_d0179113_2334986.jpg


そして、今日嬉しいことが・・・

『パパが、僕の別荘から支援物資を頂いてきたのだ☆』
感謝☆_d0179113_237496.jpg


ガスボンベ・ペットシーツ・トイレットペーパー。。。
感謝☆_d0179113_2382763.jpg


まだガスが復旧していない我が家の地区・・・
今日、ママがガスボンベを買いに行ったら売り切れ

ブライアンズさん♪
ほんと助かります☆
感謝感激です~
ありがとうございましたっっ!!!


ほら!
コナンもお礼を言ってね♪


『ありがとうなりー!』
感謝☆_d0179113_23132037.jpg

えぇっ!?(;´Д`)




by yunaha_yunaha | 2011-04-09 23:19 | 日常