人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ポーセラーツ。


6/29のこと。。。

ブライアンズさんで行われた
ポーセラーツ体験会にママ&お姉が参加してきました

ポーセラーツには、様々な種類があるんだけど
今回は、タイルにシールのような転写紙と持参した写真を貼り壁飾りを制作♪


どのようにカットしようかな・・・
ポーセラーツ。_d0179113_13321418.jpg


参加した皆さんも思い思いにカットしていきます
ポーセラーツ。_d0179113_13334852.jpg


お姉の写真は、長男ハット&四男コナン
ポーセラーツ。_d0179113_13345769.jpg


転写紙と写真のレイアウトが決定
ポーセラーツ。_d0179113_13355397.jpg


レイアウトが決まった後、転写紙を貼り付けていきます
ポーセラーツ。_d0179113_13372537.jpg


ママの写真は、庭に咲いていた薔薇
空いたスペースにwelcomeの文字が入ります
ポーセラーツ。_d0179113_1339395.jpg


約2時間で出来上がり~
今回参加された皆さんの作品も一緒に♪
ポーセラーツ。_d0179113_13435041.jpg

写真の部分はセピア色になるそうです
焼成は先生にお願いし、後日引き渡しになりまーす
楽しみ~♪


ブライアンズさんで絵皿が入荷したのでGetー!
ポーセラーツ。_d0179113_134877.jpg

そうそう!
露伴くん&VOLTくんにソックリな絵皿もあったよ~

by yunaha_yunaha | 2011-07-02 13:55 | ドッグカフェ