お友達とドッグカフェへ♪

前回の続きでーす


みちのく湖畔公園を後にし、ブライアンズさんへ向かいました
がっ!
カフェに近づくにつれて雨がー!

ブライアンズさんに着くと・・・

舞ちゃんと夢くんが遊びに来てたの~♪
アイスコーヒーを飲んでいる間、雨が止んだのでランへGOー!
(ブライアンズさんは人工芝だから、雨の後もスグ遊べるのだ☆)



夢くん(←)&舞ちゃん(→)
d0179113_22475746.jpg


ちとワンちゃんが苦手なハニーちゃん
d0179113_22483693.jpg


恋ちゃん&スタンくん、ニオイ嗅ぎは念入りに・・・
d0179113_2250257.jpg


会わない間に夢くんのコートがモコモコになってたー!
d0179113_22504821.jpg


クンクン ご挨拶☆
d0179113_22512392.jpg


夢 『遊ぼー 遊ぼー』
d0179113_22515850.jpg


夢 『遊ぼーーーーーーー』
d0179113_22522571.jpg


夢 『遊ぼーよ♪』
d0179113_2253488.jpg


恋 『あたち、ワンちゃん苦手なの・・・』
d0179113_22534444.jpg


夢 『じゃあ、ロンくん遊ぼー!』
ロン 『うん♪良いよ』
d0179113_22543240.jpg


夢 『ワーイ☆ワーイ☆』
d0179113_22553838.jpg

夢くん良かったね~♪



その頃・・・
レオンは、ある人に向かってタッタッタッタッ
d0179113_22581311.jpg


スリス~リ♪
また始まったよぉー

この日のターゲットは、舞夢パパさんなり☆
d0179113_2311150.jpg

レオンは、しゃがんでいる人を見つけるとスリスリしに行くの
おしりをモミモミすると、更にスリス~リ
レオンにスリスリして欲しい方は、是非しゃがんでみてね♪



舞ちゃんは、大きいスタンくんが苦手だったようで
そばに来ないでアピールをしてましたよ~
d0179113_2342069.jpg


ハニーちゃんもレオンが寄ってくると
必死にママの肩によじ登ってたの
d0179113_2355175.jpg


スタンくん お得意の抱っこポーズ♪
d0179113_2363312.jpg


恋 『あたちも抱っこー』
d0179113_2372778.jpg


最後におチビちゃんずでパチリ☆
d0179113_238755.jpg

見事に目線バラバラ~(笑)



恋ちゃん&スタンくん 散歩&ラン楽しめたかな~?
d0179113_2313507.jpg


月見さん
誘っていただきありがとうございました☆
散歩も曇り空で良かったですよね~
また声かけてくださいねっ!

そして、お会いした皆さま~
ありがとうございました☆
また一緒に遊んでくださーい♪




トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/14211164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by qootaro at 2011-07-28 00:13 x
みちのく湖畔公園懐かしいです。
若い頃、すべり台でパンツのおしり破れちゃったことがあります♪
Commented by yunaha_yunaha at 2011-07-28 00:32
■qootaroさんへ

すべり台でおパンツですかー!
子供たちが遊ぶ広場は土日になると
家族連れが多いんですよ~
すべり台でおパンツが破けている子供もいるかもしれないですね(笑)
Commented by emi at 2011-07-28 00:33 x
先日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
舞夢の写真、いっぱい撮ってくださってありがとうございます♪
夢がみんなに「遊ぼー!遊ぼー!」ってしていた様子がすごくよく出ていますねー!
パパさん、サスガです(*^_^*)
レオンくんはスリスリ魔だったんですね^m^
この前はワンちゃん達に夢中で、あまりしていませんでしたが
実は夢もスリスリ魔なんですよ(^^ゞ
またお会いできるのを楽しみにしています♪
今度は誰に会えるかな~?(*^_^*)

そうそう!ハットくんはその後、体調はどうですか?
お薬で早く良くなりますように。お大事にしてくださいね。

【追伸】お写真、とっても綺麗に撮っていただいているので、
舞夢の写ってるものをコピーしていただいて行ってもいいですか?
Commented by 月見 at 2011-07-28 22:57 x
こちらこそ、ありがとうございました。
今回はパパさんともいろいろお話できて楽しかったです。
また行くときには連絡しますね。
Commented by yunaha_yunaha at 2011-07-28 23:58
■emiさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
夢くんフレンドリーで良いですね~
コナンにも分けて欲しいっっ
レオンは、しゃがんでる人にスリス~リしちゃうんですよー
あらっ!夢くんもですか~!?
今度スリスリしてもらおーっと!

ご心配おかけしました。。。
ハットは食欲もあり血尿も落ち着いてきてるようですが
薬がなくなるので再検査も兼て病院へ行く予定です
良い結果が出ますように・・・

写真コピーOKですよん♪
次回は誰を連れて行こうかしら~
Commented by yunaha_yunaha at 2011-07-29 00:01
■月見さんへ

月見さんのcarにも乗せてもらったし
とても楽しい一日でした♪
連絡お待ちしてまーーーーす☆
by yunaha_yunaha | 2011-07-27 23:18 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(6)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住