ブログトップ

サプライズ。

犬OKのカフェでランチした後、ブラブラしてる時に着信があるのに気づき
見てみると、小姉さんからだ~
折り返しTELしてみると、ブライアンズさんにアフ友達が来るよーって!!
こりゃ~ハッちゃんの元へ戻らなければー!!!

ということで、急いでブライアンズさんへ。。。



待っていると・・・


来た来た☆


露伴君
d0179113_0262739.jpg


梵ちゃん
d0179113_0274558.jpg


ルナ君
d0179113_0291960.jpg


梅吉君
d0179113_0303932.jpg


それから・・・
なんとー!!
福島からシュガーちゃんファミリーがいらっしゃったのだ☆
(左から、シュガーちゃん・バディちゃん・ソルト君)
d0179113_0345626.jpg



その頃、ハッちゃんは何も知らずにトリミング中~
d0179113_0354374.jpg


シュガーちゃん&バディちゃんは初めてのオムツで
戸惑っちゃったかな??
d0179113_0413120.jpg
d0179113_0414058.jpg


しばらくして慣れてきたのか皆と遊んでたよ♪
d0179113_0434578.jpg
d0179113_043534.jpg
d0179113_0441073.jpg
d0179113_0442526.jpg
d0179113_0444236.jpg
d0179113_0445071.jpg


『僕も遊びたいよ~』
d0179113_045397.jpg


遊びたがってた梵ちゃんは、びよーーーーんと
体を伸ばしてチワワちゃんとチュッチュ♪
d0179113_0475776.jpg


ルナ君と梅吉君も楽しそうに走ってたよ~
d0179113_0501852.jpg
d0179113_0503046.jpg
d0179113_0503787.jpg
d0179113_0505028.jpg


ルナ君、パパさんと2ショット☆
ピーーーーーース♪
d0179113_0515830.jpg



ハッちゃんのトリミングが終わり、テラスに出てくると
目の前には露伴君、ランにはシュガーちゃん達がいて
『えっ!?えぇっ!?』状態のハッちゃん(笑)
d0179113_0572661.jpg


ハッちゃん、疲れが吹っ飛んだようだね~


梵ちゃんにチュッ♪
d0179113_0583959.jpg


ランに入って挨拶しましょーね☆
d0179113_122921.jpg


えーっと、ちびちびナナはバッグの中(笑)
d0179113_16544.jpg


露伴君は、ナナのことを気に入ってくれたみたい♪
d0179113_195343.jpg



遊んだ後は、みんなでマッタリ~
d0179113_112833.jpg
d0179113_112214.jpg
d0179113_1123024.jpg


一緒に記念撮影も撮ったよ
d0179113_1145785.jpg
d0179113_1151128.jpg
d0179113_1152249.jpg



そして、シュガーちゃんファミリーがお帰りに・・・
d0179113_1172640.jpg


遠くからお疲れさまでした♪
d0179113_1175774.jpg


シュガーちゃんファミリー&露伴君ファミリー&ルナ君ファミリーへ
ハットのおかげで皆さんにお会いすることが出来ました♪
とっても嬉しかったでーす!
d0179113_1195167.jpg

ありがとうございました☆



帰宅途中、嬉しい出会いが・・・♪
その様子は次回UPしようと思いまーす


トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/14444104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 楽しかったね at 2011-08-29 06:44 x
おはようございます。
ルナです。

土曜日はありがとうございました。

ハッちゃんブログに、土曜日はブライアンズさんに・・ってあったので、気になっていたところに、全員集合。 思いがけずシュガー一家とも会えて楽しかったですね。

ハッちゃんパパの写真、ウチでは撮れないアングルからなので、楽しく見せてもらいました。

あ、帰宅途中のこと、聞きましたよ・・

またブログアップ楽しみにしてます。

ありがとうございました。
Commented by yunaha_yunaha at 2011-08-30 21:59
■ルナ坊さんへ

こんばんは~♪
こちらこそありがとうございました☆
ハットのシャンプーをお願いしてたおかげで
皆さんとお会いすることが出来ました!
いや~嬉しかったです

ローラちゃんに会えましたよー!
とってもフレンドリ~
また皆と一緒に散歩できると良いなぁ・・・
by yunaha_yunaha | 2011-08-28 23:06 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)