ブログトップ

シャンプー。

3連休の初日は、ハットのシャンプーDay。。。

いつもお世話になっているブライアンズさんへGoー!



シャンプー前に、ちょっとだけランラン♪
d0179113_22263513.jpg
d0179113_22264029.jpg


トリミング中・・・
d0179113_22272093.jpg



とてもフレンドリーなブランくんが遊びに来ました~
d0179113_22282957.jpg


末っ子コナンと一緒にステイトレーニングしてた
トミーくんも遊びに来たよ~
d0179113_22301770.jpg


ナイスキャーッチ!!
d0179113_2230359.jpg


トミーくんと遊びたがっていたブランくんはワクチンをしてきたそうで
ランはお預けだったのですぅ
d0179113_22342257.jpg



ハッちゃんのシャンプー終了☆
d0179113_22355675.jpg
d0179113_2236187.jpg

d0179113_22361624.jpg
d0179113_22362369.jpg


去勢手術してからシャンプーするのは初めて。
ランで元気に走ってるけど手術前のハッちゃんには
まだ戻ってません。。。
気を付けて見守っていかないとね☆
ハッちゃん、長時間お疲れさま~♪



トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/14719145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グランマYUMI at 2011-10-10 15:15 x
ブログ拝見しました♪ ハット君 すご~いフルコート☆
きれい☆ハッちゃん可愛い♪ジョーダンはもう5年くらい前にカットダウンしてしまいました。お手入れきちっとされてて素晴らしいです。手術後ということで、体に気をつけてね、ハット君。兄弟再会楽しみに。きっとジョーダンはガウガウしちゃうと思うけど(^_^;)
Commented by yunaha_yunaha at 2011-10-12 01:42
■グランマYUMIさんへ

訪問ありがとうございまーす☆

ハットはフルコートで頑張ってますが
コートの量も少なくなり以前より手入れが楽になりました♪
年齢のことを思うとトリミングで負担がかかってしまうので
いずれはマルガリータに・・・と

早くハットとジョーダン君会わせてあげたいなぁ~
兄弟の中でハットが一番性格がキツイ!って聞いてましたよぉ(笑)
再会楽しみにしてますね~♪
by yunaha_yunaha | 2011-10-09 00:00 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)