ブログトップ

久しぶり。

寒くなり、イキイキしてきたハッちゃん♪
今日は久しぶりのお出かけでございます

ブライアンズさんへGOーGOー!!
d0179113_2345057.jpg


1ヶ月振りのランランですよ~
d0179113_2354715.jpg


また元気に走れるようになって良かったぁー!
d0179113_2361697.jpg


『ボールみっけ♪』
d0179113_237680.jpg

耳毛も一緒にカミカミ~(;´Д`)アセアセ



ハッちゃん捕獲ー!!

スヌード装着ー!!
d0179113_23115039.jpg


お隣のランでは、トイプー@ちゅら君&ゴールデン@女の子(名前度忘れ・・・)が遊んでたよ♪
d0179113_23172494.jpg


d0179113_23172784.jpg


ランで遊んだ後は、休憩time☆


お友達の恋ちゃん&スタン君がお泊りでブライアンズさんに来ると聞いたので
新メニュー@マロンラテをご馳走になりながら待っていたら来たー!


『スタン君、久しぶりなのだ☆』
d0179113_23273541.jpg

ハットとは、ホント久しぶりだよね~


『恋ちゃーん、コッチおいでよ~』
d0179113_23333666.jpg

ハットがしつこくお尻をクンクンしちゃうから
恋ちゃんは『ヤダー!!』だって(笑)



ハッちゃん、今日来て良かったね~♪
d0179113_23393177.jpg


d0179113_2340742.jpg


恋ちゃん&スタン君♪ 会えて嬉しかったよ~
d0179113_2343473.jpg


d0179113_23433355.jpg



お出かけ大好きハッちゃん♪
これからもお出かけいっぱい出来るように
元気でいようね~
d0179113_23521250.jpg

今度は、エリーちゃんとデートだよ☆



トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/14977687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 月見 at 2011-11-21 18:03 x
昨日はわざわざ待っててくださったようで、ありがとうございます。
思いがけずお会いできて嬉しかったです。
初お泊まりはうまくいったようです。来月の本番(三泊!)もうまく過ごしてくれればと思います。

ハッちゃん、元気そうでよかったです。
フードにつられてくれたおかげで、たくさんナデナデできて感激でした。
今度は外でいっしょに遊びましょうね。
Commented by yunaha_yunaha at 2011-11-22 01:23
■月見さんへ

ハットを連れて久しぶりのブライアンズさんにお邪魔したら
お会いできるなんて~♪
嬉しかったです☆
初お泊まり上手くいって良かったですねー!
恋ちゃんスタン君、エライエライ♪
ブライアンズさんは、24時間スタッフの方がいてくれるので
安心してお願いできますよね~

ハットは、ずーっと体調が悪かったので心配してたんですが
寒くなるにつれて徐々に回復し、お出かけも出来るようになりました

プププッ!
フード気になってましたよね~
いやしいハッちゃんです♪
そうですね~
今度はゆっくり外で遊びましょー!!
by yunaha_yunaha | 2011-11-20 23:54 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)