ブログトップ

デート。

11/23のこと。。。


この日は、ハットとガールフレンド@エリーちゃんのデート日だったのです~♪

場所は、ブライアンズさん


こちらは、デート見届け犬@レオンなり☆
d0179113_23395370.jpg


エリーちゃんにハットと色違いのスヌードをプレゼントー!
d0179113_23404852.jpg


ハットは、そーっと気付かれないように
おしりをクンクン
d0179113_23422672.jpg


ん?エリーちゃん気付いたかな??
d0179113_2343592.jpg


ハッちゃん、上が気になるの~?
d0179113_23455361.jpg


ボールを見つけたみたいだけど
カミカミするからダメですよー!
d0179113_23474159.jpg


こっちではレオンがピョーンッ
d0179113_2348334.jpg


d0179113_23484344.jpg


エリーちゃん、スタスタスタ!
d0179113_23493148.jpg


あの~?
ハッちゃんの鼻に葉っぱが付いてますよ~
d0179113_2350536.jpg

全然気にならないみたい・・・



おやつですよ~♪
d0179113_23511833.jpg

レオン届かなーい(笑)



おやつの後は、ランチtime☆

みんなが注目してたのは・・・
d0179113_2353278.jpg


エリーちゃんママが注文したワンコ用ハンバーグー!
ハットが横から奪ってゴメンねぇ~
d0179113_23574146.jpg


満足したおふたりさんは・・・

お手手をくっ付けて、まったり~♪
d0179113_0332897.jpg


その後、気持ち良さそうに寝てました
d0179113_005840.jpg



そしてそしてー!
ハットの誕生日プレゼントを頂いたのですー!!
d0179113_02152.jpg

中身は家に帰ってからのお楽しみ~


エリーちゃん、ありがと☆
d0179113_03657.jpg


その頃、ランでは・・・

さくらちゃん&杏ちゃんが遊んでたよ~
d0179113_04398.jpg


d0179113_041110.jpg


d0179113_053031.jpg


カフェでは・・・

3ワンがバブとら君の食べてるアイスをガン見(笑)
d0179113_094320.jpg



最後は、エリーちゃん&ハットの2ショット♪
d0179113_01111.jpg


d0179113_0111628.jpg

ハッ!!Σ(゜Д゜;)
後ろに誰かいるっ!!




帰ろうと車に乗ったら、散歩中のアフガン発見!!

ハッピー君(8歳)なり☆
d0179113_0161735.jpg

人にもワンコにもフレンドリーなワンちゃんなのよ♪

ハットとご挨拶・・・
あら?ハッちゃん、へっぴり腰(笑)
d0179113_0173629.jpg

散歩中、呼び止めてスミマセンでしたー!
また会えるといいなぁ☆



家についてからプレゼントの箱を開けてみると・・・


ミートローフだーーーー!!
d0179113_020843.jpg


ハッちゃん、美味しそうに食べてたよー!

(※音が出ます)

食べ終わった後もフガフガフガ
いやしいわ~(笑)



それから、カレンダー&ポストカードも頂きました
d0179113_0251119.jpg


エリーちゃんママ&バブとら君&エリーちゃん♪
ありがとうございましたー!!

エリーちゃんと会えて、ますます元気になったハッちゃんなのでした



トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/15001187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ellie111 at 2011-11-25 21:53
一昨日は楽しかったで~す♪

ハット君とエリー一緒にハンバーグ食べたりお手手くっつけてまったりしたり仲良しね~(#^.^#)

ハット君とっても元気でうれしかったです♪

ミートローフも美味しく食べてくれて良かった!

ハッピー君っていうアフガンさんに会ったんですね。。

ママさんお手製のスヌードありがとうございました☆⌒(*^-°)v
すごく素敵でとっても気に入りました!!
お出かけ用にしま~す。

ハット君、また一緒に遊んでね。
Commented by yunaha_yunaha at 2011-11-26 23:37
■ellie111さんへ

先日はありがとうございましたー!
エリーちゃんのオヤツにまで食いつくハッちゃん(汗)
食いしん坊のハットでごめんなさーいっっ
皆と会えなくなってしまうのかな~?と心配してましたが
元気になって良かったです♪

ミートローフ喜んで食べてましたよー!
ありがとうございます☆

ハッピー君は、4ヶ月前に引っ越してこられたそうです~

スヌード気に入っていただき嬉しいです
エリーちゃん似合ってて良かったぁ~

こちらこそ、またご一緒してくださーい!!
by yunaha_yunaha | 2011-11-24 23:35 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)