ブログトップ

2011年の〆はカフェで・・・

注文していたワンコ用おせちを頂きにBoweyesさんへ~
(おせちの写真は明日載せまーす)



この方と・・・

d0179113_22143161.jpg


この方も一緒♪

d0179113_221567.jpg


カフェ=美味しい物が食べれる
と、思っているおふたりさんはアヤさんがいる
厨房ばっかり見てコッチを向いてくれなーいっっ

d0179113_22175486.jpg


d0179113_2218486.jpg

ちゃんと頼んであげたから待っててね~



まず来たのが、ちい姉が頼んだキャラメルマキアート☆
写真撮ろうとしたら、ハッちゃんとレオンがニョキッと出てきたー!

d0179113_22221456.jpg

ち、ちょっとぉ~ ハッちゃんヤケドしちゃうわよ~



おっ きたきた! おからだんごのトマトスープ(ワンコ用)
中サイズを半分こー!
ハッちゃんはトマト嫌いなので
レオンの方に入れてくれたのだ☆

d0179113_22263240.jpg


どーぞ 召し上がれ♪

d0179113_22275796.jpg


d0179113_2228991.jpg

ふたりともペロリと完食~



ちょうどお昼時だったので、私達もランチを注文しました


ママ@とろ~りチーズのホットサンド

d0179113_2233025.jpg


ちい姉@チーズハンバーグ(週替わり)

d0179113_22333131.jpg

食べ物の写真全部にハッちゃんの鼻が
フレームインしてるし・・・(笑)


*********


今年は、震災などで あっという間に過ぎて行った1年。。。
当たり前の生活が幸せに感じた1年でもありました

皆さま今年もお世話になりました
そして、ブログを見に来てくださり本当にありがとうございました

来年は、みんなが笑顔で暮らせますように・・・
良いお年をお迎えください♪

d0179113_22412799.jpg




トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/15199327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小姉 at 2011-12-31 23:17 x
今年も大変お世話になりました!
来年もハッちゃんファミリーのご活躍、期待しております^^
ちうか早速、ワンコおせち…!?
ワンコ用もいろいろあるのね~、早く見たい!

良いお年をお迎え下さい♪
Commented by wanwan at 2011-12-31 23:58 x
ご無沙汰しております^^;
あの大震災も有り2011年は心に残る年になってしまいましたね。
でも来年はきっと素敵な事が待っててくれると思います♪
新年もみんなで元気に過ごして下さいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下ささ~い^^/
Commented by yunaha_yunaha at 2012-01-02 01:18
■小姉さんへ

こちらこそお世話になりましたー♪

Boweyesさんのオリジナル手作りおせちは
毎年頼んでいるんです~
色んな食材を使っているんですが
ワン達が大好きなものばかり♪
我が家のワンも喜んで食べてくれるのだ☆

今年もよろしくお願いしまーす!!
Commented by yunaha_yunaha at 2012-01-02 01:22
■wanwanさんへ

こちらこそご無沙汰しております~

昨年は色んなことを考えさせられた1年でもありました
そうですね~
今年は素敵な事がたっくさん待っていてくれますように。。。

今年もよろしくお願いしまーす☆
by yunaha_yunaha | 2011-12-31 22:50 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)