人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

バレンタインデート。

今日は、ハットの彼女からデートのお誘いがあり
ブライアンズさんに行ってきました

午後からデートなので午前中にシャンプー♪
ちょっと体調崩してて、シャンプーしてあげれず
コートはゴワゴワ&臭ーいっっ(汗)
今は良くなり、キレイキレイしてもらってからのデートとなりました☆


ハットの彼女@エリーちゃんでーす

バレンタインデート。_d0179113_22543040.jpg


バレンタインデート。_d0179113_22543950.jpg


クリーム君&ボス君も遊びに来てたよ~

バレンタインデート。_d0179113_22551393.jpg


エリーちゃんとご挨拶☆

バレンタインデート。_d0179113_22553363.jpg

ハットは、アウ~しちゃってエリーちゃんの後ろに隠れてたの~




おふたりさんには、チキンロールを頼んであげたよぉ

バレンタインデート。_d0179113_22581443.jpg


おちょぼ口(!?)のハッちゃんには大きかったので
小さくちぎって・・・

バレンタインデート。_d0179113_22593468.jpg


『ボク待てませーーんっっ』
バレンタインデート。_d0179113_2301736.jpg


エリーちゃんも一緒にウマウマ~♪

バレンタインデート。_d0179113_2304762.jpg


お皿から落ちたグリンピースを一生懸命食べようとしてるエリーちゃん

バレンタインデート。_d0179113_2345412.jpg

テーブルでは ちょっと食べにくかったね・・・



ハッちゃんは、エリーちゃんのお皿まで舐めてたのよ~
ホントいやしいんだから(笑)

バレンタインデート。_d0179113_2362511.jpg


『はぁ~ 美味しかった☆』
バレンタインデート。_d0179113_23777.jpg


良い笑顔だね~♪

バレンタインデート。_d0179113_2372672.jpg


『食べたら眠くなってきちゃったぁ・・・』
バレンタインデート。_d0179113_238091.jpg


外では、茶太郎君&ボス君がランラン♪

バレンタインデート。_d0179113_2394097.jpg


バレンタインデート。_d0179113_2395054.jpg


雪が積もってたのでハット達はランで遊ばないで
カフェの中でマッタリしてました


初めまして~のチャーリー君にも会ったよ

バレンタインデート。_d0179113_2313421.jpg


バレンタインデート。_d0179113_23131987.jpg




ウフフ♪ エヘヘ♪
エリーちゃんからバレンタインプレゼントを頂いちゃったぁ

バレンタインデート。_d0179113_23192551.jpg


『エリーちゃん、ありがとうなのだ☆』
バレンタインデート。_d0179113_23203914.jpg


『ボクからのプレゼント受け取ってくださいな♪ 』
バレンタインデート。_d0179113_2324936.jpg



エリーちゃん、今日はありがとう~

バレンタインデート。_d0179113_23252099.jpg


最後にふたりで・・・

バレンタインデート。_d0179113_2325498.jpg


バレンタインデート。_d0179113_2326136.jpg


家に向かって、しゅっぱーつ!

バレンタインデート。_d0179113_23273316.jpg


はい!家にとうちゃーく!

バレンタインデート。_d0179113_23281581.jpg



エリーちゃんからのプレゼントは・・・

バレンタインデート。_d0179113_23285153.jpg


クッキーとミートローフだぁ♪♪

バレンタインデート。_d0179113_23292724.jpg


『まだですか~??早くちょ~だ~い』
バレンタインデート。_d0179113_23303689.jpg


ハイハイ、今出すからお待ちくださいな


ど~ぞ、召し上がれ♪

(※音が出ます)

バリバリボリボリ良い音(笑)



パパ&ママにもカステラと蒲鉾を頂いちゃいました

バレンタインデート。_d0179113_2338554.jpg


*エリーちゃんファミリーへ*

今日は、雪の中お疲れさまでした
ハット、喜んで食べてましたよぉー!
私達も美味しくいただきました♪
ありがとうございました☆

また来月楽しみにしてまーす♪




by yunaha_yunaha | 2012-02-12 23:41 | ドッグカフェ