ブログトップ

ラン日和。

今日は、とても良いお天気だったハット家地方。。。

こんな日はランランですよ~♪

ってことで、ハット&レオン&コナンを連れて
ドッグラン・ハッピーに行ってきたのだ☆


ハッちゃん、ランに来るの久しぶりだね~

d0179113_234624.jpg


d0179113_2341866.jpg


d0179113_2342778.jpg

ハッちゃんは、あまり走らずウォーミングアップ程度でございました



大ちゃんも遊びに来たんだよぉ

d0179113_237288.jpg


跳び箱のようにボールの上を

d0179113_238263.jpg


ピョーーーンッ!

d0179113_2385456.jpg


『エヘッ♪ ボク跳べたのだー!』

d0179113_23101697.jpg


『満足♪満足♪』

d0179113_23115878.jpg

気温が↑↑だったので、暑さに弱いハッちゃんは
車で待っててもらいました



さぁ!
レオンとコナン走ってらっしゃい~

d0179113_23155865.jpg


d0179113_23161167.jpg


d0179113_23162886.jpg


大ちゃんママにオヤツのおねだりするレオン坊ちゃま♪

d0179113_23181290.jpg


コナンは最初ガウガウしてたけど
落ち着いて『待て』が出来たのだ~

d0179113_23234090.jpg

レオン兄ちゃんより偉~い!



ハイ!ど~ぞ

d0179113_23293389.jpg

大ちゃんママ♪
ごちそうさまでした~



大ちゃんが帰った後も走る走る~

d0179113_23315164.jpg


d0179113_23322559.jpg


d0179113_2333762.jpg


d0179113_23332267.jpg


今日もレオンのスーパーマン跳びが見れたよ~

d0179113_23354344.jpg


コナンは、チッコ中ですかい?

d0179113_23363368.jpg


レオンは、ゴロゴロ

d0179113_2345488.jpg


ゴロリーン♪

d0179113_08431.jpg



まったり中のおふたりさーん!
帰りますよぉ~

d0179113_23484100.jpg


そのまま帰ろうと思ったけど、家と反対方向の
ブライアンズさんに向けて出発ー!


ランチをまだ食べてなかったので
カレー(チョリソー入り)を注文☆

d0179113_2355207.jpg


ランチの後は、レオンとコナンの爪を切ってもらったの

d0179113_23575196.jpg

コナンは、↑この通り お利口さんだったのに
レオンったら、情けない声を出しちゃってさ~(笑)

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/15646260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 大ははで~す♪♪ at 2012-03-31 12:51 x
先日はハット君&レオン君☆ そして・・・私のお気に入りのコナン君には久しぶりの再会でしたが、ガッチリした体型で益々、好みのイケメン君になってましたね❤ パパ&ママともゆっくりお話出来てとっても楽しかったです~~♪♪ レオンくんもゴロ~ン!ゴロ~ン(*_*) 何故なのかしら? 大吉も5歳から急にゴロ~ン!
藁だらけになって、まるで、ホルスタイン☆の様ですよ~♪
ハット君❤ゆっくりウォーミングアップして、大吉狩り頑張ろうね♪

跳び箱?の大吉写真ありがとうございますm(__)m
ハットパパさんに撮って頂けるなんて、光栄です☆
また、お会い出来るのを楽しみにしてます☆
Commented by yunaha_yunaha at 2012-04-02 00:39
■大ははさんへ

先日はお世話様でした♪
我が家のダックス軍団の中では
コナンが一番ダックスらしい体型になりました~
精神面では、もっと大人になってくれたら嬉しいんだけど・・・
大ちゃんも元気に走ってて何よりです☆

ハットの健康管理が難しくなってきましたが
また、大ちゃん狩りを見られるように頑張ってもらいまーす!
by yunaha_yunaha | 2012-03-29 22:57 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)