ハットのこと・・・

残暑お見舞い申し上げます。。。

9月に入ったのに、まだまだ暑いですね^^;


皆さん、お元気ですか~?
ワンちゃん達、体調崩していませんか~?

d0179113_16301483.jpg


我が家では、ハットが体調を崩してしまいました

食欲がなく、大好きなドッグフードだけでは食べてくれず
でも、ササミを混ぜたら食べてくれたけど・・・



24.6kgあった体重が、22.5kgまで落ちちゃった・・・



元気になるようにキアッケレさんで
冷たいジュレを注文!

d0179113_16481728.jpg


d0179113_17402746.jpg


ハッちゃん、食べてくれるかな??

d0179113_16512865.jpg


召し上がれ☆

d0179113_16515545.jpg




ササミを少し食べただけで残しちゃった
ハッちゃん苦手だったかなぁ・・・
今度、大好きなミートローフ頼んであげるね♪


この暑さは、いつまで続くのかな・・・

d0179113_16532636.jpg


d0179113_16543644.jpg


現在は、トッピングしてもドッグフードを食べなくなりました
ササミなど食べてくれるものを食べさせている状態

今日病院へ行き体重を測ったら、23.1kgに増えてて少し安心したけど
足腰が弱っていて支えてあげないと自分で立ち上がることが出来ないことも・・・


トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/16736164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小姉 at 2012-09-02 20:31 x
毎日暑くてやんなっちゃいますね…

ハッちゃん、暑いけどがんばろー!
こんなときこそ美味しいものいっぱいおねだりして、元気100倍だよ^^
Commented by wanwan at 2012-09-02 20:44 x
本当にこの暑さ、いつまで続くのかまだまだ真夏日の予報です。
ハットくん大丈夫でしょうか・・・
シニアの身体にはこの暑さ、響きましよね~(_ _)
何でも良いから食べれるもの食べて~☆
ハッちゃん、頑張れ~q(^_^)p
Commented by ellie111 at 2012-09-02 21:37
宮城県でこの暑さは異常ですよね。
もう、9月だというのに…。

早く涼しくなってハット君も元気になってくれますように。
食欲ない時はドッグフードに関わらず美味しいものなんでも食べようね、ハット君。
Commented by 大吉だよ! at 2012-09-04 21:21 x
ハット君・・・この暑さももう少しだから、頑張ろうね!!
涼しくなったらもう一度、大吉狩り!!頑張るのだ♪♪
その時は大吉は捕まえられてあげますよ!
オイラはお年寄りには優しく接するんだよ♪

早く、真冬にな~れ!(^^)!
by yunaha_yunaha | 2012-09-02 17:34 | ハッちゃん | Trackback | Comments(4)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住