ブログトップ

子育て応援団すこやか2012 in 宮城

10/27(土)

お姉&若様の付き添いで隣町に行ってきました
d0179113_23301947.jpg


外には、消防車両の展示がしてあったの
d0179113_23314048.jpg


緊急消防援助隊の車両、初めて見たー!
結構デカイ(;゚Д゚)!
d0179113_2332387.jpg


d0179113_23345872.jpg


車内は、キッチンや休憩できる所があったり・・・
d0179113_23362621.jpg


物資など色々積んでありました
d0179113_2337373.jpg


では、早速アリーナの中に入ってみよ~♪
d0179113_0282489.jpg


人・人・人! 大盛況でございます☆
d0179113_23393027.jpg


若様、人ごみ大丈夫かしら??



あら♪ 楽しんでるね~ヽ(*´∀`)ノ
d0179113_23415117.jpg


むすび丸と一緒に撮ってもらったり~♪
d0179113_23424834.jpg


白バイのお兄さんとも撮ってもらったり~♪
d0179113_23432748.jpg


ステージでは・・・
d0179113_2344373.jpg


アンパンマンショーが始まったよぉ
d0179113_23542311.jpg



若様はというと・・・

パネルから顔出してみたり~
d0179113_034666.jpg


粉ミルクのキャラクターと一緒に撮ったり~
d0179113_073389.jpg


うまい鮨勘のブースでは、親子で太巻き作りしてたのよ
d0179113_09298.jpg


子供用の職人服が可愛いんですけど~ヾ(*´∀`*)ノ
d0179113_095587.jpg

色んな企業からサンプル貰い~の
くじ引きでシルバニアファミリーが当たったり~の
楽しんできました♪



スタジアムの方では、フリスポをやっていて
フリマを見たり出店のお好み焼き食べたり
ゆっくりしてると・・・
d0179113_105716.jpg


若様が愚図り始めてきたぁ~
d0179113_0205336.jpg


ということで、駐車場に戻りますかー!
d0179113_0254336.jpg

う"ー若様、重くなったなぁ・・・(; ̄ェ ̄)アセアセ

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/17073452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yunaha_yunaha | 2012-10-28 23:23 | 若様 | Trackback | Comments(0)