ブログトップ

松本君&まさはる君が仙台にやって来た!!

今日はー!
松本君&旅犬まさはる君がBoweyesさんに来る日ー!!

早速、会いにGOーGOー!!(*´∀`*)!!


レオン(←)&ユウ(→)がお供でございました
d0179113_1214126.jpg


3ポメちゃんずと遭遇~♪
d0179113_1222091.jpg


なんと!なんとー!!
エリーちゃん家が我が家のブログを見て
来てくれたのです~ヽ(*´∀`)ノ


エリーちゃん(←)
d0179113_1244982.jpg


サムエル君(←)&リサちゃん(→)
d0179113_1252877.jpg


エルモちゃん(←)
d0179113_1265558.jpg


おやつタイムだよぉ(´∀`*)
d0179113_1275769.jpg


みんなで寛いでると・・・
d0179113_1284880.jpg


あー!
松本君&まさはる君がキタ━(゚∀゚)━!
d0179113_1302468.jpg


松本君の第一声・・・
『大きいワンちゃんがいるー!』


一頭ずつ自己紹介をしました
d0179113_1315521.jpg


エリーちゃんのスヌードを、まさはる君にも被らせてあげたい
ということで・・・

どうぞ~♪
d0179113_134732.jpg

まさはる君だと何かが違う~!!
ゴムがはち切れそう( ̄◇ ̄;)
みんな大爆笑!!



何か芸が出来るワンちゃんいますか~??

って・・・


ハイ!ハーーーーーーーイ!!


レオンのおやつキャッチ☆
d0179113_225477.jpg

何回か失敗したけど、どうにか成功~



レオンくーん、カメラに近寄りすぎよぉ~!!
d0179113_251054.jpg


おぉっ!
おやつを目の前にした、リサちゃんとまさはる君の待て競争!!

まさはる君、待てが得意だとか・・・

でも、あっという間にまさはる君の胃の中へー!!


リサちゃん、きょとーーーーーーーーーーん。。。
d0179113_2142959.jpg



キャンパパさん、エリーちゃんを抱っこ~♪
d0179113_220990.jpg

エリーちゃん、カメラ目線☆



撮影は無事終了ー!!
皆さん、お疲れさまでーす




ユウたちのオヤツがまだだったので
おいもケーキを注文♪
d0179113_2242581.jpg


それを見つめるエリーちゃん達(*´∀`*)
d0179113_225561.jpg


今度は、パパさん達のランチを見つめるエリーちゃん達( ^∀^)アハハ
d0179113_2292869.jpg



その頃・・・


まさはる君もおやつを待っていたのだ☆
d0179113_2305461.jpg


食べやすいように小さくちぎって・・・
d0179113_232676.jpg


はい、ど~ぞ♪
d0179113_2331759.jpg

すぐにペロリと平らげたみたい!



懐っこい まさはる君は、クンクンご挨拶♪
d0179113_2382829.jpg


d0179113_2384774.jpg


母さん達もランチを食べていると・・・
d0179113_2402758.jpg


松本君&まさはる君は外へ~
d0179113_2411622.jpg


食事の途中だったけど、外で記念撮影☆
d0179113_2415072.jpg


d0179113_2441383.jpg


ユウ、ブルちゃんとフレブルちゃんに挟まれてたぁ(笑)
d0179113_2444595.jpg


店内に戻り、スタッフの愛犬@黒ポメちゃんとご挨拶☆
d0179113_2465971.jpg


看板犬のゴンちゃん!
接待お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
d0179113_259448.jpg


d0179113_2591885.jpg


1歳になったばかりの まさはる君は、とっても元気☆
いつ会ってもTVそのまま(笑)の松本君☆
会えて良かったぁ~
ありがとうございました(´∀`*)

放送楽しみにしてまーす

放送予定*3/6(BSジャパン)



そーしーてー!!
エリーちゃん家にお会いできるとは思ってなかったので
嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
またお会いしましょうね♪
ありがとうございました☆

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/17730181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BZママ at 2013-02-02 14:59 x
ご無沙汰してます。
まさはる君来てたのですね^^
レオン君のおやつキャッチ・・・放送楽しみにしてまぁ~す!

Commented by yunaha_yunaha at 2013-02-03 00:41
■BZママさんへ

こちらこそご無沙汰してましたー!

そうなんです♪
来てたんですよぉ~ヽ(*´∀`)ノ
レオンのキャッチ、カットされなきゃ良いんだけどねぇ・・・

ちなみに、昨日(2日)は盛岡に居たみたいでーす☆
そして、今日も仙台に来て収録しますよぉ♪

またまた・・・!!
by yunaha_yunaha | 2013-01-30 23:14 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)