ブログトップ

またまた、お久しぶりでございます♪

現在、ちい姉の仕事が大変で
帰宅すると、バタンキュー(-_-)゜zzz…
ブログもUP出来ないでいる状態です(;´Д`)

たまーーーーーーにUPする時もあるので
チラッと|゚Д゚)))覗きに来てみてくださいね~♪



さて、4/16のお話です


ユウとコナンと一緒にブライアンズさんへ行ってきました☆

カフェの中は、新しいテーブルとイスに変わってたよぉ
以前より、広く感じます(´∀`*)
d0179113_074755.jpg


中にあったテーブルは、テラスに移動してたよ~
d0179113_081552.jpg


ユウは、1週間前にも来たけど
コナンは久しぶりー!
d0179113_010547.jpg


コナンのスーパーマン!!
d0179113_0114193.jpg


ピーピーボールを加えて走る走る~
d0179113_012107.jpg


ユウも楽しそうだね♪
d0179113_0125448.jpg

d0179113_0131257.jpg

d0179113_0132437.jpg


プリプリおしり可愛いね(*´∀`*)
d0179113_0141329.jpg


この日は日差しがあって、14歳のユウには長時間キビしいから
中に入って休憩しましょー!

早速オヤツのおねだり☆
d0179113_0173992.jpg

ゆっくりしてから
ブライアンズさんでチビ達のドッグフード(BLACKWOOD)を
買って帰ってきました~
ずーっとハットも食べてたんだけど、とっても食いつきが良いの!!( ´∀`)b

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/18584398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yunaha_yunaha | 2013-04-19 23:55 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)