人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ユウの旅立ち

ユウへのお悔みと温かいコメント
ありがとうございます☆
Facebookのコメントも読ませていただきました


9/15
ハットの時と同じ霊園でお別れしてきました
ユウと1歳違いのナナも一緒でした
ユウの旅立ち_d0179113_21401415.jpg


花を供えながら涙ボロボロ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ユウの旅立ち_d0179113_21404275.jpg


これから寒くなる季節なので冬用の洋服も入れて
旅立つ準備が終わりました
ユウの旅立ち_d0179113_21414463.jpg


『ユウちゃんの好きな ごはんとおやつも入れたからね♪』
って言ってるのかな??
ユウの旅立ち_d0179113_2143067.jpg


本堂へ移動。。。
ユウの旅立ち_d0179113_2143258.jpg


ナナ、ユウちゃんと最後のお別れしようね
ユウの旅立ち_d0179113_21445594.jpg


その後、火葬場でハットがいる天国へ旅立っていきました
ユウの旅立ち_d0179113_2146720.jpg


お骨になったユウをチビ達に見せると
しっぽブンブンして喜んでたの
みんな分かってるんだね♪
ユウの旅立ち_d0179113_21473380.jpg


今頃、ハッちゃんと『久しぶりだねー!』
って再会してるのかな~??
ユウの旅立ち_d0179113_215020100.jpg


ユウ、14年間ありがとう☆
ユウの旅立ち_d0179113_21511836.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-09-16 21:56 | ユウ