ブログトップ

杜のカフェNoel~ノエル~★グランドオープン

『杜のカフェNoel~ノエル~』 
住所*宮城県仙台市泉区福岡字平場30-18
TEL*022-341-6634
営業時間*カフェ11:00~18:00  ドッグラン10:00~18:30
定休日*木曜


『サイクルベース アルカンシェル
元プロ競輪選手のキャンパパ シェフがスポーツ自転車やママチャリなど
どんな自転車でもメンテナンスをしてくれます
お問い合わせは、022-341-6634へ



~カフェに初めて行かれる方へ~

↑の住所は、まだナビに登録されていないので
別の場所に案内されてしまいます。

七北田ダム方面(県道263号線)と泉ヶ岳方面(県道223号線)に分かれるY字路を
七北田ダム方面へ少し進むと途中で左折と案内されますが、無視してください。

左折してしまうとBlue Bellという全く別のカフェへ
行っちゃいますので要注意ですよっっ

左折せず直進してくださいね~
Y字路から300m位進むと、右側にランのフェンスが見えてきまーす☆

d0179113_2045636.jpg


**************************

10/12、杜のカフェNoelがグランドオープン!!!
おめでとうございまーーーーす☆

ってことで!
グランドオープン初日に
シオン&レオン&こぱん君と一緒に行ってきました~♪


11時頃着いたけど、すでにカフェ内はお客さんでいっぱい!
最初にランで遊んだよ~

d0179113_21213479.jpg


この日もベッタリなおふたりさん♪

d0179113_21224816.jpg


シオンは初めてだね~

d0179113_21233275.jpg


d0179113_21263161.jpg


d0179113_21264464.jpg


d0179113_21265671.jpg


d0179113_2127106.jpg


楽しかったねヽ(*´∀`)ノ

d0179113_21381725.jpg



ランチができましたよ~と声をかけていただき
カフェの中へGOー!!

d0179113_21402345.jpg


カフェの中は、お祝いのお花でいっぱーい☆

d0179113_2142795.jpg


d0179113_21424424.jpg


ちっちゃいアフガンやサルーキもいるんだよ♪

d0179113_21474723.jpg



早速ランチを頂きましょ~!


本日のプレートランチ*限定30セット
(スープ・デザート・ドリンク付)

*チキンセット*

d0179113_2152769.jpg


*ポークセット*

d0179113_21525052.jpg


おまかせサンドウィッチセット

d0179113_21555317.jpg

量も丁度良く、美味しかったです(*´∀`*)b


ワンコ用クッキーも頂いちゃった☆
d0179113_2158583.jpg


本日のケーキも注文(´∀`)

専属パティシエが作ったバナナブレッド

d0179113_221471.jpg

甘さ控えめで美味しかったぁ♪


食べてる間、ワン達はお利口さんに待ってたよ~
あれ?シオンはどこかしら??

d0179113_2242226.jpg


この日ね、超久しぶりに望羽ちゃんファミリーに
会えたの~ヽ(*´∀`)ノ

d0179113_22115741.jpg


望月ちゃんと望華ちゃん、ボケててゴメンナサーイ(;´Д`)

d0179113_22143298.jpg


タッチ君も超久しぶりー!!

d0179113_22152151.jpg


d0179113_22251111.jpg


d0179113_22252678.jpg

ランで遊び美味しいランチも食べて
久しぶりにお友達にも会えて嬉しかった~♪

我が家からカフェまで近いし
また楽しみな場所が増えました(´∀`*)エヘヘ

皆さんも遊びに行ってみてくださいね~


Noelスタッフの皆さん、ありがとうございました!!




Noelを後にし、ブライアンズさんへ行ってきました☆

期間限定 自家製ベリーソースのプリンパフェを頂きました
えぇ、まだ食べますよ(笑)

d0179113_22451498.jpg

見た目はスゴく甘そうに見えたけど
食べてみたら丁度良い甘さ!


またランで遊んだよ~

d0179113_22455495.jpg


d0179113_22461028.jpg


d0179113_22462680.jpg


d0179113_22471432.jpg


d0179113_22473988.jpg


d0179113_22475164.jpg


こぱん君が呼んでも降りてこようとしない
シオンとレオンなのでした(笑)

d0179113_22492797.jpg


トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/19814897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャンパパ at 2013-10-17 00:00 x
ご来店、さらには素敵なphotoいっぱいのブログ、ありがとうございます。
キャンパパは30年間ケイリン一筋でしたが、あろうことかドロップハンドル(古っ!)をフライパンに持ち替え、みなさまの笑顔、Wanたちのリラックス空間提供の匠を目指して(遠っ!)頑張ります。
お料理のご評価(薄っ!)や(辛っ!)はどんどんおっしゃってください。
一日でも早く喜んでいただけるお料理をお出しできるように日々鍛錬に励みます。
でも、もしかしたらほめられて伸びるタイプかも(笑)
またのご来店をこころよりお待ち申し上げてま~す(^^)/
Commented by yunaha_yunaha at 2013-10-18 22:24
■キャンパパさんへ

お疲れ様です~♪
フライパンに持ち替えて頑張ってる
キャンパパさんの姿も素敵ですよぉヽ(*´∀`)ノ
これからも美味しいお料理をいっぱい食べさせてくださいねー!
楽しみにしてまーす(*´∀`*)b
by yunaha_yunaha | 2013-10-13 22:51 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)