人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

松島へ♪


10/9(木)

仕事が休みだったので松島に行ってきました~


まずは、移転した『どんじき茶屋』へ♪

新店舗になってからワンコOKの席は↓の写真の席だけ・・・
道路に面してるから通りすがりの人にチラチラ見られるけど(笑)

松島へ♪_d0179113_00180545.jpg





建物は、こんな感じ~

松島へ♪_d0179113_00180701.jpg





一緒に行ったメンバーは、シオン&レオンだよ

松島へ♪_d0179113_00181628.jpg





注文したメニューは、三色だんご& ずんだだんご

松島へ♪_d0179113_00181830.jpg





だんごを食べながら茶屋のおばちゃんとお喋り♪

『水主町に移転してから、お客さんが減っちゃったのよぉ・・・』と嘆いてました

皆さん、松島へ来られた際は是非どんじき茶屋へ☆

松島へ♪_d0179113_00182158.jpg





茶屋を後にし、円通院方面へ行ってみると・・・

池発見!

松島へ♪_d0179113_00182335.jpg


どんじき茶屋の名刺に蓮池ってあったなぁ~




松島へ♪_d0179113_00182634.jpg





蓮池だけど咲いてたのは睡蓮(笑)

松島へ♪_d0179113_00183382.jpg







瑞巌寺を通り越して、洗心庵へ♪

松島へ♪_d0179113_00183622.jpg





ここで、豆腐豚まんと牛タンつくねを注文

えぇ・・・また食べますよ(笑)

松島へ♪_d0179113_00183865.jpg





チビ達は肉に釘付けでした(^-^)

松島へ♪_d0179113_00184159.jpg





駐車場までは参道を通って戻りましたよぉ

松島へ♪_d0179113_00184481.jpg

    



松島へ♪_d0179113_00184796.jpg





松島へ♪_d0179113_00185303.jpg





松島へ♪_d0179113_00190044.jpg





そうそう!
毎月24日に参道で↓このような事をやってるみたい♪

松島へ♪_d0179113_00190288.jpg





帰りに、西行戻しの松公園で散歩してきました~

松島へ♪_d0179113_00190460.jpg





松島へ♪_d0179113_00190811.jpg





松島へ♪_d0179113_00191128.jpg



今度松島にお邪魔するのは紅葉の時期かなぁ・・・


by yunaha_yunaha | 2014-10-12 23:17 | お出かけ