人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

2015年☆初カフェ


もう1/6ですが・・・( ̄▽ ̄;)


あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす(#^.^#)

ちょこちょこFBでは更新してたけど
ブログは不定期更新状態(^_^;)
たまーにブログやってるので覗いてみてね~

***********************

1/5(月)

ナナ&マリン親子と一緒にノエルさんに行ってきましたー!

リハビリ中のナナだけど
病院の先生には『環境を変えての歩行練習も良い事だよ カフェもOK☆』
と、お許しが出ていたので連れて行ったのです~(*´∀`*)

2015年☆初カフェ_d0179113_22565521.jpg





まず、ランチを注文☆

「Noelプレートランチ」  「カレーライス(大盛り)」  「アジアン オムボウル」

2015年☆初カフェ_d0179113_22570009.jpg





ちい姉が注文したプレートランチはデザート付♪
カフェラテがダックスとアフガンになってるー!!(≧∇≦*)キャー

2015年☆初カフェ_d0179113_22570325.jpg





看板犬@もえちゃん、カメラ目線ありがとー!!

2015年☆初カフェ_d0179113_22570738.jpg





おふたりさんにもオヤツを注文したよ~

マフィンとテリーヌを半分に分けて頂きました☆


(携帯の方はコチラ

ナナもマリンも完食☆



食後は遊びながら、ナナのリハビリ~
自分で歩こうと頑張ってましたヽ(*´∀`)ノ

2015年☆初カフェ_d0179113_22570966.jpg


ノエルパパママさん♪
先日はお世話になりましたー!
今年もよろしくお願いしまーす(*≧∀≦*)

***********************

今日まで正月休みだった ちい姉・・・
明日から仕事頑張りまーす!!


by yunaha_yunaha | 2015-01-06 22:56 | 犬OKのカフェ&レストラン