人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ワンコと一緒にランラン♪


2/1(日)

前日に引き続き、茨城からいらっしゃったココアちゃんも一緒に
石巻で遊んだよー!


ダックス&トイプー合わせて13頭集合~♪


<ダックス>
ココアちゃん、テンちゃん、ニコちゃん、RIKUくん、茶々くん、マリン
そらちゃん、うみちゃん、ホクトくん、モモちゃん、レオくん、ミルクちゃん

<トイプー>
楽くん

ワンコと一緒にランラン♪_d0179113_22343657.jpg





外のランは雪がいっぱい!
遊んだらビチョビチョになるー!!

ワンコと一緒にランラン♪_d0179113_22352104.jpg





でも、室内ランは人工芝だから汚れなーい(*´∀`*)
ヒーターついてるから暖かいしね♪

ワンコと一緒にランラン♪_d0179113_22343970.jpg




遊んだり挨拶したり~

ワンコと一緒にランラン♪_d0179113_22344369.jpg





ワンコと一緒にランラン♪_d0179113_22344614.jpg




ハスキーさん久しぶりに見たー!
カートに乗ってるテンちゃんとニコちゃんは福島からいらっしゃったの~♪

ワンコと一緒にランラン♪_d0179113_22344939.jpg




ランチはヒレカツ定食にしてみた☆
みんなはオヤツに夢中~♪
オヤツの後はオネムtime(-_-)゜zzz…

ワンコと一緒にランラン♪_d0179113_22345145.jpg


ランチ食べて遊んで楽しかった~♪
また一緒にワイワイしたーい(*≧∀≦*)

お会いした皆さん、ありがとうございました!!


by yunaha_yunaha | 2015-02-05 23:23 | 犬OKのカフェ&レストラン