エリーちゃん♪ Happy Birthday !!


3/4(水)

本日、ハッちゃんの彼女@エリーちゃんが13歳のお誕生日を迎えましたー!!


朝降っていた雨もやみ、エリーちゃん家に着いた頃は
青空になり春を思わせる良いお天気になりました(*´∀`*)

d0179113_23245191.jpg





以前ハッちゃんの代理犬として勤めていた(笑)レオンも一緒に
エリーちゃん家へお祝いに行ってきましたー!!

d0179113_23245313.jpg





お誕生日会の前にランチを頂きましたよぉ(´∀`*)

d0179113_23245643.jpg





d0179113_23245929.jpg





d0179113_23250115.jpg


いつも美味しいランチありがとうございまーす(*´∀`*)





ランチの後は、エリーちゃんのお誕生日会♪♪


ケーキ美味しそ~(≧∇≦*)キャー

d0179113_23250449.jpg





エリーちゃん!
13歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!!

d0179113_23250721.jpg



レオンもケーキを頂きましたー!!
エリーちゃんは、おしとやかに食べてるのに
レオンの食いっぷり。。。お恥ずかしい(/ω\*)


(携帯の方はコチラ



ペロッと平らげたレオンの見つめる先は
エリーちゃんのケーキ(笑)

d0179113_23250972.jpg




エリーちゃん、今日はハッちゃんも連れてきたよ~

d0179113_23251277.jpg




ハッちゃんのニオイするのかな??

d0179113_23251579.jpg




レオンはエリーちゃんにチュー♥

d0179113_23251827.jpg




d0179113_23252126.jpg




d0179113_23252688.jpg




外でエリーちゃん一家でパチリ☆


リサちゃん、サムエルくん、エリーちゃん、エルモちゃん、もえちゃん

d0179113_23252904.jpg




d0179113_23253141.jpg




d0179113_23253489.jpg




d0179113_23253791.jpg




d0179113_23254006.jpg




エリーちゃん♪
ハッちゃんと仲良くしてくれてありがと~
ハッちゃんがね、エリーちゃんの事を空の上からずーっと見守ってるって言ってたよー!!


デート中のハッちゃんとエリーちゃん(●´艸`)

d0179113_23254463.jpg




d0179113_23254734.jpg




d0179113_23254900.jpg




d0179113_23255180.jpg




d0179113_23255344.jpg




エリーパパママさん♪
エリーちゃんが元気に13歳のお誕生日を迎えられたこと
本当に嬉しいです!
これからも元気なエリーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
今日はありがとうございました!!

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/21605710
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エリーママ at 2015-03-06 17:00 x
先日はご家族でエリーのお誕生日をお祝いしていただきありがとうございました(*^_^*)

まるでハット君がそこにいるかのような気がしました。

これからもエリーのことよろしくお願いします。
Commented by yunaha_yunaha at 2015-03-09 23:10
■エリーママさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!!
一緒にお祝いできて嬉しかったです(*´∀`*)
ハッちゃんもエリーちゃんの隣にいたと思いますよ~
素敵な1年をお過ごしくださーい♪
また来年元気に誕生日が迎えられますように。。。
by yunaha_yunaha | 2015-03-04 23:27 | お祝い | Trackback | Comments(2)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住