人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

県南へ♪


4/12(日)

柴田町@船岡城址公園に行ってきましたー!

今の時期は道路が混み合うので6時に出発するつもりが
ちい姉・・・寝坊しまして30分遅れての出発~( ̄▽ ̄;)


でも、高速乗って7時半には目的地に到着!!
駐車場もスムーズに止められてラッキー♪

しかも、前日と違い青空で良い天気ー!
絶好のお花見日和となりました(*´∀`*)

県南へ♪_d0179113_20424588.jpg





ここから登って行きまーす

県南へ♪_d0179113_20424872.jpg





県南へ♪_d0179113_20425087.jpg





この日のお供は、レオンとマリン(´∀`*)

県南へ♪_d0179113_20425416.jpg





県南へ♪_d0179113_20425684.jpg





お祭り会場は出店とかあって賑わってたよ~

県南へ♪_d0179113_20425896.jpg





県南へ♪_d0179113_20430148.jpg





県南へ♪_d0179113_20430456.jpg





県南へ♪_d0179113_20430621.jpg





県南へ♪_d0179113_20430978.jpg





↓の木が標準木らしいです

県南へ♪_d0179113_20431185.jpg





県南へ♪_d0179113_20431370.jpg





まだ登って行きますよー!

県南へ♪_d0179113_20431526.jpg





道沿いには色々な花が咲いてたよ

県南へ♪_d0179113_20431826.jpg





上からは大河原町から続く一目千本桜が見渡せまーす

県南へ♪_d0179113_20432029.jpg





ボーッと景色を眺めてたら、ドコからか男の子がやってきて
レオンのことをイイコイイコ♥
そしたらレオンもめっちゃ喜んで男の子の手をベロベロ(笑)


県南へ♪_d0179113_20432349.jpg


男の子も犬好きなんだろうね~
何度も行ったり来たりして触ってたから。。。
最後に満面な笑顔で去っていったよ(*≧∀≦*)




右下に見えるのが3/29に開通した「しばた千桜橋」

県南へ♪_d0179113_20432662.jpg





チビ達も隙間から覗いてたよ

県南へ♪_d0179113_20432992.jpg





それでは千桜橋に行ってみよー!

県南へ♪_d0179113_20433141.jpg





橋の入口でマリンは通りすがりのマダムとご挨拶~

県南へ♪_d0179113_20433344.jpg





ここから電車と桜と蔵王連邦を一緒に撮りたかったんだけど
人が多すぎて唯一撮れたのがコレ↓

県南へ♪_d0179113_20433551.jpg

でも桜と蔵王連邦が一緒に撮れたから
ま~いっか!



道路を見ると、駐車場に向かう車で渋滞中~(8時半頃)

県南へ♪_d0179113_20433897.jpg

早く出発して良かったわ(´∀`*)




公園内は前日の雨の影響でグチョグチョだったので
ほとんどカートinのチビ達なのでした

県南へ♪_d0179113_20434087.jpg




公園を後にし、車の中でチビ達は熟睡中~(-_-)゜zzz…

県南へ♪_d0179113_20434239.jpg




帰り道、海を見てきました

県南へ♪_d0179113_20434425.jpg




県南へ♪_d0179113_20434562.jpg



 留守番してた母さんにもお土産~

県南へ♪_d0179113_20434816.jpg

うまかった~(≧∇≦*)

by yunaha_yunaha | 2015-04-16 21:47 | お出かけ