ワンコと一緒に那須旅行~2日目~


11/15(日) 那須旅行2日目


朝食の時間ですよー!


『イェーイ♪』

d0179113_23111052.jpg





d0179113_23111349.jpg





食べて食後のコーヒーも飲んで、チェックアウト~

ボンレーヴさん、お世話になりましたm(_)m



チェックアウトする頃には雨も止み
明るくなってきたー!!



まず、日帰り参加の こぱん君が待っている
ペニーレインへGOー!

ここでパンを買って、みんなで記念撮影☆

d0179113_23111514.jpg


ウフフ♪皆さん気付きました??
9ワンの洋服オソロなの~(≧∇≦*)



お次は場所を移動し、
ラリュールさんへー!

d0179113_23111898.jpg





この日は、関東組も合流~(*´∀`*)

初めまして~のワンちゃん、お久しぶり~のワンちゃん
いっぱい集まったよー!!

d0179113_23112013.jpg





d0179113_23112318.jpg


写ってないワンちゃん、ゴメンナサイ( ̄◇ ̄;)




みんなと挨拶しましょ~
って、まろちゃん どーした!?
犬版・家政婦は見た状態になってたし(笑)

d0179113_23113374.jpg





そうそう!
この日はワンコ服に合わせて、ちい姉の服もチェック柄にしてみたよ~
偶然に こぱん君ママもチェック柄だったぁヽ(*´∀`)ノ
一緒にパチリ☆

d0179113_23113699.jpg





ランで集合写真撮ったよー!!

d0179113_23113953.jpg



皆さんから頂いた写真も含めて
遊んでいる様子を一気に載せちゃいまーす(´∀`)

d0179113_23114263.jpg

那須に行ってもレオンLOVEだった こぱん君(笑)



d0179113_23114502.jpg




d0179113_23114734.jpg




d0179113_23115071.jpg




d0179113_23125403.jpg




そらちゃんのゴロゴロ~ン♪♪

d0179113_23125952.jpg




いや~、リッ君めんこかったー!!
連れて帰りたかったなぁ~
パピー欲しくなってしまった( ̄▽ ̄;)

d0179113_23130277.jpg




オレンジパンツのオヤツおじさん、大人気だったよ!!(笑)

d0179113_23130589.jpg

パパママもワンコもニコニコしてて楽しそうだった~
あっという間の3時間。。。



ここで皆さんとお別れ・・・

でも、まだ帰らなーい!!


そらうみちゃん、まろちゃん、こぱん君と一緒に
チーズガーデンへー!

しらさぎ邸で ウマウマターイム!!


チーズもドイツ風パンケーキもウマかった~(´∀`)

d0179113_23131011.jpg




那須旅行1日目は雨で残念だったけど
2日目は青空に♪♪


お友達&ワンコと一緒の旅行
とーっても楽しかった(≧∇≦*)

d0179113_23131513.jpg

皆さん、お世話になりましたm(_)m

トラックバックURL : http://yunaha1783.exblog.jp/tb/22532422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yunaha_yunaha | 2015-11-19 23:50 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住