ブログトップ

2011年 12月 08日 ( 1 )

12/6のこと。。。


父さん&母さん&お姉夫妻で
久しぶり~の八木山@亀鶴庵(きかくあん)へ行ってきました

こちらは日本一のエビで有名なお店なんですよ♪


父さん&義理兄@日本一天丼

d0179113_029212.jpg

どんぶりからエビがはみ出してるのー!
割りばしくらいあったなぁ・・・



お姉@デラックス天ぷら定食(そば付)

d0179113_031928.jpg


母さん@日本一天ぷらそば

d0179113_0315697.jpg

エビが大きすぎて、箸で持ち上げるのが大変!
大味だけど、美味しかったでーす



ランチの後は、近くにある仙台城跡へGO-!

お姉たちは久しぶり~

d0179113_0345097.jpg


またまた、伊達武将隊の皆さまと遭遇(笑)

d0179113_0353658.jpg


日本・中国・韓国・タイのコスプレイヤーの方々を
おもてなしするために待っていたのです

d0179113_184872.jpg


タイに拠点を置くイベント会社が企画し
コスプレイヤーがネットで選ばれ、代表として
被災地をネットで発信しようとやって来てくださいました

外国の観光客は、震災前と比べると80%減っているそうです・・・

d0179113_0425077.jpg


d0179113_0463229.jpg


d0179113_131215.jpg


寒い中、上着も着ないでご苦労さまでしたー!

d0179113_0564829.jpg



ちょっと時間を頂いて、お姉夫妻は政宗さまと一緒にパチリ☆
生で見たことがなかった お姉たちは大興奮!!

d0179113_059226.jpg


え~・・・
我が家、武将隊のおっかけではございませーん
何故か、偶然にお会いするのです~(笑)



by yunaha_yunaha | 2011-12-08 01:03 | お出かけ | Trackback | Comments(2)