3/4(水)

本日、ハッちゃんの彼女@エリーちゃんが13歳のお誕生日を迎えましたー!!


朝降っていた雨もやみ、エリーちゃん家に着いた頃は
青空になり春を思わせる良いお天気になりました(*´∀`*)

d0179113_23245191.jpg





以前ハッちゃんの代理犬として勤めていた(笑)レオンも一緒に
エリーちゃん家へお祝いに行ってきましたー!!

d0179113_23245313.jpg





お誕生日会の前にランチを頂きましたよぉ(´∀`*)

d0179113_23245643.jpg





d0179113_23245929.jpg





d0179113_23250115.jpg


いつも美味しいランチありがとうございまーす(*´∀`*)





ランチの後は、エリーちゃんのお誕生日会♪♪


ケーキ美味しそ~(≧∇≦*)キャー

d0179113_23250449.jpg





エリーちゃん!
13歳のお誕生日おめでとーーーーーーー!!

d0179113_23250721.jpg



レオンもケーキを頂きましたー!!
エリーちゃんは、おしとやかに食べてるのに
レオンの食いっぷり。。。お恥ずかしい(/ω\*)


(携帯の方はコチラ



ペロッと平らげたレオンの見つめる先は
エリーちゃんのケーキ(笑)

d0179113_23250972.jpg




エリーちゃん、今日はハッちゃんも連れてきたよ~

d0179113_23251277.jpg




ハッちゃんのニオイするのかな??

d0179113_23251579.jpg




レオンはエリーちゃんにチュー♥

d0179113_23251827.jpg




d0179113_23252126.jpg




d0179113_23252688.jpg




外でエリーちゃん一家でパチリ☆


リサちゃん、サムエルくん、エリーちゃん、エルモちゃん、もえちゃん

d0179113_23252904.jpg




d0179113_23253141.jpg




d0179113_23253489.jpg




d0179113_23253791.jpg




d0179113_23254006.jpg




エリーちゃん♪
ハッちゃんと仲良くしてくれてありがと~
ハッちゃんがね、エリーちゃんの事を空の上からずーっと見守ってるって言ってたよー!!


デート中のハッちゃんとエリーちゃん(●´艸`)

d0179113_23254463.jpg




d0179113_23254734.jpg




d0179113_23254900.jpg




d0179113_23255180.jpg




d0179113_23255344.jpg




エリーパパママさん♪
エリーちゃんが元気に13歳のお誕生日を迎えられたこと
本当に嬉しいです!
これからも元気なエリーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
今日はありがとうございました!!

by yunaha_yunaha | 2015-03-04 23:27 | お祝い | Trackback | Comments(2)

誕生日おめでとう♪


4/24(木)

ドッグカフェ  ローリックさんへ行ってきました☆

d0179113_21484522.jpg




d0179113_21491352.jpg




お供は、レオン&ナナ

d0179113_21500656.jpg





まず、ランチを頂きましたよ~!



日替りランチ*豚の生姜焼き定食

d0179113_21533622.jpg




日替りランチ*焼き魚定食(この日はホッケでした)

d0179113_21542505.jpg




イカとベーコンのトマトソース(麺の種類:リングイネ)

d0179113_21544072.jpg




美味しいランチを頂いた後は・・・


ナナとレオンのお誕生日会(*´∀`*)
ローリックさんにケーキを作ってもらいました♪

d0179113_21544766.jpg




レオン*4/25生 8歳  ナナ*5/8生 14歳 


d0179113_21545742.jpg



誕生日が近い2ワン一緒にお祝いです(´∀`*)


いっただきまーす(*≧∀≦*)



http://youtu.be/ToHN1ddk4c0



ローリックさんからプレゼントも頂きましたヽ(*´∀`)ノ

d0179113_21550640.jpg




ケーキを食べた後は、ランで遊んだよ~

d0179113_21551677.jpg




以前来た時、室内ランは砂地だったけど
人工芝になってたー!

d0179113_21553200.jpg




d0179113_21554599.jpg




外のランでも遊び・・・

d0179113_21560164.jpg




d0179113_22133913.jpg





d0179113_22135236.jpg





d0179113_22140087.jpg




ランにある桜も綺麗に咲いてたよ☆

d0179113_22140834.jpg





帰り、松島に寄って桜を見てきました~♪

d0179113_22141803.jpg





d0179113_22142725.jpg





d0179113_22143629.jpg





d0179113_22144518.jpg





d0179113_22145397.jpg



レオンお誕生日おめでとう!
ちと早いけど、ナナもお誕生日おめでとう!
これからも元気でいてね♪


by yunaha_yunaha | 2014-04-28 22:24 | お祝い | Trackback | Comments(2)

還暦&誕生日のお祝い


3/25は、我が家の母さん&じーちゃん(母さんの父)の誕生日!!
母さん60歳、じーちゃん89歳になりました☆

昨日はお休みを頂いて
還暦&誕生日のお祝いをしてきました~


場所は、仙台秋保温泉 きよ水

d0179113_21252987.jpg




d0179113_21253306.jpg




d0179113_21253551.jpg




d0179113_21253779.jpg




d0179113_21263193.jpg




d0179113_21263556.jpg




食事と温泉、どちらも楽しめるように
日帰り温泉プランを予約しておいたのです~♪


部屋は個室になっていて、花水木という名前でした☆
しかも、めっちゃ広かった!!
↓の写真は、食事するテーブルで
この隣にも寛げる所があったの(*´∀`*)

d0179113_21264198.jpg




温泉は本館と別館のどちらも入ることができるんだけど
別館の方へ行く時は、入浴券を持っていかなくちゃいけないのさ

d0179113_21264564.jpg


食事開始まで時間があったので、男性陣は温泉に行き
女性陣は館内を散策~♪




食事の時間になり、料理が運ばれてきた~

さぁ!皆さん、着席して下さーい!!
まずは、乾杯~ヽ(*´∀`)ノ

d0179113_21271573.jpg

よーく見たら、あっくんも一応コップ持ってた(笑)



料理は、お花見御膳にしました☆

d0179113_21271858.jpg




d0179113_21272107.jpg




d0179113_21272572.jpg




d0179113_21274913.jpg

きよ水の料理は、美味い!!




今回の主役の一人である、母さん・・・
還暦にしては若いよね!?(笑)

d0179113_21275236.jpg




食べた後は、女性陣(あっくんも)が温泉へ~♪

別館の方に行ったんだけど、ロビーから長い道のりでしたわ( ̄▽ ̄;)

d0179113_21280259.jpg




あっくん、元気ね~!
先頭を切って、スタスタ歩いてたよ♪

d0179113_21280633.jpg




久しぶりの温泉は気持ち良かったー!
お肌スベスベになったよ♪


温泉の後は、やっぱコレでしょ!

コーヒー牛乳(●´艸`)

d0179113_21281056.jpg

腰に手を当てて飲みたかったけど、やめときました(笑)



あっくんは、飲むヨーグルトをゴクゴク☆

d0179113_21281581.jpg


いや~(*≧∀≦*) 温泉は良いね~!!
ちい姉も癒されましたわ\(//∇//)\ 





帰りに、空んちに寄ったら庭で春を見つけました☆

d0179113_21282063.jpg



母さん&じーちゃんへ

お誕生日おめでとう!
これからも元気でいてね~♪



by yunaha_yunaha | 2014-03-26 22:15 | お祝い | Trackback | Comments(2)

☆★Wedding★☆

8/3は、お姉の結婚式!!!

お姉が嫁いで2年・・・
若様も産まれ、幸せな結婚生活を送っておりました

この日は、お姉の○○回目の誕生日!
ダンナ様から素敵な結婚式のプレゼントとなりました~♪


教会での様子は撮影できなかったけど・・・


式が終わり、ホッとした新郎新婦♪
中庭へ出てきてフラワーシャワー!!


『おめでとうーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!』
d0179113_18213310.jpg


両親&若様も一緒に☆
d0179113_18222867.jpg


『この人、ボクのお母ちゃん??』
若様、お姉の顔を凝視・・・(´▽`*)アハハ
d0179113_18283434.jpg

ドレス着てるし、いつもより化粧濃いもんね(笑)


新郎新婦は、披露宴会場までリムジンでGOーGOー!!
d0179113_18322325.jpg


いってらっしゃーい♪
d0179113_18324646.jpg

ちい姉たちは、トコトコ歩いて会場へ~
慣れないヒールで足がアイタタタ!(;´Д`)


肝心の披露宴は
笑いあり涙ありのアットホームな感じだったよ(*´∀`*)
d0179113_18403268.jpg


d0179113_1840423.jpg


d0179113_18405855.jpg


披露宴中、若様は夢の中~(-_-)゜zzz…
d0179113_1845884.jpg

一日、父ちゃん母ちゃんと離れてても泣かずに
頑張ってた若様☆
エライぞーーー!!って思ってたら
万歳三唱でビックリ(;゚Д゚)!
泣いちゃった(笑)



最後に・・・
出席してくださった皆さま
ありがとうございました☆

by yunaha_yunaha | 2013-08-04 18:56 | お祝い | Trackback | Comments(2)

8月3日。

今日は、はちみつの日ー!!

じゃなくて・・・


お姉の結婚式!!!
d0179113_025422.jpg

ちい姉は、カメラマンとして頑張るぞー!

でも、上手く撮れるかしら・・・( ̄▽ ̄;)アハハ



by yunaha_yunaha | 2013-08-03 00:00 | お祝い | Trackback | Comments(0)

祝☆13歳

5/8(水)

今日は、ナナ母さんの誕生日♪

13歳になりましたー!
d0179113_0261827.jpg


ナナの体に合わせて小さなケーキでお祝いですよ~
d0179113_0271164.jpg


ナナ、お誕生日おめでとう(´∀`*)
d0179113_0274543.jpg


さぁ!
☆誕生日恒例☆大人食いの時間ですよー!!

13歳とは思えない食べっぷりをご覧あれ~


来年も元気に誕生日が迎えられるように
みんなと楽しく過ごそうね♪♪

by yunaha_yunaha | 2013-05-08 23:21 | お祝い | Trackback | Comments(2)

祝☆7歳

4/25は、レオンの誕生日!!
7歳になりましたー(*´∀`*)
シニアの仲間入りでございますm(_ _)mペコリ
d0179113_0223773.jpg


昨年は色んなことが重なり
ケーキも買ってあげられなくて
小さなオヤツだけになってしまったんだよね・・・


で!
今年は、レオンより可愛い(笑)ケーキを頼んであげたよ~
d0179113_0252242.jpg


さぁ!
誕生日特典★大人食いの時間だよー!!



残りは、他のチビ達にあげようね~


改めて・・・
レオン♪7歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)
これからも元気で長生きしてね☆

by yunaha_yunaha | 2013-04-25 23:19 | お祝い | Trackback | Comments(4)

3/4はーーーーー!!
ハットのガールフレンド★エリーちゃんの誕生日♪♪

1日早いけど、3日にブライアンズさんでお誕生日会が開かれました


エリーちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとう☆
d0179113_2315147.jpg


エリーちゃん家から、エルモちゃんが参加(´∀`*)
d0179113_231616.jpg


我が家から、シオン&レオンが参加したよ(*´∀`*)
d0179113_2317122.jpg



ちょうど3日は、ひなまつりということもあり
我が家からエリーちゃんのような可愛らしいケーキをプレゼントヽ(*´∀`)ノ
もちろんワン用なのだぁ~♪
d0179113_23225577.jpg


バブとら君がハッピーバースデーを歌ってくれたよぉ
d0179113_23325924.jpg

写真撮れなかったけど、美味しそうに食べてくれました(*≧∀≦*)


チビ達もケーキが気になるようで・・・
d0179113_2335717.jpg

チビ達にも分けて頂いたんだけど
レオンがシオン兄ちゃんの分までペロリー!( ̄◇ ̄;)


ボクもケーキ食べたいですぅ
d0179113_2336052.jpg


レオンは、さっき食べたでしょー
シオン、どうぞ召し上がれ☆
d0179113_23421630.jpg



ケーキを食べた後のエリーちゃんの笑顔(*´∀`*)
喜んでくれたみたいで良かったぁ・・・
d0179113_23451435.jpg


みんなでオヤツを食べてからランにGoー!
d0179113_23475571.jpg


小雪が降る中、エルモちゃんは元気いっぱい☆
d0179113_23492674.jpg


d0179113_23493773.jpg


d0179113_23494769.jpg


d0179113_23495863.jpg


d0179113_2350995.jpg


レオンもお尻を振りながら小走りしてると思ったら・・・
d0179113_2351470.jpg


いつもの定位置に・・・
シオンもね(笑)
d0179113_235215100.jpg


d0179113_23522850.jpg


シオンを呼んでエリーちゃんと一緒にパチリ☆
d0179113_23534729.jpg


4ワンで一緒に撮ろうとしたんだけど
レオンがスタスタスタスタ・・・(;´Д`)
d0179113_23544096.jpg


遠くを見つめるエリーちゃん。。。
絵になります(〃▽〃)
d0179113_23555977.jpg


11歳とは思えない、とっても綺麗なエリーちゃん♪
これからもリサちゃん&サムエル君&エルモちゃんのステキなお姉さんでいてね(´∀`*)
d0179113_00452.jpg



エリーちゃん家から、ワン用オヤツやニン用お菓子を頂きましたぁ(#^.^#)
d0179113_043546.jpg

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
これからも一緒に遊んでくださーーいっっ♪

by yunaha_yunaha | 2013-03-05 23:10 | お祝い | Trackback | Comments(2)

ひなまつり♪

今日は、ひなまつり♪
おんなのこの日だよぉ(´∀`*)エヘヘ

おばちゃんのちい姉もウキウキな日さ~


夜は、おうちごはん☆


ちらし寿司(母さん作)
d0179113_033036.jpg


桜餅(ちい姉作)
d0179113_071420.jpg


おびな・めびなケーキ(不○家パティシエ作)
d0179113_08292.jpg


初めて道明寺で作った桜餅。。。
父さん母さん、まずいとは言ってなかったから
成功かな・・・(笑)


今年は、押入れの中にいた雛人形さん達。。。
ごめんちゃい(;´Д`)

by yunaha_yunaha | 2013-03-03 23:59 | お祝い | Trackback | Comments(2)

誕生日おめでと~♪

我が家のお局様、ユウが14歳になったのだー!
d0179113_1918170.jpg


と、いうことで!

プレゼントは、洋服だよ~(´∀`*)
いつまでも若々しくという意味も込めて・・・
d0179113_19263485.jpg

A○B??(笑)



バースデーケーキは、あやさんにお願いしてたの(*´∀`*)
ドッグラン・ハッピーでの引き渡しだったので
ユウを連れて行ってきたよ♪


あやさんが来るまでお散歩~
d0179113_19295153.jpg


タイヤが気になってたから
いれてあげたら・・・
d0179113_1931056.jpg


気に入ったみたい
ってゆうか、動かず・・・(*≧∀≦*)アハハ
d0179113_19333969.jpg




あっ!
あやさん、キタ━(゚∀゚)━!!

ユウを抱っこしてもらっちゃったヽ(*´з`*)ノ エヘッ
d0179113_1939165.jpg


はーい☆
こちらがユウのケーキだよん♪
d0179113_2035448.jpg

あやさん、ありがとーーーーーー!!!

家に帰ったら食べようねヽ(*´∀`)ノ


ねっ♪
可愛いでしょ~!!
d0179113_20524139.jpg


d0179113_20533525.jpg


さ~!!
ユウちゃん、お待ちかねの大人食いの時間だよ( ^∀^)



行儀悪いけど(;´д`)
良い食べっぷりでしょ??

d0179113_21271668.jpg

ユウ、14歳のお誕生日おめでとう♪
昨年はクッシング症候群になってしまい辛かったよね。。。
でも今は元気を取り戻し、この日を迎えることができたね!
コートもフワフワになって嬉しいよぉ
これから もっともっと元気になって
いっぱい遊ぼうね☆

by yunaha_yunaha | 2013-01-04 23:15 | お祝い | Trackback | Comments(8)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住