ブログトップ

カテゴリ:ドッグカフェ( 70 )

カフェでランチ♪

今日は、Boweyesさんでランチしてきました~!

我が家のお供は、シオン
d0179113_23293626.jpg


ご一緒したのは、ゆかっちさん&こぱん君
d0179113_23353380.jpg


お腹もすいたので早速ランチを注文♪

ちい姉が頼んだBランチプレートは、鮭のムニエル
キノコたっぷりのホワイトソース美味しかった~
d0179113_23374397.jpg


+210円でデザートも追加!
d0179113_23381993.jpg


2ワンで分けて食べよ~って、ゆかっちさんが頼んでくれた
ワンコメニューのコロコロベジタブル
d0179113_23393742.jpg


がっ!こぱん君は食べず・・・( ̄◇ ̄;)
全部、シオンの胃の中へ~
d0179113_2341766.jpg

ゆかっちさん、ゴチになりましたー!



レオン大好き こぱん君・・・
でも、今日連れて行ったのは久しぶりに会うシオン

どんな感じになるのかなぁ~と2ワンを並べてみると
一応ニオイを嗅いで確かめる こぱん君(笑)
d0179113_234440100.jpg


ふんふんふんふん。。。。
d0179113_23443952.jpg


『やっぱレオンが良い!』だって・・・
シオン振られた~(笑)
d0179113_23462327.jpg


でも、シオンを枕にしてくれたし♪
d0179113_23464246.jpg


シオンも良いオトコでしょ??
d0179113_23485319.jpg



☆ゆかっちさん&こぱん君☆
今日もありがとうございましたー!
次回は、ぜひ成長したコナンと一緒に遊びましょ~

by yunaha_yunaha | 2013-03-02 23:25 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

バレンタインデート♪

今年もエリーちゃん家からバレンタインデートのお誘いがあり
ブライアンズさんに行ってきました~♪


ハット代理で、またまたレオンがお邪魔してきたよぉ
左にいるのがエリーちゃん(´∀`*)
d0179113_23542035.jpg


エルモちゃんも一緒だよ☆
テーブルの下からコンニチハ(*≧∀≦*)アハハ
d0179113_23554795.jpg


まず最初にランチを頂きますよー!


『食べたーいっっ!!』
ペロリンコσ(´┰`=)
d0179113_23581371.jpg


ランチを食べてると・・・


ボルゾイ@ニコール君と
d0179113_2359290.jpg


同居犬のマルチーズ@ジェリー君が来ましたよぉ
d0179113_23595059.jpg


コチラに遊びに来ていると聞いていたので
会いたいな~と思ってたんですが
偶然にお会いできるなんてー!(*´∀`*)ヤッター

しかもー!ニコールママさんは
ハットの友達だったボルゾイ@ヒデ(秀吉)ママさんのお友達だったの~♪


エリーちゃんとエルモちゃんもご挨拶☆
d0179113_0183092.jpg




みんなと一緒にランで遊んだよ~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ


エルモちゃん、初おパンツ♪
d0179113_0194967.jpg


『いずいーーーーーー!!!』
初めてのおパンツに興奮して走り回ってたよ
d0179113_0233970.jpg

エルモちゃん、笑ってしまってゴメン・・・



レオンは、いつもの定位置。。。
d0179113_0243918.jpg


『エリーお姉ちゃ~ん!パンツどうにかしてぇ~』
d0179113_026188.jpg

(笑)



ニコール君もジェリー君も走るよ~
d0179113_0275069.jpg


d0179113_028121.jpg


d0179113_0281467.jpg


エリーちゃん、気持ち良いねぇ♪
暑さに弱いアフは、今が一番良い季節なのです
d0179113_0293952.jpg


d0179113_0295186.jpg


ん?
エルモちゃんは、何をアピールしてるのかな~??
d0179113_0311471.jpg


d0179113_0312744.jpg


d0179113_0314159.jpg


d0179113_0315740.jpg


『体は小さいけど、あたしの方がお姉さん♪』
ニコール君*2歳  エルモちゃん*3歳
d0179113_0324165.jpg


来月11歳になるエリーちゃんです☆
いつ見ても美しい~(o´艸`)
d0179113_0352282.jpg


d0179113_0353394.jpg


レオンは、ニコールママさんにスリスリ♪
d0179113_0371577.jpg


秀ママさんにもスリスリ♪
d0179113_0375217.jpg



寒くて、人間さまは限界っっ((((;゚Д゚))))ブルブル
中で寛ぐことに。。。


ゴールデン@さらちゃん(5ヶ月)ともご挨拶☆
d0179113_0402124.jpg


レオンは、ニコール君の傍に行くと
顔がキーーーヽ(`Д´)ノ
d0179113_042278.jpg

優しいニコール君なのに~レオンったら∑(O_O;)



みんなで寛いだあと。。。



エリーちゃんからハットにバレンタインプレゼントを頂きましたぁ♪
d0179113_0454630.jpg


昨年のバレンタインデートの写真を見てたら
涙が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーーーーーーン
d0179113_0495176.jpg




エリーちゃんからのプレゼントは・・・
d0179113_12876.jpg


ハットが大好きだったミートローフとクッキー♪♪
d0179113_121974.jpg


ハットにもお供えしました
ハッちゃん、良かったね~(´∀`*)
エリーちゃん ありがとう☆
d0179113_135989.jpg


パパもチョコレートを頂きましたー!
d0179113_145247.jpg



エリーちゃんファミリー♪
今年も誘っていただき、ありがとうございましたー!!
きっとハットは、エリーちゃんの隣でニヤニヤしてたよ(笑)



秀ママさん&ニコールママさん♪
偶然お会い出来て嬉しかったでーす☆
また会えるといいなぁ。。。


by yunaha_yunaha | 2013-02-11 23:43 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(8)

超久しぶりのお友達♪

今日は、Boweyesさんでランチでした~♪


お供は、レオンだよぉ
d0179113_8532914.jpg


でっ!
ご一緒したのはーーーーーーー!!

超~超~久しぶりのお二方&2ワンでございます


こぱん君&ゆかっちさん
d0179113_92288.jpg


あじあ君&ママさん
d0179113_925654.jpg

何年ぶりだろ~??
2年?3年??
最後に会った日が思い出せないくらい前・・・(笑)


そうそう、若様も一緒だったのだ☆
d0179113_98219.jpg



レオンのことが大好きだった こぱん君
久しぶりに会っても忘れてなかったのよん♪

嬉しくて嬉しくて、ずーっとレオンの傍を離れなーい(*´ω`*)
d0179113_91631100.jpg


徐々に近付いてきて、ちょこんっとアゴのせ~(・∀・)b
d0179113_9175858.jpg


最終的には、レオンの背中を枕にして寛ぐ こぱん君(笑)
d0179113_9193055.jpg


何でも興味がある若様は、あじあ君のリードが気になるのさ~
d0179113_929476.jpg



さて、注文したランチはコチラ↓↓
d0179113_9303411.jpg

ランチを食べながら、お互いの近況報告をしあったりして
話が尽きませーん(*≧∀≦*)


はい♪
もちろん、デザートのワッフルも食べたよぉ
d0179113_9353783.jpg


若様もランチですぞー!
d0179113_9362759.jpg


若様が食べてるお粥が気になってガン見してる あじあ君(*´∀`*)アハハ
d0179113_938334.jpg



時間が過ぎるのあっという間ねぇ・・・
もうお別れの時間でーーーす



ゆかっちさん&あじあママさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
次会うときは、暖かくなってる頃ですね~♪
あそこのカフェに行くの楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ


***************************


帰りの車中・・・



ウトウト。。。
d0179113_942819.jpg


スゥ~スゥ~
d0179113_9425312.jpg

若様、夢の中(´∀`*)

by yunaha_yunaha | 2013-02-09 23:50 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)

今日はー!
松本君&旅犬まさはる君がBoweyesさんに来る日ー!!

早速、会いにGOーGOー!!(*´∀`*)!!


レオン(←)&ユウ(→)がお供でございました
d0179113_1214126.jpg


3ポメちゃんずと遭遇~♪
d0179113_1222091.jpg


なんと!なんとー!!
エリーちゃん家が我が家のブログを見て
来てくれたのです~ヽ(*´∀`)ノ


エリーちゃん(←)
d0179113_1244982.jpg


サムエル君(←)&リサちゃん(→)
d0179113_1252877.jpg


エルモちゃん(←)
d0179113_1265558.jpg


おやつタイムだよぉ(´∀`*)
d0179113_1275769.jpg


みんなで寛いでると・・・
d0179113_1284880.jpg


あー!
松本君&まさはる君がキタ━(゚∀゚)━!
d0179113_1302468.jpg


松本君の第一声・・・
『大きいワンちゃんがいるー!』


一頭ずつ自己紹介をしました
d0179113_1315521.jpg


エリーちゃんのスヌードを、まさはる君にも被らせてあげたい
ということで・・・

どうぞ~♪
d0179113_134732.jpg

まさはる君だと何かが違う~!!
ゴムがはち切れそう( ̄◇ ̄;)
みんな大爆笑!!



何か芸が出来るワンちゃんいますか~??

って・・・


ハイ!ハーーーーーーーイ!!


レオンのおやつキャッチ☆
d0179113_225477.jpg

何回か失敗したけど、どうにか成功~



レオンくーん、カメラに近寄りすぎよぉ~!!
d0179113_251054.jpg


おぉっ!
おやつを目の前にした、リサちゃんとまさはる君の待て競争!!

まさはる君、待てが得意だとか・・・

でも、あっという間にまさはる君の胃の中へー!!


リサちゃん、きょとーーーーーーーーーーん。。。
d0179113_2142959.jpg



キャンパパさん、エリーちゃんを抱っこ~♪
d0179113_220990.jpg

エリーちゃん、カメラ目線☆



撮影は無事終了ー!!
皆さん、お疲れさまでーす




ユウたちのオヤツがまだだったので
おいもケーキを注文♪
d0179113_2242581.jpg


それを見つめるエリーちゃん達(*´∀`*)
d0179113_225561.jpg


今度は、パパさん達のランチを見つめるエリーちゃん達( ^∀^)アハハ
d0179113_2292869.jpg



その頃・・・


まさはる君もおやつを待っていたのだ☆
d0179113_2305461.jpg


食べやすいように小さくちぎって・・・
d0179113_232676.jpg


はい、ど~ぞ♪
d0179113_2331759.jpg

すぐにペロリと平らげたみたい!



懐っこい まさはる君は、クンクンご挨拶♪
d0179113_2382829.jpg


d0179113_2384774.jpg


母さん達もランチを食べていると・・・
d0179113_2402758.jpg


松本君&まさはる君は外へ~
d0179113_2411622.jpg


食事の途中だったけど、外で記念撮影☆
d0179113_2415072.jpg


d0179113_2441383.jpg


ユウ、ブルちゃんとフレブルちゃんに挟まれてたぁ(笑)
d0179113_2444595.jpg


店内に戻り、スタッフの愛犬@黒ポメちゃんとご挨拶☆
d0179113_2465971.jpg


看板犬のゴンちゃん!
接待お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
d0179113_259448.jpg


d0179113_2591885.jpg


1歳になったばかりの まさはる君は、とっても元気☆
いつ会ってもTVそのまま(笑)の松本君☆
会えて良かったぁ~
ありがとうございました(´∀`*)

放送楽しみにしてまーす

放送予定*3/6(BSジャパン)



そーしーてー!!
エリーちゃん家にお会いできるとは思ってなかったので
嬉しかったぁ(*≧∀≦*)
またお会いしましょうね♪
ありがとうございました☆

by yunaha_yunaha | 2013-01-30 23:14 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

ポチたま ペットの旅でお馴染みの『松本君&旅犬まさはる君』が
明日1/30(水) pm12時頃、Boweyesさんに来るのだ~♪♪



あ"ーーーーー!!
仕事が休みだったら遊びに行けるのにぃぃぃぃヽ(´Д`;)ノ

でも、我が家にはご隠居さんがいるし!
ご隠居さんに行ってもらおーっと☆
撮影ヨロシクです(・∀・)b


皆さんも松本君&まさはる君に会いに行こ~(´∀`*)


by yunaha_yunaha | 2013-01-29 22:14 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

1/18(金)

ブライアンズさんに行ってきたよ♪
d0179113_232295.jpg


雪がちょいと苦手なレオン(←)と雪が大好きコナン(→)も一緒だよぉ(*´∀`*)
d0179113_2345031.jpg


ワーーーーイ(*≧∀≦*)
d0179113_236549.jpg


冷たいなぁ・・・
d0179113_237975.jpg


d0179113_2374476.jpg


隣のランが気になるレオン兄ちゃん
d0179113_239671.jpg


コナンも気になる~
d0179113_2393487.jpg


相変わらずコナンは吠えて母さんに注意されるんだけどね。。。
d0179113_23105030.jpg


隣のランにいたのは、お店のゴールデンちゃん♪

雪美味しい??(笑)
d0179113_23172364.jpg


d0179113_23182045.jpg


休憩している間、レオンの爪切りをしてもらったのだ☆
d0179113_2321186.jpg


休憩した後は、またランで遊んだよ~♪
d0179113_23214475.jpg


d0179113_23215438.jpg


d0179113_2322741.jpg


d0179113_23221853.jpg


ほんと、コナンって雪好きだよね~(´∀`*)
d0179113_23223197.jpg


d0179113_23224487.jpg


d0179113_23225519.jpg


d0179113_2323679.jpg

雪が積もってる間、また遊びに行けたら良いな♪

by yunaha_yunaha | 2013-01-21 23:35 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

10/28(日)

オフ会in北上が雨で延期になっちゃったー!



そうだっっ( ノ゚Д゚) !
病気で療養中だったユウが元気になった姿を見てもらうために
ブライアンズさんに行こう♪


ってことで、ユウを連れて遊びに行ってきたよ
d0179113_21585717.jpg


黒ポメ@くーちゃん(3歳)と会ったのだ☆
d0179113_2211548.jpg


小さくて可愛かったわ~(*´∀`*)
d0179113_2214115.jpg

また会えると良いなぁ♪




では、中に移動しますよー!


『お腹すいたぁ』
d0179113_2236100.jpg


ユウばあちゃん、おやつの催促ですよぉヽ(*´з`*)ノ
d0179113_2243711.jpg


わっ!(@_@;)
ヨダレ垂れてるし・・・O(≧▽≦)Oアハハ
d0179113_2271195.jpg


一時期、命の危険があったユウが元気になって
毛がフサフサ生えてきたよ♪
心配してくださった皆さま、ありがとうございました(´∀`*)b
d0179113_22143285.jpg



ちなみに・・・


クッシング症候群の症状が一番酷かったときの
様子がコチラ↓↓ (2012年1月撮影)


Σ(゚д゚lll)ハッ!!
d0179113_22172625.jpg


******************

そうそう!
ブライアンズさんの駐車場に入ろうとしたとき
駐車場を出ようとした露伴くんの車を発見!!
そしたら、我が家に気付いて戻ってきて
降りてきてくれたのです~♪
小姉さん、ありがと☆
中でお話すればよかったのにデッキで寒かったでしょ??
ゴメンナサイm(_ _)m

また来週会いましょーね(´∀`)

by yunaha_yunaha | 2012-10-29 21:45 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)

ドッグカフェでランチ♪

毎日、暑いですねぇ・・・
暑すぎて、我が家ではエアコン@フル稼働中☆

8月は、祭りの季節♪
明日から仙台七夕まつりが始まるのだ!
でも、平日なんだよねぇ
仕事帰りに見に行けたら行こうかなぁ~

***************
***************

さて、今日はBoweyesさんでランチしてきました

d0179113_2223569.jpg


お供は~

シオン(兄)と

d0179113_22242065.jpg


マリン(妹)でございます

d0179113_22255096.jpg


ランチ食べ終わるまで
ちょいと下で待っててね~

d0179113_22264332.jpg


注文したメニューは

ママ→Cランチ@ズッキーニとベーコンのパスタ

d0179113_2228236.jpg


ちい姉→アボカドのスイートチリ丼

d0179113_22291035.jpg

エビとアボカドの相性抜群!チリソースに良く合う!!



あら?待ちくたびれちゃった~??

d0179113_22311173.jpg


君たちには、コレをあげよう♪
さぁさぁ、椅子に座りなさーい!

d0179113_22312950.jpg

そうそう!今日の服は、数年前に購入したサッカーのユニフォームなのだ☆


今月、誕生日であるシオン&マリン
お店から届くハガキを持参すると
オヤツがもらえるの

今回は、ワッフルだったよ~♪

d0179113_22371631.jpg


ワッフルに目が釘つけのおふたりさん

d0179113_2239812.jpg


では、召し上がれ~

って・・・
兄ちゃん差し置いてマリンが先にパクッ!(笑)

d0179113_2243795.jpg


じゃあ、次はシオンね~♪

d0179113_22433539.jpg

スゲー顔(≧▽≦)b

食いしん坊兄妹は、2袋ペロリと完食☆
ごちそうさまでしたー!


ふと、テーブルに置いてある小さいメニューを見ると
大人のジンジャーエールって文字が・・・
気になったので注文してみたー!

d0179113_22534014.jpg

飲んでみると、ジンジャーーーーーーーーーー!!って感じ(←良く分からん・笑)
喉がカッカッ熱くなって、ちい姉好みの味でございました



さて、留守番してたレオン&コナンはというと・・・

d0179113_22562768.jpg

(笑)

by yunaha_yunaha | 2012-08-05 23:01 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

ボサ男くん。

我が家の末っ子@コナンが、ボサ男くん状態でして・・・

ブライアンズさんに今日トリミング大丈夫ですか~??とTELしてみたところ
13時頃ならOKということでー!(←ラッキー☆)


ブライアンズさんにやってきました

レオン兄ちゃんも一緒だよ

d0179113_23174084.jpg


シャンプー前にランで遊びましょ~♪

d0179113_23212658.jpg


兄ちゃんを追いかけたり・・・

d0179113_2322593.jpg


兄ちゃんがウンPを気張ってると・・・

d0179113_23252738.jpg


弟も一緒になって気張っていたり(笑)

d0179113_23262367.jpg


大好きなボールで遊んだり~

d0179113_23391551.jpg


d0179113_23391665.jpg


d0179113_23401316.jpg


d0179113_2340117.jpg


『ふぅ~。。。弟の相手は疲れる~』

d0179113_23422579.jpg



隣のランでは、お店のゴールデンちゃん達が遊んでたのさ

d0179113_23455483.jpg


一緒に遊んでもらおうとコナンもランに入ったんだけど
ゴールデンちゃん達の迫力に圧倒されてしまい・・・
階段で固まったまま動かなーいっっ

d0179113_23522681.jpg


遊ぼー!って来てくれるのにコナンは見てるだけ~

d0179113_08887.jpg

コナンがステイトレーニングしてるときは
一緒にいっぱい走って遊んでたのに~どした?



スタッフ@Eさんの愛犬ちゅら君登場☆

d0179113_0142448.jpg


d0179113_015458.jpg


レオンは、ちゅら君と初めましてだったの

d0179113_017223.jpg


コラコラ!
そこは入っちゃダメですよぉ

d0179113_0281393.jpg



さて・・・
コナンくーん!シャンプーしますよ~

d0179113_0335480.jpg


コナンを待っている間、ランチを食べることに。。。
本日は~


*カレー(メンチカツ付き)*

d0179113_0353721.jpg


*アンチョビトマトソースパスタ*

d0179113_0361990.jpg

美味しゅうございました♪ ごちそうさまです☆


コナン@ドライ中

d0179113_0385140.jpg


コナン@カット中

d0179113_0391321.jpg

この後、ボサ男くんだったコナンがスッキリになった~♪

ブライアンズさん!
急なお願いにも快く引き受けて下さり ありがとうございました☆

そして、コナンおつかれさまでした

by yunaha_yunaha | 2012-06-12 23:10 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

ノア君と一緒♪

6/10(日)


ノア君&ママさんとブライアンズさんで待ち合わせ~♪

がっ!
行ってみると、カフェの中はペキニーズちゃんがいっぱい(☆0☆)
聞いてみると、この日はオフ会だったらしく貸切・・・


急遽、Boweyesさんへ場所を変更ー!

がっっ!!
ここもお客さんがいっぱいでカフェスペースは満席(;´Д`)

待ってると、一組のお客さんが帰り支度をし始め
それから間もなく座ることが出来ました

やっとランチが食べれる~(笑)



さて、この日のメンバーは・・・

スリングinのユウ

d0179113_125235.jpg


お誕生日席を陣取るレオン

d0179113_1253141.jpg



そして、お友達のノア君

d0179113_1255764.jpg

ちい姉は、ノア君と会うのがチョー久しぶりだったのょ
相変わらずプリティー☆


レオンは、他のお客さんの料理をチェック中~

d0179113_126720.jpg


じゃあ、みんなにもオヤツをあげよう!


『ハイハイハイハイ!ボクにもちょーだい!』

d0179113_1261614.jpg

でました!
ノア君お得意のちょーだいポーズ☆


あ!持ってきたのドッグフードだけど良い??


『ええっ!?』

d0179113_1262756.jpg

ノア君の動きが止まった!(笑)

でも、食べてくれて良かった♪



では、私達もランチにしましょー!


*ベジ&シーフードカレー*

d0179113_1263627.jpg


*かぶとベーコンの和風パスタ*

d0179113_1264913.jpg


ランチタイム中は、+105円でパンが食べ放題なのだ☆

d0179113_127135.jpg

カレーもパスタもパンも美味しかったでーす



カフェにいたお客さんも少なくなり、まったりモードに♪

d0179113_1272124.jpg


d0179113_1273355.jpg


『ボク、寝るです・・・』

d0179113_128447.jpg


ワン達がまったりしてる頃、私達はおしゃべりtime☆
そして、デザート突入ー!!


*ベリーワッフル(だっけ?)*

d0179113_1285395.jpg


*名前忘れたぁ(;´З`)*

d0179113_129211.jpg

はぁ~♪
デザートも美味しゅうございました☆


ランチしながらいろいろおしゃべりできて楽しかったー!!


そうそう!
ノア君ママからワンコ用オヤツをたくさん頂いたのです~

めっちゃ美味しそうな干し肉(●´▽`)

d0179113_1292998.jpg

早速、ハッちゃんにあげたら目がキラキラ輝き始め
バタバタ大興奮(笑)
ボリボリ美味しそうに食べてたよ♪
動くもんだから写真撮れず・・・



ノア君&ママさん、ありがとうございました☆
またご一緒してくださいね~♪


by yunaha_yunaha | 2012-06-12 01:31 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)