ブログトップ

カテゴリ:ドッグカフェ( 70 )

19日(金)

コナンに会いに行ってきました
ただ行って遊ぶのではなく
私達もコナンと一緒にトレーニング!

到着したときは、トリミング中でした
d0179113_330149.jpg


ブライアンズさんには、ネコちゃんもいるんだよ~
d0179113_3314946.jpg


レオンは、コナンよりネコちゃんに夢中☆
d0179113_3321632.jpg

(注)音が出ます



シオンは、ランチを見て催促してたけど
この日のレオンは珍しく、大好きな食べ物よりもネコちゃん(驚)
d0179113_3372164.jpg


トリミングが終わったコナンも一緒にガン見
d0179113_3402128.jpg


あんなにネコちゃんに興味を示すとは・・・
4歳にして初めての恋!?
d0179113_3412911.jpg

結局、ネコちゃんには相手にされずフラれたけど(笑)



一足早く、シオンとレオンはランで遊んでたよ
d0179113_342548.jpg
d0179113_343566.jpg
d0179113_3431355.jpg


いつものように、コナンのトレーニングに立ち会う2ワン
d0179113_344288.jpg


所定の場所で応援
d0179113_4101663.jpg


トレーナーさんとも息がピッタリ☆
d0179113_3454287.jpg


お姉とのアイコンタクトもOK♪
d0179113_3461779.jpg


新しい芸も出来るようになったんだよ~
今回は、みんないたから気が散って
スムーズに行かなかったけど・・・

(注)音が出ます



トレーニングの後は、思いっきり遊ぶのだー!
d0179113_3492944.jpg
d0179113_3493843.jpg
d0179113_3494977.jpg
d0179113_350312.jpg


お兄ちゃん達と遊べて楽しそう♪
d0179113_3503923.jpg
d0179113_3505088.jpg
d0179113_351795.jpg


コナンがトレーナーさんと歩いていると
レオンも一緒にトコトコトコ。。。
d0179113_351593.jpg


お目当ては、手に持ってるおやつ!
d0179113_353373.jpg


ここでも、おやつー!
d0179113_3532896.jpg

トレーナーさん ありがとう☆


コナンを見習って、お兄ちゃん達も伏せを・・・
d0179113_3545530.jpg


フレブルちゃん3頭が遊びに来たので
コナンも交ぜてもらうことに
d0179113_3563433.jpg


トレーニングの一環で、多くのワンちゃんと
触れ合う機会を設けてもらってるんです
ブライアンズさんでフレブルちゃんと会うのは初めて☆

最初はガウガウしてたけど、徐々に慣れてきて
挨拶も出来るようになりました
が、フレブルちゃんが積極的だったので
最後は逃げ腰に・・・
d0179113_3583740.jpg
d0179113_3584933.jpg


ワンちゃんと上手に遊べるようになったんだけど
最初の挨拶でガウガウして噛み付きに行こうとするので
落ち着くように今も特訓中です!
d0179113_3594718.jpg

by yunaha_yunaha | 2010-11-21 01:40 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

コナンに会ってきたよ♪

今日、コナンのドッグフードを届けに
ブライアンズさんへ行ってきました
d0179113_6202117.jpg
d0179113_6204336.jpg


ママと遊んだ後は、伏せをして待ての練習
ちゃんとトレーナーさんの目を見てます
d0179113_6214364.jpg


トレーナーさんがトリミングの仕事があったので
一旦コナンは奥の部屋へ。。。
手が空いてから、また連れてきてくれるとのことだったので
ランチをしながら待ってました

ランでは、チョコチップ君が遊んでました~

パピヨン@チョコ君
d0179113_6235895.jpg


チワワ@チップ君
d0179113_6242854.jpg


チョコチップ君のお家に新しい家族が増えたんです♪

キャバプー@ミント君(5ヶ月)
d0179113_6253359.jpg


お兄ちゃんと仲良く遊んでましたよ~
d0179113_6261079.jpg
d0179113_6262186.jpg


チョコ君は、ジャックラッセル@ロタリーちゃんと追いかけっこ!
d0179113_6274394.jpg


柴@くろた君も遊んでました~
d0179113_6282249.jpg


スプリンガー@りむ君は、山形からトリミングに来てました
ブライアンズ出身なんだそうです
d0179113_6293684.jpg


マルチーズ@アクアちゃんは、今日がカフェデビュー♪
d0179113_6301442.jpg


皆さんとお話をしていると
トレーナーさんがコナンを連れてきてくれました
いつも遊んでいる犬舎のスプリンガー君達とコナンの様子を
見せてもらいましたよ~
d0179113_6313362.jpg
d0179113_6314685.jpg
d0179113_6315845.jpg
d0179113_6321133.jpg
d0179113_6322629.jpg
d0179113_6323825.jpg


コナンが追いかけられているような感じ(笑)でしたが
とっても楽しそうに走ってましたよ♪

※音が出ます



偶然撮れた写真がコレ↓
アクアちゃんに遊ぼ~と誘っている
4わんの並び方が背の順になってたんです~アハハ
d0179113_6355912.jpg


とそこへ、ポメ@あじあ君が遊びに来ました~
d0179113_6364243.jpg


トリミングが終わったダックス@そら君
d0179113_6372227.jpg


コナンは、初めて会う そら君に緊張してるのかな??
d0179113_6381289.jpg


くんくん挨拶できたね♪
d0179113_6383645.jpg


コナンをしばらくの間、ママと一緒に
あじあ君と そら君のそばにいさせてみました
吠えてもママに注意されると
伏せ&待てが出来るようになってきましたよ~!


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-11-03 23:15 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)

らんでぶー

今日は久しぶりにBoweyesさん
d0179113_013690.jpg


1ヶ月遅くなっちゃったけど
こぱん君4歳のお祝いでーす♪♪
d0179113_0143173.jpg


シオンも一緒だよ~
d0179113_0145668.jpg


こぱん君のお祝いだったけど
ゆかっちさんが、コロコロベジタブルを注文してくれましたー!
d0179113_016227.jpg


催促してる~
d0179113_0164538.jpg
d0179113_0165532.jpg


こぱん君は、おやつよりレオン(笑)
d0179113_0172264.jpg


シオンは・・・
d0179113_0174265.jpg

いやしいんだからー!


本日のランチはコチラ~♪♪
d0179113_0183192.jpg

うまうまで、すぐペロリー!!


ダックスちゃん’sがご来店☆
9歳と10歳だってー! 若ーい♪
d0179113_02277.jpg


シオンが見つめる先には・・・
d0179113_0234847.jpg


本日のデザート♪♪
d0179113_0241538.jpg


グルーミングをしていた
お友達のチロル君&バニラ君と会ったよー!
久しぶりだね♪
d0179113_0252150.jpg
d0179113_0253230.jpg


あじあ君も登場☆
d0179113_025599.jpg


シオンおじちゃまは、おねむですぅ~
d0179113_0263842.jpg


メンズ達は、レディ達とお見合い中・・・
d0179113_0273414.jpg
d0179113_0274418.jpg


カフェで話が弾んでいる頃・・・
d0179113_0282265.jpg


ハッちゃんは、ドッグランハッピーでホースを使って
アジリティーの練習!?
d0179113_031835.jpg
d0179113_0312029.jpg


そして、爆走~!
d0179113_0314735.jpg
d0179113_03214.jpg


カフェでは
あじあ君、マットをくんくん・・・
d0179113_0331963.jpg


今日もラブラブなお二人さん♪
d0179113_0335471.jpg
d0179113_034896.jpg


こぱん君とレオンがラブラブな頃・・・
ハッちゃん、まだ爆走~!
d0179113_034567.jpg


爆走の後は、少し休んでから~
d0179113_036428.jpg


帰りましょー!
d0179113_0381412.jpg


チビッコ4わんは、カフェを後にし
お祭りで賑わっていた宮城県総合運動公園でお散歩☆
d0179113_0392672.jpg

d0179113_0403173.jpg
d0179113_0404427.jpg
d0179113_0405676.jpg
d0179113_041991.jpg
d0179113_0412253.jpg


景色の良い東屋で一緒にパチリ☆
d0179113_0415958.jpg


お散歩の時も、こぱん君とレオンは一緒♪
d0179113_0424993.jpg
d0179113_043098.jpg
d0179113_0431699.jpg


ありゃ!こぱん君の顔が隠れちゃった~
d0179113_044573.jpg


お散歩楽しかったですねー♪
ゆかっちさん、あじあ君ママ
ご一緒していただきありがとうございました☆


シオンくーん、レオンくーん
明日もお出かけだよ~♪
ムフフ(´▽`)
ドコに行くのかな~??

**********************


■Cafe&Dogs BOWEYES
  (ドッグカフェ・ドッグブティック・トリミング・ホテル・生体販売)
■宮城県仙台市泉区松森字後田45-1
■022-341-6940
■10時~21時
■無休
■カフェ10時~21時(L.O 20時)
  ランチタイム11:30~14:30
マーキングやうれションをしてしまうワンちゃんには
  マナーバンド、マナーパンツを着用させて下さい

http://cafedogs.boweyes.com/


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-10-17 23:10 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

会ってきちゃった♪

今日は、ノアくんファミリーと
ブライアンズさんで待ち合わせ☆
d0179113_2322976.jpg
d0179113_2323953.jpg


ほんとは、コナンと会わないつもりだったんだけど
スタッフの方が気を使ってくれて会わせてくれたの♪
ありがたや~ありがたや~
d0179113_2335279.jpg


コナンは、しっぽブンブン振って喜んでたよー
でも、隣にちい姉いたのにママしか見てなかったの
寂しいわ~  ぐすんっ( ; Д ; )
d0179113_2353453.jpg


ママったら、思いっきり抱きしめてるし(笑)
d0179113_236231.jpg


ご対面の時、ノアくんはランで遊んでたの♪
d0179113_237842.jpg
d0179113_2371990.jpg


その様子を見つめていたコナンだったけど・・・
d0179113_238561.jpg

半年振りに再会したノアくんとママに吠えまくり(汗)
ノアくんは ちゃんと覚えててくれたのに、コナン坊主は!
ノアくんゴメンナサイ。。。

コナンが落ち着いた後、1週間でドコまで出来たか
トレーナーの方がリーダーウォークを見せてくれたの♪
d0179113_2433734.jpg


ちゃんと脇を歩いてたー!
感動しちゃった
d0179113_2443517.jpg


ママも一緒に歩いてみたよっ!
コナンくーん 甘えんぼちゃんの顔になってるぞ~
d0179113_2453458.jpg


おっ!真剣な眼差し☆
d0179113_24632.jpg


その調子!その調子!
ママもコナンも頑張れ~
d0179113_2464178.jpg
d0179113_2465621.jpg


ママとのリーダーウォークも出来た~!
すごいぞー!! 一歩前進だね♪
d0179113_247539.jpg

トレーナーの方の話を聞いた後、コナンは部屋の中に
後ろを振り返らないでスタスタと歩いていったの・・・
嬉しいような~悲しいような~

今度コナンに会えるのは、ずーっと先かぁ


コナンが部屋に戻った後、ランチを頂くことに
もちろん、ノアくんファミリーも一緒だよ♪
d0179113_2562357.jpg
d0179113_2563758.jpg


注文したメニューはコチラ↓
d0179113_2571044.jpg
d0179113_2572283.jpg

d0179113_3194469.jpg


ノアくん お得意のダンシング☆
いつ見ても可愛いわ~♪
d0179113_3201071.jpg

d0179113_3202441.jpg

めんこいノアくんにおやつをあげたかったんだけど
今日持ってこなくて・・・
ごめんねぇ~


@ノアくんファミリーへ@
今日は誘っていただきありがとうございました☆
コナンとも会うことができて嬉しかったです
コナンは、まだまだあのような状態なので きちんとトレーニングしてもらい
(私達もトレーニング必要だけど・・・)
今度は、コナンも一緒にゆっくりランチが出来るようになると良いな♪
また声かけてくださいね~
Kちゃんにも会いたいなっ!


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-29 23:30 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

お友達と遊んだのだ☆

今日は、祖父の墓参りに行った後
久しぶりにdogwoodさんへ行き、ランチを頂いてきました
今日も、お供はユウです♪

d0179113_239942.jpg


ポメの まりもちゃんとお会いしました
もうすぐ2歳だそうで、ユウと10歳差・・・
若いわ~

d0179113_2402939.jpg


久しぶりに、うみちゃん&そらちゃんにもお会いしましたよ♪

d0179113_241252.jpg
d0179113_2413531.jpg


こちらのワンちゃんの名前はキョンちゃん
まだ授乳時期のため10月になったら新しい家族の元へ行くそうです
今日は、そのオーナーさんが会いに来てました♪

d0179113_2442561.jpg


元気にすくすく育つんだよー!

d0179113_245063.jpg


そして、ここにコナンそっくりのワンちゃんが!!
もしかして兄妹かも!?と思い声をかけたけど
年齢が2歳。胴体犬ではありませんでしたー(≧Д≦)

d0179113_2465872.jpg


ランチは、日替りパスタとクラブハウスサンドを頂きました

d0179113_2475291.jpg
d0179113_248136.jpg


そろそろ帰りましょうか~

d0179113_2483763.jpg

ユウちゃん眠そうねぇ・・・


帰りにブライアンズさんの前を通ったら、見覚えのある車が・・・
もしかしてー!!
Uターンしてカフェに行ったら、やっぱりそう!
wanwanさんファミリーでした☆
アウトレットで買物した後、寄ったそうです

ユウは、みんなと会うの1月以来だね♪

d0179113_2533786.jpg
d0179113_2534637.jpg


左から、珂畏くん・沙楽ちゃん・玲音くん・凛ちゃん

d0179113_2554481.jpg


ボールを追いかけたり・・・

d0179113_2561151.jpg


一緒に走ったり・・・

d0179113_2564293.jpg


沙楽ちゃんは、ハードルを跳んでたり・・・

d0179113_2583422.jpg
d0179113_2584337.jpg
d0179113_2585260.jpg


高い所も怖くないんだね☆

d0179113_2592736.jpg

沙楽ちゃん、アジリティーの才能があるのでは!?


ユウおばぁも若い子に負けずに走ったよー

d0179113_33920.jpg
d0179113_332189.jpg
d0179113_333416.jpg


名前聞くの忘れちゃったけど
ポメ×マルチーズのワンちゃんも遊びにきてたよ

d0179113_344016.jpg
d0179113_344938.jpg


玲音くん&沙楽ちゃんは、いつも一緒だね♪

d0179113_361023.jpg


玲音くん、かゆいの~??

d0179113_364968.jpg


ブライアンズのママさんとwanwanさんちのパパさんから
おやつを頂いたよー!

d0179113_374320.jpg
d0179113_38035.jpg

d0179113_1151041.jpg

食いしん坊でいやしくてスミマセーン(;´Д`)
ごちそうさまでしたっ☆


カメラを向けると顔を背けてしまう凛ちゃん
今日はバッチリー!!

d0179113_394640.jpg


凛ちゃんのお兄ちゃんの珂畏くんも
立派になってカッコ良くなったね♪

d0179113_3105548.jpg


5わん一緒にパチリ☆

d0179113_3113381.jpg
d0179113_3114765.jpg


ウフフ♪ 微笑ましい光景だねぇ~

d0179113_3123243.jpg


みんなに会えて嬉しかったよー
一緒に遊んでくれてありがとう☆

d0179113_314730.jpg


@wanwanさんファミリーへ@
ワンちゃん達、みんな元気だったので安心しました♪
そしてwanwanさんも元気になられてよかったです
10月楽しみにしてまーす
ありがとうございました☆


はぁ~ Uターンして良かった!



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-19 23:35 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

芋ケーキ。

ユウの足が悪いからって
ずーっと家に篭りっぱなしだと
ストレス溜まっちゃうよね・・・

ってことで、昨日パパママのランチも兼ねて
お馴染みのBOWEYESさんへ
ユウも一緒に行ってきました♪

ユウには、紅芋と豆乳のショートケーキを注文

d0179113_1282873.jpg


ユウさま、お食べ下さいませ~

数分後・・・
ハッ!!∑(゜Д゜;)

d0179113_130334.jpg

口の周りがクリームだらけ~!
いちおうレディーなんだから
もっとお上品に食べてほしいわ(汗)

まっ それだけ美味しかったって事だよね~

d0179113_13358.jpg



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-05 23:23 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

久々に。

一昨日あたりから、セミの声がしなくなった
ハット家周辺
夜は秋の虫が鳴き始め、だんだん秋へ近づいていってるんだなぁと
感じる今日この頃。。。


*****************


さて、18日のお話しですが。
久しぶりに朝涼しく、お庭でまったりしてたハッちゃん

d0179113_14133553.jpg


しかーし!
日差しが出てきてしまって・・・(汗)

d0179113_14143592.jpg

すぐ退散してしまったのでした
涼しいと思ったんだけどねぇ。。。
油断は禁物だねっ


午後からは、ユウと一緒にDog Luckさんへ
数ヶ月ぶりにお邪魔しましたー
店内は配置換えされていて、以前より広々♪

d0179113_14194339.jpg

d0179113_1420584.jpg

もう催促ですかいっっ!



看板犬の むうちゃんね、ケガをしていて
カラーをつけてたの・・・
早く良くなって一緒に遊ぼうね☆

d0179113_1422152.jpg


えーっとですね。
この日、偶然の再会がありまして・・・
れおーりさんがお友達とご来店!
れおーりさんとは約2年ぶりかしら??
レオン君&ユウリちゃんも一緒でしたょ☆

d0179113_14245335.jpg
d0179113_1425245.jpg


お友達の そらちゃん

d0179113_14253015.jpg


お腹がすいたのでランチを注文することに。。。

d0179113_14261846.jpg
d0179113_14262743.jpg


もちろんユウの分も頼んだよー

d0179113_14271163.jpg


おやつを食べたユウは満足顔☆

d0179113_14274452.jpg
d0179113_1428818.jpg


そうそう!
カメラマンでもある、れおーりさんがパパのイチデジで
ユウを撮ってくれたのだ☆

d0179113_14292359.jpg
d0179113_1429338.jpg

色々とカメラのことを教えていただいて
勉強になりましたー!!


この後、やまと君も遊びに来たの~

d0179113_14305857.jpg


レオン君は、やまと君ママに
肉球を触ってもらってご満悦~♪

d0179113_14322922.jpg


ユウリちゃんは、れおーりさん命なのだ~

d0179113_1433994.jpg


やまと君は、ユウのことを気に入ってくれて
ニオイを嗅ぎまくってたのさ(笑)

d0179113_14342019.jpg


話をしていて、れおーりさんちのレオン君は
我が家のレオンと性格がソックリということが判明!
名前が一緒だと性格も似るのかしら??(●´∀`)



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-08-20 14:56 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

チョーカー

昨日は、ふーちゃんママBOWEYESで待ち合わせ♪

d0179113_0514353.jpg


おしゃべりしながらランチを頂きました~

d0179113_0522775.jpg


ハッちゃんにもランチ☆

d0179113_0533191.jpg

d0179113_0545512.jpg


隣のテーブルには、ペキのパスカル君がいたの♪

ハッちゃんはペキちゃん大好きなんだよねぇ~

d0179113_057155.jpg


とても気にしていたハッちゃんだけど・・・

d0179113_12199.jpg


食後の睡魔に勝てず・・・

d0179113_162260.jpg


久しぶりにガヴィ君とモモちゃんにも会えたの~♪

d0179113_1883.jpg


サマーカット中のモモちゃん☆

d0179113_11047.jpg


モモちゃん お疲れさま~

短くカットして涼しそうだねぇ

d0179113_1124454.jpg


シャンプーしに来た大ちゃんにも会えたのだ~

d0179113_1152629.jpg


実は昨日、ふーちゃんパパが作ったハット用のチョーカーを

ママさんが持って来てくれたんです☆

d0179113_1213130.jpg


大ちゃんにつけてみたよ♪

カッコ良い~

d0179113_1231699.jpg


ハットがつけると こんな感じ!

d0179113_124563.jpg


スヌードの上からでもOKなのだ☆

d0179113_1245111.jpg


色々とお話ししているうちに17時をまわってた~!

ふーちゃんママ、長い時間お付き合いして頂きありがとうございました☆

チョーカー大事に使わせていただきまーす!!


いつも応援ありがとうございます

お帰りの際にポチッとして下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

by yunaha_yunaha | 2010-08-06 01:30 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)

米沢のドッグカフェ

7/25


ボルさん達が米沢に集まるという事で

我が家もハットとレオンを連れて会いに行ってきました♪



d0179113_105447100.jpg
d0179113_1055363.jpg


先に到着していたBZ家&アーサー家のお嬢達は

爆走した後で休憩中でした

d0179113_10583088.jpg


お昼頃 到着した我が家は軽くウォーミングアップ!

ハットは芝生の感触を確かめてました

d0179113_10595574.jpg
d0179113_110644.jpg
d0179113_1101750.jpg


大ランにいたバーニーズちゃん&ボルちゃんとご挨拶☆

d0179113_1111897.jpg
d0179113_1112992.jpg


その頃、レオンはプーちゃんとご挨拶~

d0179113_1131779.jpg


とってもフレンドリーなプーちゃんは

アフ6頭の中にいても へっちゃらなの♪

d0179113_113123.jpg


レオンは、プーちゃんのママさんに

おしりをスリスリ(笑)

d0179113_117285.jpg


MIXちゃんにもご挨拶☆

d0179113_11103896.jpg


暑いからノドが渇くねぇ・・・

d0179113_1111339.jpg

d0179113_11141687.jpg


レオンも一緒にゴロン!

d0179113_11145413.jpg


そんなレオンくん、BZパパさんにおねだり中・・・

d0179113_11172910.jpg


まぁ~ ご満悦の顔だこと(笑)

d0179113_11183163.jpg


ランチの時間がやってきました♪

d0179113_1120423.jpg
d0179113_11232163.jpg


みんなでテラスで頂きましたょ

d0179113_11241311.jpg
d0179113_1124273.jpg

d0179113_1125718.jpg

ハッちゃんの分はないのよ・・・



それから、この日お会いしたボルさん達~

d0179113_1127469.jpg
d0179113_11272152.jpg
d0179113_1127356.jpg

ナターシャちゃんの旦那様(ビスマルクくんとデイジーちゃんのパパ)も来てたんだけど

写真撮れてなかった~!!(泣)



レオンは、デイジー家のダックスちゃんずと会うの初めてだね☆

d0179113_11424992.jpg
d0179113_1143541.jpg


暑さに負けず走るレオン

d0179113_1144261.jpg
d0179113_11445085.jpg


充電中だったアフ達もランラン♪

d0179113_11455940.jpg
d0179113_11461395.jpg
d0179113_11463065.jpg
d0179113_11464974.jpg
d0179113_11471181.jpg


ベルちゃん・・・ハッちゃんのおしり臭かった?(笑)

d0179113_1147558.jpg


アーサーちゃんとイオダちゃんに遊ばれてたレオン♪

d0179113_11505279.jpg


BZ家の3姉妹が並んでいる写真が撮れたー!

d0179113_11523956.jpg


ん!?気になるワンちゃんが来たぞー!!

d0179113_11553492.jpg
d0179113_11555067.jpg


そこへハッちゃんも加わり・・・

d0179113_11564576.jpg


吠えてます(`△´)

d0179113_11574446.jpg

うるさくしてゴメンナサーイ(汗)



またまた皆さん、まったり中~

d0179113_11593873.jpg

d0179113_120966.jpg
d0179113_121735.jpg
d0179113_1213714.jpg
d0179113_122548.jpg
d0179113_1222647.jpg


まったりしてる頃、殿方達は仔ボルちゃんの所へ行き

どの子を連れて行こうか検討中~

d0179113_12896.jpg

って、ウソですよ~! 遊んでいるだけです(笑)


レオンったら、ボルちゃんのママさんの前でポーズ決めてるし~

d0179113_12113670.jpg



いや~暑かったけど楽しかったなぁ

d0179113_1216574.jpg
d0179113_12162618.jpg


ご一緒した皆さん ありがとうございましたー!

そして、写真に写ってなかったワンちゃんゴメンナサーイ!!



いつも応援ありがとうございます

お帰りの際にポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

by yunaha_yunaha | 2010-07-27 12:27 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(6)

梅雨明けして喜んでいたのに

何この暑さ

家の中にいてもワンコも人もグタグタ・・・

エアコンさん、フル回転の我が家です



さて、ブログを休んでいた時のネタを

少しずつUPしていこうと思ってまーす

暫くの間、過去記事になりますが お付き合いくださいませ♪


*****************************


6/23

ブライアンズ中山店に行ってきました

d0179113_0261142.jpg


ユウは、初ブライアンズさん☆

早速ランへ行き、トコトコトコ

d0179113_0281041.jpg
d0179113_0282178.jpg


楽しいね♪

d0179113_029594.jpg


中で休憩していると・・・

d0179113_0303183.jpg


イタグレちゃんずが遊びにきました

d0179113_0313732.jpg


名前は、小姫ちゃんと一粋(いっき)くん

d0179113_036524.jpg
d0179113_0361772.jpg
d0179113_0362627.jpg


小姫ちゃんは楽しそうにランで遊んでたよ

d0179113_0372055.jpg


一緒に遊ぼうと小姫ちゃんに誘われてたユウだけど・・・

d0179113_0381764.jpg

d0179113_0394510.jpg

小姫ちゃんにキレたー!!

遊んであげなさいよ~ まったく・・・


ユウに振られた小姫ちゃんは、お店のゴールデンちゃんと遊んでたよ

d0179113_0421337.jpg


その頃、一粋くんは・・・

d0179113_0445648.jpg

テラスでまったりしてました♪



小姫&一粋パパママさんへ

UPするのが遅くなってしまい、すみませんでしたー!!

またお会いしたらよろしくお願いしまーす♪




いつも応援ありがとうございます

お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

by yunaha_yunaha | 2010-07-21 00:54 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(6)