11/15(日) 那須旅行2日目


朝食の時間ですよー!


『イェーイ♪』

d0179113_23111052.jpg





d0179113_23111349.jpg





食べて食後のコーヒーも飲んで、チェックアウト~

ボンレーヴさん、お世話になりましたm(_)m



チェックアウトする頃には雨も止み
明るくなってきたー!!



まず、日帰り参加の こぱん君が待っている
ペニーレインへGOー!

ここでパンを買って、みんなで記念撮影☆

d0179113_23111514.jpg


ウフフ♪皆さん気付きました??
9ワンの洋服オソロなの~(≧∇≦*)



お次は場所を移動し、
ラリュールさんへー!

d0179113_23111898.jpg





この日は、関東組も合流~(*´∀`*)

初めまして~のワンちゃん、お久しぶり~のワンちゃん
いっぱい集まったよー!!

d0179113_23112013.jpg





d0179113_23112318.jpg


写ってないワンちゃん、ゴメンナサイ( ̄◇ ̄;)




みんなと挨拶しましょ~
って、まろちゃん どーした!?
犬版・家政婦は見た状態になってたし(笑)

d0179113_23113374.jpg





そうそう!
この日はワンコ服に合わせて、ちい姉の服もチェック柄にしてみたよ~
偶然に こぱん君ママもチェック柄だったぁヽ(*´∀`)ノ
一緒にパチリ☆

d0179113_23113699.jpg





ランで集合写真撮ったよー!!

d0179113_23113953.jpg



皆さんから頂いた写真も含めて
遊んでいる様子を一気に載せちゃいまーす(´∀`)

d0179113_23114263.jpg

那須に行ってもレオンLOVEだった こぱん君(笑)



d0179113_23114502.jpg




d0179113_23114734.jpg




d0179113_23115071.jpg




d0179113_23125403.jpg




そらちゃんのゴロゴロ~ン♪♪

d0179113_23125952.jpg




いや~、リッ君めんこかったー!!
連れて帰りたかったなぁ~
パピー欲しくなってしまった( ̄▽ ̄;)

d0179113_23130277.jpg




オレンジパンツのオヤツおじさん、大人気だったよ!!(笑)

d0179113_23130589.jpg

パパママもワンコもニコニコしてて楽しそうだった~
あっという間の3時間。。。



ここで皆さんとお別れ・・・

でも、まだ帰らなーい!!


そらうみちゃん、まろちゃん、こぱん君と一緒に
チーズガーデンへー!

しらさぎ邸で ウマウマターイム!!


チーズもドイツ風パンケーキもウマかった~(´∀`)

d0179113_23131011.jpg




那須旅行1日目は雨で残念だったけど
2日目は青空に♪♪


お友達&ワンコと一緒の旅行
とーっても楽しかった(≧∇≦*)

d0179113_23131513.jpg

皆さん、お世話になりましたm(_)m

by yunaha_yunaha | 2015-11-19 23:50 | 旅行 | Trackback | Comments(0)


11/14~15
レオンと一緒にダックスのお友達と那須旅行に行ってきたよー!


お泊り組のメンバーは8ワン

d0179113_01173091.jpg





こぱん君は日帰り組で翌日に合流~

d0179113_01173208.jpg





ランチはcafe Peacheさんで食べたよ~

d0179113_01173510.jpg





そうそう、1日目の天気は雨( ̄▽ ̄;)
残念ながら外でランラン出来ず・・・

d0179113_01173771.jpg





屋根付で遊べる所をPeacheオーナーさんから
教えてもらい行ってみることに。。。

 

こちら、
ぷちMr.Macさん
商品を購入すると小さいランで遊べる事が出来るの
早速みんなで購入(笑)

我が家は消臭マナーポーチと手作りオヤツを買ったよ!

d0179113_01173945.jpg





少しの間だったけど、みんなで遊んだよ~

d0179113_01174267.jpg





遊んだ後は、宿泊先のペンションへ移動ー!


今回お世話になったのは、
ペンション ボンレーヴさん
(外観撮るの忘れた^^;)

部屋からドッグランが見えた!
ベッドの上はワンコが乗っても大丈夫なの~(*≧∀≦*)

d0179113_01174439.jpg





この日はなんと貸切!!

9人&8ワンの他にお客さんはいなーいヽ(*´∀`)ノ
ってことで、2階をフリーに♪♪

みんなの部屋を行き来したり
廊下を走ったり室内ラン状態(´∀`*)

部屋に閉じこもってたらつまらないもんね~
みんな楽しそうだったよ!!

d0179113_01174609.jpg





さぁ、夕食の時間になりました☆

ワンコには食前酒ー!!
って、アルコール入ってないのでご安心を。。。

d0179113_01174990.jpg





こちらが人間用メニュー

d0179113_01175210.jpg





こちらがワンコ用メニュー

d0179113_01175492.jpg





レオンったら、すごい勢いで食べてたわ(笑)


(携帯の方はコチラ



食後、平均年齢7歳のメンバーは昼寝ならぬ夜寝!!

d0179113_01175668.jpg



みんなの寝姿めんこかった~(≧∇≦*)


この後、各自部屋に戻り就寝となりました。。。



2日目に続く・・・


by yunaha_yunaha | 2015-11-16 23:12 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

那須の旅・その2

今日は、パパの○○回目の誕生日♪
おめでとー!
そして、いつもありがとう☆

************************

さて、昨日の続きです


宿泊先は、ハートヒルズさん
d0179113_393079.jpg


到着したとき、ちょうどハートヒルズのワンちゃん達が
散歩に行く所だったの

アフガン@アン君(←)&ノアちゃん(→)
d0179113_3104078.jpg


アメリカンピットブル@ラフ君も一緒
d0179113_3122220.jpg


いってらっしゃーい♪
d0179113_3125067.jpg

1人で3わんの散歩すごいわ~


さぁ、真っ暗になる前にランで遊ぼ~
d0179113_3133861.jpg


ランは大型犬でも十分に走れる広さなのだ☆
d0179113_3143147.jpg


ハートヒルズのシェパード@オージ君が寄ってきたら
チビ達が一斉にワンワンワン!!
d0179113_315308.jpg

お騒がせ致しました・・・


埼玉から来たMIX君とダックス君もランに遊びに来たよ
レオンは、すぐ挨拶しに行ってました
d0179113_3171762.jpg


MIX君の年齢を聞いてビックリ!
15歳ですよ~ 若々しい☆
しかも、人が大好きでピタッとくっついてる姿が可愛かった~
d0179113_3185856.jpg


レオンが挨拶しに行ったら、そっぽ向いちゃった(笑)
d0179113_3193626.jpg
d0179113_3194870.jpg

夕方だったので、走ってる姿の写真がブレブレで載せれませんでした(汗)


暗くなるの早いね~
d0179113_321869.jpg


綺麗な夕焼け。。。
明日も晴れるといいなぁ~
d0179113_3214388.jpg


夕食までコテージで寛ぐことに

シオンは荷物の上でウトウト・・・
d0179113_3224848.jpg
d0179113_322597.jpg


レオンもウトウト・・・
d0179113_3232481.jpg


空は眠くなかったのか、目がパチクリ!
d0179113_3241119.jpg


は~い 夕食の時間ですよー
別棟の食堂に移動!
d0179113_3253377.jpg


すでにテーブルには、プレートにのった料理が並べられてました
d0179113_3262095.jpg


では、みんなでいただきまーす♪
d0179113_3264836.jpg


食事中、チビ達はおりこうさんに待ってたよ☆
d0179113_327199.jpg
d0179113_3273558.jpg
d0179113_3274937.jpg


夕食の献立はコチラ~
d0179113_3281542.jpg


洋食のコースです♪
d0179113_329096.jpg
d0179113_3291236.jpg
d0179113_3292670.jpg
d0179113_33036.jpg


チビ達は、ササミを頂きましたよん
(注)ブロッコリーは演出なり
d0179113_3305289.jpg


ササミ大好きなチビ達は、早くちょーだい!ちょーだい!って
目をキラキラさせながら待ってたのよ~
d0179113_3322052.jpg
d0179113_3323136.jpg


最後のデザートを頂くときは、もう胃が限界だよ~って
思わず言っちゃうくらい、たくさん美味しい料理が出たの♪
d0179113_3343190.jpg


コテージに戻り、少しお腹を休ませてからお風呂time☆
部屋にもついてたんだけど、外の岩風呂へ入りに行きました
とっても気持ちが良かった~
d0179113_3362623.jpg

寝るとき、チビ達をゲージの中に入れたんだけど
どうしても家と雰囲気が違うので、なかなか落ち着かず
寝たり起きたりの繰り返しで
私達もチビ達も熟睡できないまま朝に・・・


10/30(土) 寝不足です

ゲージから出してもらったレオンは、お姉の上で一眠り
d0179113_3443196.jpg


朝寒くてヒーターつけたら、↓こんな状態
d0179113_3452624.jpg

そこにいると邪魔なんですけど~


朝食もボリュームたっぷり!
d0179113_346019.jpg

食べてる間、雨が・・・

コテージに戻ると土砂降りに!!
d0179113_3465242.jpg


レオンも心配して外を見てます
d0179113_3471922.jpg


チェックアウトした後、行く予定の所があったんだけど
この強い雨じゃ外に出るのも大変だったので
チーズガーデン五峰館でお土産だけ買って帰ることに。。。
雨でなければ、もっとゆっくり色んな所を回りたかったんだけど
台風来てたし仕方ないか・・・
でも、みんな楽しんで帰って来たので良かった良かった☆


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-11-01 23:05 | 旅行 | Trackback | Comments(2)

那須の旅・その1

10/29(金)

台風が北上中だったけど、とっても良い天気☆
パパ&ママ&お姉&おばちゃま(ママ姉)&空ママ(ママ妹)&じぃじ&ばぁば
シオン&レオン&空の計7人+3わんで那須に出発!!

まずは、途中の安達太良SAで休憩
d0179113_2442992.jpg


何だコレ??
d0179113_244533.jpg


うわっ!でっかい牛さんだー!!
d0179113_2452092.jpg

危ないから乗らないでって書いてあるけど
大丈夫!乗ってないよ~
ママ達が頑張って、3わんを持ち上げてただけだから(笑)


空ママが燻製たまごを買ってくれたの
中までしっかりと味がしみてて美味しかった~
d0179113_2473398.jpg


3わんは、ばぁばが食べてたソフトをガン見
d0179113_248440.jpg


イスの上でも良いコに待ってたよ♪
d0179113_2483450.jpg


数時間後、那須に到着!!
お昼をまわっていたので、バジルの葉でランチ☆
d0179113_2503352.jpg
d0179113_2504432.jpg
d0179113_2505630.jpg


3わんには、おやつだよ~
d0179113_2512146.jpg


パパママ&お姉は、豚肉しょうが焼きセットと
サラダスパゲティを食べたのだ♪
d0179113_2522656.jpg
d0179113_2523766.jpg


じぃばぁも美味しそうにパクパク食べてたよ!
d0179113_253860.jpg


シオンの足がハの字になってるし~アハハ
d0179113_2534546.jpg


空ったら、ママ抱っこ~って甘えてる♪
d0179113_2544484.jpg


さぁ、次の目的地へ行きますよ~
d0179113_2552468.jpg


ワンコも一緒に乗れるゴンドラがあるMt.JEANSをナビに入力!

途中、那須高原展望台というのがあったので寄ってみました
今年6月、プロポーズにふさわしいロマンチックなスポットとして
恋人の聖地に認定されたらしい・・・
まぁ、確かに眺めは良いけど周りは山だよ(笑)
d0179113_2594117.jpg
d0179113_259523.jpg
d0179113_30122.jpg
d0179113_301692.jpg
d0179113_302885.jpg
d0179113_304295.jpg
d0179113_305895.jpg


記念写真も撮らないとね♪
d0179113_315216.jpg

この後、Mt.JEANSまでナビを頼りに行ったんだけど
ゴンドラには辿り着けず、違う山に案内されちゃったのよ(泣)
くー!!ナビのバカー!!!


ゴンドラを諦めて、南ヶ丘牧場
d0179113_35998.jpg
d0179113_35267.jpg


のんびりとマス釣りを楽しもうとしたけど・・・
d0179113_36797.jpg
d0179113_361725.jpg


釣れるの早っっ!
d0179113_364922.jpg


空は、動いてる魚に興味津々☆
d0179113_37344.jpg


レオンは、魚よりエサ・・・
d0179113_38974.jpg

そうそう!釣る前にレオンにエサを食べられたのー!!
レオン君・・・あなたは雑食犬ですか??


事件(?)も含めて釣りしてる様子を楽しそうに見ていたばぁば♪
d0179113_312285.jpg


釣竿とバケツを借りるときに何匹釣ると申告して料金を払うんだけど
すぐ釣れるから、あっという間に申告した数に!
d0179113_3162666.jpg


釣った魚は、その場で塩焼きして食べまーす
(注)持ち帰りは出来ません
d0179113_3172015.jpg


まだかな~??
d0179113_3174499.jpg


良いニオイしてきたね♪
d0179113_3181397.jpg


あともう少し・・・
d0179113_318441.jpg


はい!出来上がり~
ちょっとしょっぱかったけど、美味しく焼きあがったよ!
d0179113_3194658.jpg


マスを食べた後、↓の看板を見つけたお姉は・・・
d0179113_3202510.jpg


即、お店にGOー!
d0179113_3205561.jpg


濃厚チーズソフト・・・¥420なり
高いわっ!
d0179113_322425.jpg


お姉、1人で食べるのズルイよ・・・
d0179113_3225089.jpg


じぃばぁも一緒だったので、今回はのんびり旅プラン☆
この後は、宿泊先に移動でーす

次回に続く・・・


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-10-31 23:12 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住