秋の花

ブーンと北へ車を走らせ
着いた所は羽黒山公園
R4沿いの小高い場所にある、ちょっとした公園なんだけど
そこに10万本以上の彼岸花が群生しているの
d0179113_2173748.jpg


猛暑の影響で生育が例年より
1週間遅れたみたい
彼岸花って、暑いと咲かないんだね
d0179113_2185479.jpg
d0179113_219815.jpg


枯れてる所もチラホラ。。。
見頃は今週末までだって
d0179113_2204262.jpg



羽黒山公園を後にし
コスモスを見にやくらいガーデン
d0179113_2215995.jpg
d0179113_222972.jpg


宮城県の県花でもある、萩も咲いてたよ
d0179113_222486.jpg


やくらいガーデンでのウェディングもオススメー!
d0179113_223069.jpg
d0179113_2231370.jpg
d0179113_2232460.jpg
d0179113_2233626.jpg


畑で収穫したというカボチャ達
色んな品種があるのね~
d0179113_2242019.jpg
d0179113_2243024.jpg
d0179113_2244370.jpg


ガーデン内にあるチャペル
たまに挙式しているカップルと出くわす事もあるの
d0179113_2262421.jpg


今は、レモンブライトとオレンジフレアのコスモスが見頃
d0179113_2272298.jpg
d0179113_2273467.jpg


ピンクのコスモスは、これからみたい
d0179113_2284593.jpg

↑↓のコスモスとバラの写真2枚は
パパのカメラを借りたママが撮影したものらしい
初イチデジだよー!
上手く撮れてるかな??
d0179113_2302599.jpg
d0179113_230352.jpg
d0179113_2304713.jpg
d0179113_2305723.jpg
d0179113_231670.jpg

ピンクのコスモスは、白と赤のソバの花と
同じくらいに見頃を迎えるそうです


明日は、山形からワン友さんご一行が来仙☆
会うの楽しみ~♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-30 23:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

会ってきちゃった♪

今日は、ノアくんファミリーと
ブライアンズさんで待ち合わせ☆
d0179113_2322976.jpg
d0179113_2323953.jpg


ほんとは、コナンと会わないつもりだったんだけど
スタッフの方が気を使ってくれて会わせてくれたの♪
ありがたや~ありがたや~
d0179113_2335279.jpg


コナンは、しっぽブンブン振って喜んでたよー
でも、隣にちい姉いたのにママしか見てなかったの
寂しいわ~  ぐすんっ( ; Д ; )
d0179113_2353453.jpg


ママったら、思いっきり抱きしめてるし(笑)
d0179113_236231.jpg


ご対面の時、ノアくんはランで遊んでたの♪
d0179113_237842.jpg
d0179113_2371990.jpg


その様子を見つめていたコナンだったけど・・・
d0179113_238561.jpg

半年振りに再会したノアくんとママに吠えまくり(汗)
ノアくんは ちゃんと覚えててくれたのに、コナン坊主は!
ノアくんゴメンナサイ。。。

コナンが落ち着いた後、1週間でドコまで出来たか
トレーナーの方がリーダーウォークを見せてくれたの♪
d0179113_2433734.jpg


ちゃんと脇を歩いてたー!
感動しちゃった
d0179113_2443517.jpg


ママも一緒に歩いてみたよっ!
コナンくーん 甘えんぼちゃんの顔になってるぞ~
d0179113_2453458.jpg


おっ!真剣な眼差し☆
d0179113_24632.jpg


その調子!その調子!
ママもコナンも頑張れ~
d0179113_2464178.jpg
d0179113_2465621.jpg


ママとのリーダーウォークも出来た~!
すごいぞー!! 一歩前進だね♪
d0179113_247539.jpg

トレーナーの方の話を聞いた後、コナンは部屋の中に
後ろを振り返らないでスタスタと歩いていったの・・・
嬉しいような~悲しいような~

今度コナンに会えるのは、ずーっと先かぁ


コナンが部屋に戻った後、ランチを頂くことに
もちろん、ノアくんファミリーも一緒だよ♪
d0179113_2562357.jpg
d0179113_2563758.jpg


注文したメニューはコチラ↓
d0179113_2571044.jpg
d0179113_2572283.jpg

d0179113_3194469.jpg


ノアくん お得意のダンシング☆
いつ見ても可愛いわ~♪
d0179113_3201071.jpg

d0179113_3202441.jpg

めんこいノアくんにおやつをあげたかったんだけど
今日持ってこなくて・・・
ごめんねぇ~


@ノアくんファミリーへ@
今日は誘っていただきありがとうございました☆
コナンとも会うことができて嬉しかったです
コナンは、まだまだあのような状態なので きちんとトレーニングしてもらい
(私達もトレーニング必要だけど・・・)
今度は、コナンも一緒にゆっくりランチが出来るようになると良いな♪
また声かけてくださいね~
Kちゃんにも会いたいなっ!


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-29 23:30 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

頑張ってます!

訪問者数が1万人を超えましたー!!
いつもブログを見に来ていただき、ありがとうございます☆
これからもハット家をよろしくお願い致します♪

*************************

さて、本題です。。。


コナンのトレーニングをお願いして1週間
トレーナーの方にTELで近況を聞いてみると
頑張ってやっているとの事でした
d0179113_0275616.jpg


音に反応して吠えたりするそうですが
スタッフの方にも慣れ、気が合うワンちゃんと遊ばせてもらっているようです
d0179113_030209.jpg


今は、待てやリードを引っ張らずにスタッフの方の脇を歩く
基礎的なトレーニング中だそうです
コナン!頑張るんだぞ~
d0179113_0321888.jpg


明日は、ノア君ファミリーとコナンがいる所に行ってきまーす♪
でも、我が家はコナンに見つからないよう大人しくしてなくちゃ!


いつも応援ありがとうございます
コナンに頑張れ~のポチをしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-28 23:21 | 日常 | Trackback | Comments(6)

9/26

秋晴れで、とっても良い天気だった日曜日
霞目駐屯地で開催された東北方面隊創隊50周年記念行事に行ってきました

がっ!家を9時頃出て10時には、この渋滞・・・
あと数分で着くのに動かなーいっっ
d0179113_23384597.jpg


他の車が農道に停めてたので我が家も車を停め
1km弱歩いた歩いたー!
案の定、駐屯地の駐車場は満車で入れないとの事
歩いて良かった♪
でも、並んでいた車はドコに停めたんだろ??
ちょっと気の毒・・・

入口で荷物チェックされ、式典会場へ
観閲式や在日米陸軍紹介などは始まっちゃってたけど
ブルーインパルスの展示飛行には間に合ったよー!
d0179113_23431282.jpg
d0179113_23432018.jpg
d0179113_23432835.jpg
d0179113_23433542.jpg
d0179113_23434315.jpg
d0179113_23435271.jpg
d0179113_2344117.jpg


パパは写真、ママは動画担当
しかし、ママは上手く撮れず・・・(汗)
なので、ブルーインパルスのPVを見てくださいな♪

航空自衛隊アクロバットチーム「ブルーインパルス」は
宮城県松島基地に所属する 通称「第11飛行隊」のこと




銃弾をたくさん身に付けている隊員を発見!
これって実弾?? まさかねぇ~
d0179113_23505426.jpg


さて、ブルーインパルスの後は、訓練展示♪
d0179113_23514937.jpg
d0179113_23515886.jpg
d0179113_2352976.jpg


装備品展示では実際に触れる事ができ、パパも体験してたよっ!
d0179113_23532674.jpg


110mm 個人携帯対戦車弾  略称ラム
d0179113_23544670.jpg


対人射撃銃
d0179113_23555186.jpg


ぺトリオット
地上から航空機を感知して撃墜するミサイル
d0179113_23565765.jpg
d0179113_2357646.jpg


観測ヘリコプター OH-1  愛称ニンジャ
d0179113_2358713.jpg


対戦車ヘリコプター AH-1S  愛称コブラ
d0179113_2359084.jpg



会場は、お客さんでいっぱーい!
d0179113_23593294.jpg


コチラは野外炊具1号 炊事能力最大250人分
昨日は、いも煮を作ってたよ♪
d0179113_015481.jpg


いも煮の無料試食に長蛇の列・・・
並ぶの諦めたよ(;´Д`)
d0179113_041328.jpg


休憩して戻ってくると、野外演奏を待っている人達がっ!
我が家も席を確保して待つことに。。。
d0179113_051234.jpg


待っている間、パパにブルーインパルス パイロットの
サイン会に行ってもらったの
d0179113_063380.jpg
d0179113_064539.jpg

2名の方からサインを頂いたのだ☆


さぁ、野外演奏が始まりましたよー
まずは、沖縄県陸上自衛隊 第15旅団(第51普通科連隊)
d0179113_083792.jpg


次に、東北方面音楽隊&フラッグ隊
d0179113_092770.jpg



d0179113_093861.jpg


最後に、ファンシードリル隊
d0179113_010921.jpg



まだ演目があって もっと見たかったんだけど
帰りの渋滞を考え、早めに駐屯地を後にしました


とっても楽しい1日だったわ☆

by yunaha_yunaha | 2010-09-27 23:34 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

秋田へ

9/24(金)


地震の影響で途中まで通行止めだった
R398が全面通行になったので、栗駒山へ行こうと思ったんだけど
紅葉は まだなので秋田県湯沢市方面へ抜けることに

まずは、小安峡へ。。。
皆瀬川が深いV字峡の底を流れ、滝や急流を作っている
d0179113_2295953.jpg


では、下へ行ってみましょー

小安峡大噴湯(通称:地獄釜)
高さ60mの渓谷の底切りたった岩壁の間から
熱湯と蒸気が激しく噴き出している
d0179113_2215169.jpg
d0179113_22151279.jpg
d0179113_22152320.jpg


では、次の場所へ。。。

規模は小さいけど、約400種4000株の世界各地のダリアが咲き誇る
燦ランド世界ダリア園(開園:8月~10月末)だよ♪

花の写真をパパーッと一気に載せちゃうね~
d0179113_22204086.jpg
d0179113_22204997.jpg
d0179113_22205889.jpg
d0179113_2221763.jpg
d0179113_22212159.jpg
d0179113_22213745.jpg
d0179113_2221465.jpg
d0179113_22215611.jpg
d0179113_22221462.jpg
d0179113_22222477.jpg
d0179113_22223628.jpg
d0179113_22224583.jpg
d0179113_22225599.jpg


そうそう! 昨日のお出かけメンバーは
パパママ&ちい姉&空ママ&ユウ&シオン&レオン&空の
4人+4ワンだったの
d0179113_2225025.jpg


また、花の写真をどーぞ♪
d0179113_22254322.jpg
d0179113_22255569.jpg
d0179113_2226613.jpg
d0179113_22261849.jpg
d0179113_22263071.jpg
d0179113_22264476.jpg


園内の一番奥に東屋があり、ここで一休み☆
d0179113_22273176.jpg


チビ達は休憩というより、おやつの催促ー!
d0179113_22282348.jpg
d0179113_22283468.jpg


周囲は山で自然がいっぱい☆
d0179113_22292792.jpg
d0179113_22293931.jpg


きちんと道が整備されているから、ワンが歩いても大丈夫だよっ♪
d0179113_2230307.jpg



お腹もすいたことだし、湯沢市稲庭地区へ。。。

稲庭といったら、うどんでしょー!ってことで
佐藤養助総本店へお邪魔したの
d0179113_22361773.jpg

秋田には、この店舗の他に直営店が8軒あるんだって!
佐藤養助という方のうどんは有名だもんね♪

店内は、とても綺麗でおしゃれな雰囲気☆
d0179113_22383037.jpg


けっこう若い方達が食べに来てたよっ
d0179113_223914100.jpg


頼んだメニューはコチラ↓
d0179113_22414271.jpg
d0179113_22415620.jpg

喉越しが良く、つるつる~っと!
ウマウマでしたー

こちらには工場もあり、無料で見学もできちゃうんだよ♪

作業内容は『練る、綯う、延ばす』
※時間帯によって見れない作業もある

その① 練る、小巻
手で生地を練り、熟成後 転がしながら角を取り
小さな巻にして更に熟成させる
d0179113_22505283.jpg


その② 綯う、つぶし
生地を両手で縒りながら、2本のぼうにあやがけし
その後、つぶしに入る
d0179113_22544099.jpg


その③ 延ばし、乾燥
うどんを手でさすりながら延ばしていき
その後、状態を見ながら乾燥させる
d0179113_22565041.jpg


その④ 選別
裁断したうどんを1本1本、目と手で確認し
丁寧に手作業で選別する
d0179113_2312068.jpg


工場を見学した後は、売店で直営店限定のうどんと
いぶりがっこを購入♪
小さい袋に入っている、うどんを裁断した際に残った切れ端は
サービスで頂いたのー!
d0179113_2373564.jpg



帰り道、稲庭城と書かれた気になる看板を発見!
なになに?
「城へ行くにはスロープカー(有料)に乗ってください」と・・・

まぁ~ せっかくココまで来たんだし行ってみよーって事になり
でも、ワンはOKなのかしら?とチケット売り場の方に聞いたら
抱っこすれば良いですよー!って♪
d0179113_23132891.jpg


15~20分間隔で運行しているらしく
少し待って やっと来たー!

ん!? アレって、お奉行様とかが乗ってるカゴじゃん(笑)
d0179113_2322699.jpg


4わん一緒に写真を撮ろうと思ったんだけど、エンジンをかけたとたん
太鼓のドーンっていう音がするし
坊っちゃん達は、ガタガタ揺れて脅えるし
ユウは、男性の運転手さんに吠えるし
写真は無理ー!!
d0179113_23275890.jpg

どうにか撮れた写真にレオンは、おしりしか写ってないし(笑)


お城に到着し、前でパチリ☆
d0179113_23294457.jpg


チビ達の近くに行くと、ユウがちょこまか動いて背後霊みたいになってしまったー!
d0179113_2330384.jpg


お城の中に入れて見学も出来るよ♪
最上階から見えた景色↓
d0179113_23314720.jpg


駐車場に戻るときも、もちろんスロープカー☆
d0179113_2332244.jpg


ユウが うるさいので運転手さんがいない方へ乗車!

レオンは、帰りも脅え・・・
d0179113_23333731.jpg


ユウは、ママと外の景色を楽しんでたよっ!
d0179113_23343238.jpg



帰りもR398を通り、トイレ休憩で立ち寄った
道の駅上空がすごい事に!
うろこ雲にピンクの空!?
d0179113_23371045.jpg

UFOでも来そうだわ・・・


昨日は、9時過ぎに家を出て帰宅したのが20時頃
高速を使わず一般道だけだったから時間はかかったけど
ゆっくーりのんびりしながらお出かけできて良かったなぁ~



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-25 23:48 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

占領。

さぶいよー((((;´Д`))))ブルブル
ハット地方、気温が低く最高14℃・・・

ヒーターつけるの早いし~
こたつも早いし~
ホットカーペットも早いし~

ということで、毛布を持ってきたら
おチビ達がー!!

d0179113_04160.jpg


ダックス軍団にソファーを占領されてしまったのよ

d0179113_045474.jpg

d0179113_051073.jpg


ユウを追い出すとは・・・
一番上のお姉ちゃんに気を使いなさーい!!

d0179113_06644.jpg

まったく・・・


我が家の中で、この寒さにウキウキなのが
ハッちゃん♪

d0179113_07183.jpg


前が見えてないようですが~

d0179113_08697.jpg

そんな睨まなくても(汗)


あのー オヤツあげるから機嫌直してくださいよ~

d0179113_091551.jpg

機嫌直るの早っ!!

***********************

トレーニング中のコナン、元気かなぁ??

d0179113_0111127.jpg

写真は、トレーニングに行く前日に撮ったものです。。。



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-23 23:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

修行

ハット ・ レオン ・ コナンの3わんで
ドッグラン・ハッピーに行ってきたの

d0179113_2285731.jpg


まずは、ハッちゃんの爆走から~

d0179113_230358.jpg
d0179113_2301310.jpg
d0179113_23022100.jpg
d0179113_230323.jpg
d0179113_2304480.jpg
d0179113_2305475.jpg


続きまして、レオンとコナン!

今日もレオンは良い感じにスーパーマン跳びしてたよ☆

d0179113_2323459.jpg
d0179113_2324676.jpg
d0179113_2325633.jpg


コナンも一応スーパーマン跳び♪

d0179113_234872.jpg
d0179113_2341927.jpg


途中、ハッちゃんがコナンの上を跳んだのよー(笑)

d0179113_235839.jpg


無事生還!

d0179113_235497.jpg
d0179113_236067.jpg


チビッコ同士、仲良くランラン♪

d0179113_23642100.jpg
d0179113_236525.jpg
d0179113_237365.jpg
d0179113_2371670.jpg
d0179113_2372686.jpg


レオンが下を向いて何かをしてたので見てみると・・・
草食べてるー!!
しかも、コナン真似して食べてるし(汗)

d0179113_2391955.jpg
d0179113_2393282.jpg

コナンくーん! 舌に草ついてますよ~


はぁ~ 今日も思う存分走ったねー!

d0179113_2404666.jpg



この後、休憩しに近くにあるブライアンズさん

d0179113_243168.jpg
d0179113_2431253.jpg


吠えグセがひどく、最近カフェに行ってなかったコナン
案の定、今日もワンちゃん ・ 人に吠えまくり!!

d0179113_2445586.jpg

ハットまで連れてくると大変なので
車で留守番させてたの
ハッちゃん、ごめんよ~


誰もいないランでレオンと一緒に
楽しそうに遊んでたんだけど・・・

d0179113_2471899.jpg
d0179113_2473087.jpg
d0179113_2474018.jpg

スタッフのお姉さんが入ってきたら
吠えながら向かっていき、噛み付こうとしたの!

落ち着くと抱っこされても平気なんだけど・・・

d0179113_2501738.jpg

でも、ワンちゃんや人に噛み付いたら大変なので
急ですが・・・
しばらくの間、修行に出すことに!!
訓練してくれる所は たくさんあるけど
ブライアンズさんのようにドッグカフェだと色んなワンちゃんや人が来ます
慣れるように様子を見ながら、お客さん達に会わせたりしてくれるそうです♪

里心がつくと困るので、しばらくの間は会えないけど
訓練士さんにお任せして、コナンのために
私達も我慢して見守っていきたいと思います☆

コナンいなくて寂しいけど、頑張るんだよー!!!

ブライアンズさんに行くと、もれなくコナンに会えるかも!?
その時は、よろしくお願いしまーす♪



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです☆

by yunaha_yunaha | 2010-09-21 23:25 | ドッグラン | Trackback | Comments(4)

敬老の日

今日は、敬老の日でしたね~

パパの母ちゃんがお世話になっている老人ホームで
敬老を祝う会が開かれるということでパパママが行ってきました

d0179113_125442.jpg


福祉会長の挨拶で式典が始まりました♪

d0179113_126242.jpg


祝い年にあたる方と100歳以上の方に
花束と記念品が贈られました
おめでとうございまーす☆

d0179113_127467.jpg


式典が終わった後は、家族の方も一緒に
祝い膳を頂きました~

d0179113_1284146.jpg


敬老の日を迎えられた方に敬意と感謝を込めて
海・山・里の食材を活用し、献立を立てたそうです

d0179113_1294918.jpg


こちらは、家族の方の祝い弁当です

d0179113_1302440.jpg


スイーツも頂きましたよ~

d0179113_1305755.jpg


ばぁばとパパ、親子で一緒にパチリ☆

d0179113_1313553.jpg


施設内には祝い花が飾られてました♪
写真は、ほんの一部です

d0179113_1335640.jpg
d0179113_134758.jpg
d0179113_135591.jpg

来年、米寿を迎える ばぁば♪
これからも元気で長生きしてねー!

****************************

我が家のワン達もシニアが多く・・・

人間で言うと、約80歳のハッちゃんが代表で
敬老のお祝いをしましたー

ハッちゃんには、ビッグサイズのガムを1本プレゼントだよん♪

d0179113_139675.jpg


そうだよ~ 食べすぎは良くないし・・・
もっともっと長生きして欲しいから我慢してね☆

d0179113_141696.jpg


でも、ちい姉達はハッちゃんに内緒で
美味しい物をたらふく食べちゃったんだ~!

ママの父ちゃん母ちゃんが新潟へ遊びに行ってきて
お土産を頂いたんだけど、それがカニさんだったのー♪

d0179113_1432459.jpg

ウマウマー!
今日の夕食は、みんな無口でした(笑)
なんでカニを食べてるとき無口になるんだろ・・・?


じぃじばぁば ありがとう(≧▽≦)



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-20 23:23 | お祝い | Trackback | Comments(0)

お友達と遊んだのだ☆

今日は、祖父の墓参りに行った後
久しぶりにdogwoodさんへ行き、ランチを頂いてきました
今日も、お供はユウです♪

d0179113_239942.jpg


ポメの まりもちゃんとお会いしました
もうすぐ2歳だそうで、ユウと10歳差・・・
若いわ~

d0179113_2402939.jpg


久しぶりに、うみちゃん&そらちゃんにもお会いしましたよ♪

d0179113_241252.jpg
d0179113_2413531.jpg


こちらのワンちゃんの名前はキョンちゃん
まだ授乳時期のため10月になったら新しい家族の元へ行くそうです
今日は、そのオーナーさんが会いに来てました♪

d0179113_2442561.jpg


元気にすくすく育つんだよー!

d0179113_245063.jpg


そして、ここにコナンそっくりのワンちゃんが!!
もしかして兄妹かも!?と思い声をかけたけど
年齢が2歳。胴体犬ではありませんでしたー(≧Д≦)

d0179113_2465872.jpg


ランチは、日替りパスタとクラブハウスサンドを頂きました

d0179113_2475291.jpg
d0179113_248136.jpg


そろそろ帰りましょうか~

d0179113_2483763.jpg

ユウちゃん眠そうねぇ・・・


帰りにブライアンズさんの前を通ったら、見覚えのある車が・・・
もしかしてー!!
Uターンしてカフェに行ったら、やっぱりそう!
wanwanさんファミリーでした☆
アウトレットで買物した後、寄ったそうです

ユウは、みんなと会うの1月以来だね♪

d0179113_2533786.jpg
d0179113_2534637.jpg


左から、珂畏くん・沙楽ちゃん・玲音くん・凛ちゃん

d0179113_2554481.jpg


ボールを追いかけたり・・・

d0179113_2561151.jpg


一緒に走ったり・・・

d0179113_2564293.jpg


沙楽ちゃんは、ハードルを跳んでたり・・・

d0179113_2583422.jpg
d0179113_2584337.jpg
d0179113_2585260.jpg


高い所も怖くないんだね☆

d0179113_2592736.jpg

沙楽ちゃん、アジリティーの才能があるのでは!?


ユウおばぁも若い子に負けずに走ったよー

d0179113_33920.jpg
d0179113_332189.jpg
d0179113_333416.jpg


名前聞くの忘れちゃったけど
ポメ×マルチーズのワンちゃんも遊びにきてたよ

d0179113_344016.jpg
d0179113_344938.jpg


玲音くん&沙楽ちゃんは、いつも一緒だね♪

d0179113_361023.jpg


玲音くん、かゆいの~??

d0179113_364968.jpg


ブライアンズのママさんとwanwanさんちのパパさんから
おやつを頂いたよー!

d0179113_374320.jpg
d0179113_38035.jpg

d0179113_1151041.jpg

食いしん坊でいやしくてスミマセーン(;´Д`)
ごちそうさまでしたっ☆


カメラを向けると顔を背けてしまう凛ちゃん
今日はバッチリー!!

d0179113_394640.jpg


凛ちゃんのお兄ちゃんの珂畏くんも
立派になってカッコ良くなったね♪

d0179113_3105548.jpg


5わん一緒にパチリ☆

d0179113_3113381.jpg
d0179113_3114765.jpg


ウフフ♪ 微笑ましい光景だねぇ~

d0179113_3123243.jpg


みんなに会えて嬉しかったよー
一緒に遊んでくれてありがとう☆

d0179113_314730.jpg


@wanwanさんファミリーへ@
ワンちゃん達、みんな元気だったので安心しました♪
そしてwanwanさんも元気になられてよかったです
10月楽しみにしてまーす
ありがとうございました☆


はぁ~ Uターンして良かった!



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-09-19 23:35 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

墓参り。

今日、空が我が家に来たのー
お彼岸が近いから、一緒にママの実家の墓参りに行ってきたんだ
(空→ナナの次男 ・ 空ママ→ママの妹)

墓参りの前に腹ごしらえー!
ってことで、ワンコOKのCORALさんに
お邪魔しましたょ♪

d0179113_3104413.jpg
d0179113_310537.jpg


ハッちゃんと来たことはあったけど
ユウと空は初めて☆

d0179113_3121277.jpg
d0179113_3122026.jpg


空、楽しそうだね~

d0179113_313710.jpg


ん!? ユウどーした?

d0179113_3133765.jpg


そうそう! オーナーさんもワンちゃんを飼ってらっしゃって
お店にいたのがフレブルのはなちゃん♪
とーっても大人しくてお利口さんなの~

d0179113_3161427.jpg


嬉しいことに、ワンコ用おやつのサービスもあるの☆

d0179113_3171581.jpg


空~待てだよっ!

d0179113_3174894.jpg

お二人さん完食。。。ごちそうさまでしたー!


さて、ママ達が頼んだメニューは・・・

ママ→和風チキンドリア(サラダ・ドリンク付)

d0179113_3192636.jpg


空ママ→和風ハンバーグ(ライス・みそ汁付)

d0179113_3202244.jpg

CORALさんは、料理うまうまー!!
オーナーさんも気さくで良い方だし♪


ユウは満足して寝てたよ

d0179113_3212485.jpg



さぁ!満腹になったことだし墓参りへ行きましょー

空も満足して眠くなったみたい♪

d0179113_3224346.jpg


はーい お墓に着いたよ~

って・・・コラー!
袋の中をあさらないのー!!

d0179113_3234371.jpg


今度は、お墓にかける水を飲んでるしー!!
ご先祖様ゆるしてぇ

d0179113_326159.jpg

でも、この水飲んでも大丈夫なのかしら??


え~・・・ハプニングもありましたが(汗)
ご先祖様に手を合わせましょうか

d0179113_3274181.jpg
d0179113_3275012.jpg


明日は、パパの実家の墓参りに
行ってきまーす♪



いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです☆

by yunaha_yunaha | 2010-09-18 23:36 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住