雪が降る前に・・・

あらっ!明日で もう12月なのね・・・
早いわ~


さてさて、28日のお話なり

Bau。Bauさんへ行くため
11時に出発するはずが、11:30になり
寒河江ICを降りたのが12:30過ぎ。
ICからBau。Bauさんまで4・5分で着くんだけど
なぜか、この日に限ってお店の前を通り過ぎて
遠~くのコンビニまで行っちゃって
慌ててUターン!(汗)
到着したのが13時近く。。。
何度もお邪魔してる所なのに、なんで通り過ぎちゃったんだろ?(謎)
d0179113_1552157.jpg


店内入ると、wanwanさんファミリーとりおさん
待っててくれました~♪
皆さーん!
遅くなってすみませんでしたー!!!


日曜ということもあり、どんどんお客さんがやって来て
人とワンでいっぱいに~
d0179113_1584840.jpg


お会いしたワンちゃんを一気に紹介しまーす☆

wanwanさんファミリーの
玲音くん&沙楽ちゃん&珂畏くん&凛ちゃん
d0179113_20025.jpg
d0179113_20850.jpg
d0179113_201623.jpg
d0179113_20241.jpg
d0179113_203340.jpg


りおさんちのNew Face 安寿ちゃん
d0179113_24554.jpg


ネロママさんちのネロくん&ルージュくん
d0179113_271388.jpg
d0179113_27237.jpg


月見さんちの恋ちゃん
d0179113_285745.jpg


他にも、たくさんのワンちゃん達が来てて
お名前まで把握できませんでしたー!(泣)
写っていないワンちゃん ごめんなさい。。。
d0179113_2113352.jpg
d0179113_211418.jpg
d0179113_2114981.jpg
d0179113_212199.jpg
d0179113_2121132.jpg
d0179113_2122114.jpg
d0179113_2123121.jpg


あっ!!
我が家からは、ハット&レオン&シオンが行ってきたよ
d0179113_214973.jpg
d0179113_2141830.jpg
d0179113_2142844.jpg
d0179113_214385.jpg


ハッちゃんに ずーっと会いたいと言ってくれていた りおさん
この日、念願の初対面となったのです♪
が!
りおさんは用事があったため
あまりハッちゃんと絡めなかったの
てゆーか、我が家がお店に着くのが遅かったからなのよね。。。
すみません(泣)
りおさん♪
今度は、いっぱーいハッちゃんを抱きしめてくださいな☆

では、ハッちゃんと安寿ちゃんの2ショット写真を。。。
ん!?あ!?
カメラ目線の写真が一枚もない・・・
d0179113_2204276.jpg
d0179113_2205126.jpg
d0179113_221048.jpg

りおさーん!!
期待してくれていたのに ごめんなさーい(´Д`;)


美味しいニオイがするとジロジロ見てくる
我が家のワン達。。。
d0179113_2234826.jpg
d0179113_2235957.jpg
d0179113_22488.jpg
d0179113_2241719.jpg
d0179113_2242696.jpg


寝ていたハッちゃんを呼ぶ声が・・・
d0179113_2254157.jpg
d0179113_2254996.jpg


お店にいたお客さんがハッちゃんを見にきてくれました
生でアフを見るのが初めてだったみたい♪
d0179113_2265811.jpg


ママさんに抱っこしてもらって ポーッとしてる恋ちゃん
d0179113_2275732.jpg


新しい特技を披露してくれたよ☆
伏せの後、もっと伏せ~!って言うと床に張りつくの(笑)
d0179113_2295514.jpg


沙楽ちゃん姿勢が良いね~
d0179113_2302331.jpg


被り物をしてみたよ♪

珂畏子ちゃん
d0179113_231536.jpg


シオコちゃん
d0179113_2312889.jpg


レオコちゃん
d0179113_2315250.jpg

なんか、レオンだけヘルメットみたい・・・(≧Э≦)ププッ


wanwanさんファミリーの4ワンちゃんが
パパさんにおんぶー!
d0179113_2333762.jpg


その頃、ちびっこリュック隊は
おねむの時間に・・・
d0179113_2341131.jpg


ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございました☆
時間にルーズなハット家ですが
これからもよろしくお願いしまーす(汗)

by yunaha_yunaha | 2010-11-30 02:49 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(6)

コナンと特訓!

昨日もコナンに会いに
ブライアンズさんへ行ってきました
レオン兄ちゃんも一緒♪
d0179113_013329.jpg


コナンくーん
今日も特訓するからね~
d0179113_0133277.jpg


まずは、兄ちゃんと遊んで・・・
d0179113_0135577.jpg
d0179113_014324.jpg


でも、兄ちゃんは・・・
d0179113_0142187.jpg


コナンより木が植えられてる所が気になったらしく
大量のウンPをしてきたのよ(汗)
d0179113_0175387.jpg


ランチを食べてる間
トレーナーさんの愛犬プーちゃんと遊んでたコナン
d0179113_0185110.jpg


特訓開始~
まず、トレーナーさんとのリーダーウォーク
d0179113_0193350.jpg
d0179113_0194276.jpg


あの~レオン君?
そこにいたら邪魔ですよー!
d0179113_0201590.jpg


次は、ママと。。。
d0179113_0205149.jpg


続きまして、呼び戻し
d0179113_0211490.jpg
d0179113_0212376.jpg

二つともママがやっても
以前より従うようになってきました


最大の問題はワンちゃんと
一緒にいられるようになることですが・・・

ポンちゃん(ペキ)&との君(フレブル)がランに入ってくると
ワンワンワンワン!!!と攻撃するコナン
ワンちゃんに怪我させるといけないので
口輪を装着!
d0179113_0272121.jpg
d0179113_0273123.jpg


一緒にいる空間に慣れてくると
口輪をはずして挨拶出来るんです
(まだ油断禁物だけど・・・)
d0179113_0284455.jpg
d0179113_0285126.jpg


との君ママにナデナデされても平気なの♪
d0179113_0293714.jpg


きちんと出来たときは、褒めてあげてます☆
d0179113_0302951.jpg


まだまだ勉強が必要だね
コナン頑張るんだよ
私達も頑張るからさ。。。
d0179113_0324781.jpg



そうそう!
中山の観音様近くのペットエコが
来年ブライアンズさんの斜め向かいに移転するよ~

by yunaha_yunaha | 2010-11-26 23:09 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

21日のこと。。。

ハット&レオンと一緒にドッグラン・ハッピーへ行くと
先に遊んでいたボス君&クリーム君がお出迎えしてくれたよ♪
d0179113_0175260.jpg


さぁ、走りましょー☆
d0179113_0182069.jpg
d0179113_0182899.jpg
d0179113_0184191.jpg


青空の下での爆走は最高ね♪
d0179113_020561.jpg


レオンもランラン♪
d0179113_0213018.jpg


ん??
d0179113_0215211.jpg


撮影しているパパの所に行って
邪魔してるー!(笑)
d0179113_023174.jpg
d0179113_0231268.jpg
d0179113_0232568.jpg

あ~あ、怒られちゃった!(≧Э≦)ププッ


OH~NO~!!
ハッちゃんのコートにーーーーーー!!!!!(泣)
d0179113_025297.jpg


枯れ草を取ってると、大ちゃんも遊びに来たよ~
大ちゃんも枯れ草がついて大変なんだって!
d0179113_0265371.jpg



ランで遊んだ後は、ブライアンズさんへ♪
ハットは久しぶりだね!
d0179113_030789.jpg
d0179113_0302892.jpg


やっぱケーキでしょ~
d0179113_0322617.jpg


食べた後は、コナンと遊ぶのだー!
d0179113_0325827.jpg


2ヶ月振りに再会したハット&コナンは大喜び☆
d0179113_0334934.jpg
d0179113_034030.jpg
d0179113_034979.jpg
d0179113_0341887.jpg
d0179113_0342795.jpg

d0179113_0345967.jpg

d0179113_0371459.jpg
d0179113_0372896.jpg
d0179113_0374437.jpg

コナンは、いつもスプリンガーやゴールデンの
ワンちゃん達に追いかけられる立場だから
ハッちゃんを追いかけるのが楽しかったんだろうね~♪


と、そこへ
子供連れのお客さんが来店
子供の声を聞いたとたん、コナンはワンワンワンワンワンワン!!!!
その結果、↓こうなりました。。。
d0179113_0423079.jpg

トレーニングしてもガウガウを繰り返してしまうので
口輪をつけてみたら、しゅんとしちゃって
コナン唯一の武器が抑えられてショックだったみたい
これで、吠えたら嫌な物をつけられることを
覚えてくれたらいいんだけど・・・


ん!?あっ!!!
エリーちゃんが来たー!!
d0179113_0484792.jpg
d0179113_049289.jpg
d0179113_0491580.jpg


早速、ハッちゃん追いかける~♪
d0179113_0494976.jpg


レオンもエリーちゃ~んって♪
d0179113_0505956.jpg


エリーちゃんは、コナンの口輪を
不思議そうに見てたよ
d0179113_0514199.jpg


口輪を取ろうとして、芋虫みたいに動くコナンに
エリーちゃんビックリ!!
d0179113_0524966.jpg
d0179113_053393.jpg
d0179113_0531969.jpg


いっぱい遊んで、珍しくランの中で居眠りするハッちゃん♪
d0179113_0542650.jpg


寒くなってきたのでカフェの中で
暖かいのを飲みながらお話time☆
d0179113_0563594.jpg


エリーちゃんはケーキ♪
d0179113_057329.jpg


それをガン見する2ワン。。。
d0179113_0575098.jpg

お2人さん、さっき食べたでしょ!!


そうそう!
ハッちゃんのスヌードをエリーちゃんに被せてみたの
めんこいわ~♪(●´▽`)ポッ
d0179113_102742.jpg


ハッちゃんは、またウトウト・・・
意識が遠のいていく~
d0179113_123797.jpg


エリーちゃん&ママさん
ご一緒できて嬉しかったです♪
d0179113_15434.jpg

また会えるのを楽しみにしてまーす

by yunaha_yunaha | 2010-11-24 00:09 | ラン&カフェ | Trackback | Comments(6)

今年も行ってきました!
岩出山バルーンフェスティバル(11/20~22開催)

20日、夜が明ける前のAM5:30頃 家を出発し
AM6時過ぎに会場に到着
6:30からの熱気球フライトに間に合ったー!

お供のレオンと一緒に待ってると
朝日が昇ってきたよ
d0179113_23502199.jpg
d0179113_23503375.jpg


しかーし!
6:30過ぎても飛ぶ気配がない!!
d0179113_23512134.jpg


ちい姉もレオンも待ちぼうけ・・・
d0179113_2352337.jpg


ようやく7時過ぎに飛び始めたよー
d0179113_23525598.jpg


会場アナウンスの人が言ってたんだけど
バーナーは家庭用ガスコンロの140倍あるんだって!
d0179113_23544332.jpg
d0179113_23545237.jpg
d0179113_2355271.jpg
d0179113_23551067.jpg
d0179113_23552057.jpg


気球が飛んでいくと、見に来てた子供達が
『いってらっしゃーい』って手を振ってたの♪
可愛かったなぁ~
d0179113_23563966.jpg
d0179113_23564962.jpg
d0179113_23565927.jpg


レオンも見上げて目で追ってたよ~
d0179113_23573985.jpg
d0179113_23574819.jpg
d0179113_23575456.jpg
d0179113_2358377.jpg
d0179113_23581374.jpg


気球は、ずーっと見てても飽きないわ♪

(注)音が出ます


d0179113_23592648.jpg



気球を楽しんだ後、近くにある旧有備館へ
ここからも気球が見えたよっ!
d0179113_004779.jpg


散策しながら撮影time☆
d0179113_011457.jpg


池にいる鯉にエサをあげながら写真を撮ってたら
バシャバシャと すんごい数の鯉が来てしまい途中棄権(汗)
d0179113_032782.jpg
d0179113_033849.jpg

d0179113_044247.jpg
d0179113_045176.jpg


紅葉は、もう終わってたけど
その散ったモミジの絨毯がキレイだったの~
d0179113_05517.jpg
d0179113_05592.jpg
d0179113_06897.jpg
d0179113_061636.jpg


こちらが、江戸時代に岩出山伊達家の家臣子弟の
学問所となった有備館
d0179113_075415.jpg
d0179113_08365.jpg
d0179113_081197.jpg
d0179113_082326.jpg


池の中央にある島には茶室も残されてるの
d0179113_095882.jpg
d0179113_010730.jpg
d0179113_0101851.jpg


有備館はワンNGなので車で待ってたレオン
帰りに駐車場で散歩してきました

『今日、ボクの出番少なくない??』
d0179113_0114884.jpg

ドキッ(゜Д゜;)

by yunaha_yunaha | 2010-11-22 23:45 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

19日(金)

コナンに会いに行ってきました
ただ行って遊ぶのではなく
私達もコナンと一緒にトレーニング!

到着したときは、トリミング中でした
d0179113_330149.jpg


ブライアンズさんには、ネコちゃんもいるんだよ~
d0179113_3314946.jpg


レオンは、コナンよりネコちゃんに夢中☆
d0179113_3321632.jpg

(注)音が出ます



シオンは、ランチを見て催促してたけど
この日のレオンは珍しく、大好きな食べ物よりもネコちゃん(驚)
d0179113_3372164.jpg


トリミングが終わったコナンも一緒にガン見
d0179113_3402128.jpg


あんなにネコちゃんに興味を示すとは・・・
4歳にして初めての恋!?
d0179113_3412911.jpg

結局、ネコちゃんには相手にされずフラれたけど(笑)



一足早く、シオンとレオンはランで遊んでたよ
d0179113_342548.jpg
d0179113_343566.jpg
d0179113_3431355.jpg


いつものように、コナンのトレーニングに立ち会う2ワン
d0179113_344288.jpg


所定の場所で応援
d0179113_4101663.jpg


トレーナーさんとも息がピッタリ☆
d0179113_3454287.jpg


お姉とのアイコンタクトもOK♪
d0179113_3461779.jpg


新しい芸も出来るようになったんだよ~
今回は、みんないたから気が散って
スムーズに行かなかったけど・・・

(注)音が出ます



トレーニングの後は、思いっきり遊ぶのだー!
d0179113_3492944.jpg
d0179113_3493843.jpg
d0179113_3494977.jpg
d0179113_350312.jpg


お兄ちゃん達と遊べて楽しそう♪
d0179113_3503923.jpg
d0179113_3505088.jpg
d0179113_351795.jpg


コナンがトレーナーさんと歩いていると
レオンも一緒にトコトコトコ。。。
d0179113_351593.jpg


お目当ては、手に持ってるおやつ!
d0179113_353373.jpg


ここでも、おやつー!
d0179113_3532896.jpg

トレーナーさん ありがとう☆


コナンを見習って、お兄ちゃん達も伏せを・・・
d0179113_3545530.jpg


フレブルちゃん3頭が遊びに来たので
コナンも交ぜてもらうことに
d0179113_3563433.jpg


トレーニングの一環で、多くのワンちゃんと
触れ合う機会を設けてもらってるんです
ブライアンズさんでフレブルちゃんと会うのは初めて☆

最初はガウガウしてたけど、徐々に慣れてきて
挨拶も出来るようになりました
が、フレブルちゃんが積極的だったので
最後は逃げ腰に・・・
d0179113_3583740.jpg
d0179113_3584933.jpg


ワンちゃんと上手に遊べるようになったんだけど
最初の挨拶でガウガウして噛み付きに行こうとするので
落ち着くように今も特訓中です!
d0179113_3594718.jpg

by yunaha_yunaha | 2010-11-21 01:40 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

昨日の続きです


スーパードッグカーニバルを楽しんだ後
宿泊先であるハートヒルズさんへ向かいました
先月もお世話になった所です♪
途中渋滞は覚悟してたけど、約3時間で到着☆
到着時間が遅くなるので
今回は素泊り(朝食付)で予約しました

ハットもようやく落ち着いて寝る事ができたよ♪
d0179113_20411095.jpg
d0179113_20412736.jpg


AM2時頃、ふと目が覚めたので
ハッちゃん どーしてるかな?と見てみると
広い部屋で気持ち良さそうに爆睡!
ちゃんと自分のマットの上に寝てたのが可愛かったわ~
d0179113_20443716.jpg



翌日。。。

あれ?ハッちゃんのスヌードは何処へ??
d0179113_20452645.jpg


よく眠れて、スッキリしたお顔(≧ω≦)
d0179113_20475043.jpg


朝食は、AM8時から~
d0179113_20482841.jpg


『ボクのご飯は??』
d0179113_2048561.jpg


後からね~♪

『ちぇっ ボク寝る!』
d0179113_20494875.jpg


『ご飯前に走ろうかなぁ・・・』
d0179113_20505574.jpg


朝から元気にピョーン
d0179113_20512984.jpg
d0179113_2051403.jpg
d0179113_2051513.jpg


ハッちゃんにご飯を食べさせてると
あっという間にチェックアウトの時間。。。

アン君が見送りに来てくれたよ~
d0179113_20533215.jpg


初めましてだね☆
d0179113_2054648.jpg


また来まーす♪
お世話になりました
d0179113_20545931.jpg



ハートヒルズを後にし
那須どうぶつ王国に行ってきました
d0179113_2057759.jpg


ワンコOK道を歩いて
d0179113_20573676.jpg


『でへっ ボクの専用お迎えバスが来たー!』
d0179113_20582079.jpg


『よいしょっ!』
d0179113_20592391.jpg


ちょっと揺れて、ハッちゃん必死にしがみついてたよ(笑)
d0179113_2142570.jpg


数分後、王国ファームに到着!
d0179113_2161355.jpg


お馬さんに挨拶しーの
d0179113_21783.jpg


初めて見るラクダさんをガン見しーの
d0179113_2183067.jpg


『お姉ちゃん 何してるんだろ?』
d0179113_219013.jpg


このオヤツを2つGet☆
d0179113_219319.jpg


お姉は、お馬さんに餌付けしてたよ
d0179113_2110855.jpg


指を食べられても平気なお姉(笑)
d0179113_21111032.jpg


『あれ・・・パパは?』
d0179113_21115265.jpg


パパは、一番小さなお馬さんに餌付け~♪
d0179113_21123439.jpg


『あっ 雨が降ってきちゃったー!』
d0179113_2113758.jpg


本降りになったら大変ー!
ということで、急遽ハッちゃんを車に避難することに・・・
牛さんを見ながらバスを待って
d0179113_21171425.jpg


お迎えが来たー!
d0179113_21212470.jpg


車で待っててね♪
d0179113_21223288.jpg


ハットを車に乗せた後、雨が本降りになって
なんとー!雪が降ってきたぁ(泣)
でも、ワンコが入れない所を楽しんできたよ♪

色んな動物や昆虫を見ーの
d0179113_21273814.jpg
d0179113_21274971.jpg
d0179113_21275914.jpg


ワンコとふれあいーの
d0179113_2129281.jpg


『あたし寒いの・・・』
d0179113_21301923.jpg


ふれあいドッグリビングに入ってみると
なぜかポメちゃんばかり寄ってくる~
うちにポメのユウがいるの分かるの~?って
驚いたよっΣ(゜Д゜)
d0179113_2134524.jpg


キャットハウスに入ると
アフガニスタン原産のペルシャ猫@ペコちゃんが
寄ってきてくれて、太ももをモミモミしてくれたの♪
目つきが ちと怖いけど(汗)

(注)音が出ます


ハッちゃんと同じ国の香りがしたのかしら~?
他にも色んな種類のワンコやニャンコがいたのに
不思議な体験だったわ


お腹がすいたので、ナステラスでランチ☆
d0179113_21464818.jpg


王国ドッグショーも観てきたよ♪

(注)音が出ます


映像ないけど、ふれあいドッグパークにいる
ボルゾイもエクストリームやってたの!

最後に王国ファームショーを見学
イノシシやヤギ、オウムなどが演技をしてて
みんな芸達者であっぱれ!

演技後、出演した子達と一緒に
記念撮影できるの
鳥さん大好きお姉は嬉しそうだったよ
d0179113_21581953.jpg


あっという間の2日間だったけど
ハットと良い思い出を作る事ができましたー!


=今回の戦利品=
d0179113_2204487.jpg
d0179113_221458.jpg
d0179113_221195.jpg
d0179113_2213278.jpg

満足♪満足♪

by yunaha_yunaha | 2010-11-18 22:15 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

写真の整理をしてたら
あら!もうAM4時!?
新聞配達の兄ちゃんが来てしまったわ(笑)

***************

行ってきました!スーパードッグカーニバル2010☆

13日PM11:40に自宅を出発
途中仮眠しながら、ゆっくりと進み
田舎者のとーちゃん、都会の高速にドキドキ(笑)
14日AM6:45 西武ドームに無事到着~
d0179113_4263888.jpg


開場が9時からなので、それまでお散歩したりして
待つことに
d0179113_4281982.jpg
d0179113_4282961.jpg


駐車場でパピーのフリルちゃんと会ったよ
d0179113_4292662.jpg


『初めましてなのだ☆』
d0179113_4352050.jpg


(注)ハットのスヌードがコロコロ変わってますが
すべて14日の様子でーす


会場は、すごい人・人・人・犬・犬・犬!!
d0179113_4371795.jpg


本日の主役ラヴィちゃん☆
今日、頑張ってね~
d0179113_4381341.jpg


『六花ちゃん おはよ~♪』
d0179113_4384565.jpg


さぁ、ハッちゃんも会場入りです
d0179113_4391271.jpg
d0179113_439228.jpg


『お友達とたくさん会えるかな?』
d0179113_440331.jpg
d0179113_4404790.jpg


そろそろ競技が始まるよ~
d0179113_4405834.jpg

d0179113_136521.jpg


『ボク、長旅で疲れたょ・・・』
d0179113_44273.jpg

ハッちゃーん(汗)


エクストリームチャンピオンシップ ハイジャンプ部門に
BZファミリー登場☆

※モニターの映像を撮影しました
(注)音が出ます

●ベルちゃん●



●ザクロちゃん●



●イオダちゃん●


ハッちゃんと同じ犬種とは思えなーい
素敵過ぎます(●´▽`)


お買い物にも行きましょ~
d0179113_512578.jpg


まず始めに、ALPHAICONへ♪
d0179113_5135613.jpg
d0179113_514445.jpg


『こんにちは お久しぶり~♪ ハットなのだ☆』
d0179113_5144993.jpg


『只今、ボクは勝手に看板犬中~』
d0179113_5153834.jpg


お邪魔しました~
お忙しい中、ありがとうございました☆
d0179113_5165118.jpg



ハイジャンプを終えたBZファミリーに会いに行ったよ♪
d0179113_5181121.jpg


お疲れさま~
d0179113_5184430.jpg


初めましてのエトちゃんファミリー
d0179113_5194892.jpg
d0179113_5201040.jpg


『ポポちゃんは、ボクの姪っ子なんだっ♪』
d0179113_5212029.jpg


未夢ちゃん&同居犬の叶ちゃん
d0179113_5253068.jpg
d0179113_5253925.jpg


お久しぶりのヴィクちゃん
d0179113_5261528.jpg


ミコモちゃんファミリーにも会えたよ~
d0179113_5273972.jpg


挨拶してると・・・


芸-わん!グランプリ決勝が始まったよ~
ラヴィちゃん&ママ 頑張れー!!
d0179113_529253.jpg


(注)音が出ます
看板が邪魔で見にくくてゴメンナサイ・・・



あっ!! ゆき姉だぁ~
d0179113_5402486.jpg


ラヴィママもインタビューされてたの♪
d0179113_5423076.jpg


露伴君と、この日1歳の誕生日だった
梵ちゃんにも会えたよ~
d0179113_5471567.jpg
d0179113_549691.jpg
d0179113_5493967.jpg


お疲れモードだったハッちゃんは
休憩するため車へ・・・
d0179113_5505637.jpg


そろそろ、次の競技が始まるよ~
d0179113_552334.jpg


ハイスピード部門に特別招待犬として
ベルちゃんが登場~

(注)音が出ます


ベルちゃんの走り&ジャンプ姿を見て
やってみたくなっちゃった お姉。。。
トレーニングを頑張っているコナンと一緒に
やりたいなぁ~って言ってたよ♪


お土産いーっぱい買ったけど
1番は飼っている頭数分のペットシーツ7箱を
もらえたことかしら?(笑)
d0179113_622913.jpg


会場でたくさんのお友達と会えて嬉しかったでーす
お会いした皆さま ありがとうございました☆


まだ続きまーす

by yunaha_yunaha | 2010-11-17 04:37 | お出かけ | Trackback | Comments(12)

ただいま~♪

やっとこさ西武ドームから帰ってきましたー!

いや~
スーパードッグカーニバル楽しかったぁ♪


UPするの遅くなるけど、もう少し待っててね~(汗)


『ここは、ドコだべさ?』
d0179113_23553814.jpg

by yunaha_yunaha | 2010-11-15 23:51 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

旅の準備

ハッちゃんは、遠征前に
BOWEYESさんでシャンプー☆
d0179113_2122345.jpg


よしっ!
ハッちゃんのおめかしはOK♪
d0179113_2123246.jpg


後は、各自の準備をして・・・
なぜか、ハッちゃんの荷物が一番多い~(笑)

あっ!
チケットは忘れずに持っていかないと!!
d0179113_21241184.jpg


数時間後、西武ドームに向けて出発しまーす☆
では、スーパードッグカーニバルでお会いしましょ♪
by yunaha_yunaha | 2010-11-13 21:26 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

ウマウマな1日♪

昨日、とある博物館へ行ってきました
d0179113_16473481.jpg


まずは、博物館に併設してあるレストランでランチ☆
d0179113_16484565.jpg


古代米を使った料理や牛タンをパクパク♪
d0179113_16492865.jpg
d0179113_16494011.jpg


食べた後は、チビ達とお散歩へ
お供は、レオン(←)&シオン(→)
d0179113_16511410.jpg


外であれば、ワンコOKの博物館!
隣接する散策路を歩いて
レストランから見えた古民家へ。。。
d0179113_1652228.jpg
d0179113_16523497.jpg


散策路は、自然がいっぱいの所なのだ☆
d0179113_16531514.jpg
d0179113_16533221.jpg


はいっ!古民家に到着♪
d0179113_16545872.jpg


ここはワンコNGなので、ママとチビ達は
カモさん見ながらお留守番
d0179113_1656142.jpg
d0179113_16561222.jpg


パパとちい姉がパチパチ撮影してきたよ
d0179113_16565282.jpg
d0179113_1657928.jpg
d0179113_16572482.jpg
d0179113_16573622.jpg
d0179113_16575360.jpg
d0179113_1658991.jpg
d0179113_1658254.jpg
d0179113_16585653.jpg
d0179113_1659784.jpg
d0179113_16592377.jpg
d0179113_16594612.jpg
d0179113_170091.jpg
d0179113_1701452.jpg


散歩&撮影を堪能した後は
スイーツを食べに海沿いの町のカフェへ~
d0179113_1711561.jpg


ココへ来たら、これを食べなくちゃねっ♪
d0179113_171595.jpg
d0179113_1721272.jpg
d0179113_1722966.jpg

ちゃっかりミニ旗も頂いてきちゃった(笑)


スイーツだけ食べて帰るのも、もったいなかったので
観光地として有名な所を見学☆
d0179113_1743748.jpg
d0179113_1745217.jpg
d0179113_175373.jpg


やっぱ観光客多いね~
d0179113_1761248.jpg


チビ達は、観光客を観察してたよ♪
d0179113_1764619.jpg
d0179113_177048.jpg


帰る途中、パパが『パン食べたい!』と言い出したため
急遽いつもお邪魔してるワンコOKのパン屋さんへGOー!
d0179113_1793948.jpg
d0179113_1795086.jpg


店にイルミネーションを取り付けてる業者さんが数人いたんだけど
チビ達は吠えずに良い子にしてたの~
d0179113_1711289.jpg
d0179113_17111352.jpg


パン屋さんのイルミがこちら↓↓
d0179113_1711595.jpg

もう、そういう時期なんだねぇ・・・

パンは予定外(笑)だったけど、ウマウマな1日になりました☆


いつも応援ありがとうございます
お帰りの際にポチッとしてくださると嬉しいです♪

by yunaha_yunaha | 2010-11-12 17:16 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住