実は・・・
ハードディスクのトラブルで2/25までに撮影した写真が
行方不明にっっ!!(泣)
只今、捜索中のため25日までの分がUP出来ませーん
見つかり次第UPしていきますので
お会いした皆さま、もう少々お待ちくださいませ。。。

***************************」

26日(土)

山形から、月見さん&スタン君&恋ちゃんが遊びに来ました♪
目的は、仙台泉プレミアムアウトレットとTapioでショッピング☆

まずは、ワンコを留守番させてTapioへ
色々見て買って満足満足(≧▽≦)

その後は、みんなでアウトレットへGOー!
d0179113_21513849.jpg

d0179113_21515249.jpg


DOG DEPTに行ってみました
(お店の方から撮影の許可を得ています)

看板犬のチョビ君がコチラをじーーーーーーっと見てます(笑)
お店の入口が開いてても絶対に出ていかないんだって!
おりこうさんだね♪
d0179113_215588.jpg


恋ちゃん洋服を買ってもらったよ~
d0179113_21554212.jpg


レオンは、くつろぎ中・・・
d0179113_2156711.jpg


鏡に映っている月見さんに恋ちゃんビックリ!!
ママが2人いる・・・!?
一生懸命ママを呼んでたの~
d0179113_220214.jpg


我が家はアフのステッカーを買いましたよ☆
d0179113_2204213.jpg


次に、PET PARADISEへ行き洋服を購入~♪

最後は、シルバーアクセサリのお店へ

月見さんがアクセサリを見てる間
スタン君は、おしりをナデナデしてもらってたよ
d0179113_2281841.jpg


レオンったら、羨ましそうに見てたし(笑)
d0179113_22998.jpg


欲しいものGetしたし、さぁ!カフェへ向かいましょ~
d0179113_22114482.jpg


ブライアンズさんにお邪魔しました♪
d0179113_22125699.jpg


ファインダーを覗かずにシャッターを押したら
スタン君のドアップ写真撮れちゃった
d0179113_22151153.jpg


レオンは、おねむかい??
d0179113_22153957.jpg


今、山形は雪でランでは遊べないそうで
コッチでいっぱい遊んだよ☆
d0179113_2217289.jpg
d0179113_22173793.jpg
d0179113_22175540.jpg
d0179113_2218558.jpg
d0179113_22181454.jpg
d0179113_22182388.jpg


レオンとスタン君が覗いているのは
MIX@コロ君
d0179113_2220025.jpg


レオンはコロ君と一緒に遊ばせてもらったよ~
d0179113_22211053.jpg


珍しくレオンの方から遊ぼー!って誘ってたの♪
d0179113_22223163.jpg


コロお姉ちゃんにスリスリ
d0179113_22232827.jpg
d0179113_22235137.jpg


コロママさんにもスリスリ~
d0179113_22243519.jpg


隣のランでは、トリミングが終わった
ラブ@トミー君がスタン君と遊んでたよ
d0179113_2227089.jpg
d0179113_22273074.jpg


お2人さんに圧倒された恋ちゃんは、端っこに避難!
d0179113_22294881.jpg


まだ5か月のバーニーズ@マリンちゃんも固まっちゃった~
d0179113_223340100.jpg


ランで遊んだ後は、おやつの時間♪
(ワンコではなく私達がね・笑)

新メニューのカリカリふわふわワッフルを注文☆
ソースは3種類(チョコ・キャラメル・メイプル)の中から選べて
今回はチョコにしました
d0179113_22484241.jpg

ワッフルがサックサクで美味しかったです♪


このお手手をお持ちの白王子
d0179113_22514295.jpg


首をかしげる姿も可愛い☆
d0179113_2252215.jpg


レオンは何を見てるのかしら??
d0179113_2253248.jpg


あらっ♪
ここでも抱っこしてもらってる~
d0179113_22535692.jpg


レオンは日光浴もしてたの
コロ君に頭までクンクンされてたけど
起きる気配なし!!(笑)
d0179113_22552649.jpg


++月見さん&スタン君&恋ちゃん++
先日はありがとうございました☆
またお待ちしてまーす♪


by yunaha_yunaha | 2011-02-28 22:58 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

2/20のこと。。。

コナンと一緒にブライアンズさんへ行ってきました☆
d0179113_21122862.jpg


この日は、なんとー!!
お久しぶり~のお友達と再会することが出来たのです♪

シェルティ@さくらちゃん&ペキ@杏ちゃん&キャバ@あすかちゃん
ファミリーだよっ
d0179113_21154814.jpg
d0179113_21155474.jpg


そして、他にお会いしたワンちゃん達~♪

シュナ@シュシュ君
d0179113_21191291.jpg


パピヨン@りんちゃん
d0179113_21193240.jpg


シーズー@ゆめちゃん
d0179113_21195325.jpg


MIXちゃん
お名前聞くの忘れちゃいました(汗)
d0179113_2121262.jpg

写ってないワンちゃんゴメンナサーイ!!



コナンが初めて会うワンちゃんばかりだったので
小さいランで遊ばせてたんだけど
みんなの所へ行きたそうにしてたので
お邪魔させていただきましたぁ♪
d0179113_21244477.jpg


挨拶しましょーね☆
d0179113_21251315.jpg
d0179113_21252478.jpg
d0179113_21253330.jpg
d0179113_21254549.jpg


りんちゃん ピョーーン!
d0179113_21263149.jpg
d0179113_21264258.jpg


コナンも慣れてきたみたいだね♪
d0179113_21273491.jpg


さくらちゃんもランラン☆
d0179113_2128261.jpg


ん? どーした??
d0179113_21283815.jpg


さくらちゃんと杏ちゃんが遊び始めたよっ
コナンも仲間に入りたそうだったけど
テンションが↑↑になりすぎるから見てるだけ~
d0179113_21302842.jpg
d0179113_21303716.jpg


とっても仲良しなんだよ♪
d0179113_21311136.jpg


遊んだ後は、中でマッタ~リ

みんなで記念撮影☆
d0179113_213374.jpg
d0179113_21331719.jpg


りんママさんの所へ甘えに行ったコナンは
ちゃっかりと抱っこしてもらってたしー!(笑)
d0179113_21343566.jpg

この後、りんママさんの口をベロベロ舐めてました(汗)
ごめんなさーいっっ


コナンは寝てみたり・・・
d0179113_21363084.jpg


お腹を出してみたり・・・
d0179113_21365698.jpg

帰る頃には とても落ち着いてたコナンです


お会いした皆さま~
ありがとうございました☆


by yunaha_yunaha | 2011-02-23 21:40 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

晴天なり☆

2/16のこと。。。

この日は、とっても良いお天気☆
ハットには ちと暑かったかな~??
でも、ブライアンズさんのRANで元気に走ってたよー!
d0179113_23233546.jpg
d0179113_23234143.jpg
d0179113_23234661.jpg
d0179113_23235265.jpg


いっぱい走ったから眠くなっちゃったの~??
d0179113_23243555.jpg

d0179113_232451100.jpg


ハッちゃーん
シャキッとしなさーい
d0179113_2343154.jpg

ほんと眠そうね(笑)



そうそう!
偶然に望月ちゃんと望華ちゃんに会えたのだー!!
d0179113_23333251.jpg


初ブライアンズRANで楽しそうに走ってたよ♪
d0179113_23354494.jpg
d0179113_23355353.jpg
d0179113_2336117.jpg
d0179113_23361358.jpg


望月ちゃんジャーンプ!
d0179113_2337974.jpg


望華ちゃんもジャーンプ!
d0179113_23374494.jpg


仲良くランラン楽しいね☆
d0179113_2338331.jpg


後ろ姿も可愛い♪
d0179113_23395345.jpg


望月ちゃん&望華ちゃんに
会えて嬉しかったでーす☆
またお会いましょう~!


by yunaha_yunaha | 2011-02-21 23:17 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

かまくらまつり

遡ること9日前の11日(祝)
みちのく公園で開催された『かまくらまつり』に行ってきました

雪が少ないので山形の方から運んできて
かまくらを造ったそうです
秋田の横手市と同サイズのかまくらが5基ありました
d0179113_8145258.jpg


雪だるまを作ったりできる場所も♪
d0179113_815463.jpg


近くに行くと、結構大きい!
d0179113_8162442.jpg


記念撮影しましょー☆
この日のお供は、シオンとレオンでした
d0179113_8171266.jpg

d0179113_817265.jpg


ちゃんと並んで入るのよ~
d0179113_8173839.jpg
d0179113_8174797.jpg


中は、意外に広いの~
d0179113_8183056.jpg


子供達が昔ながらの『みの』や『わら靴』を履いて
記念撮影できる場所もあったよ
d0179113_8205599.jpg


では、おまつりひろばで休憩しましょ~
d0179113_822985.jpg


ここには出店があって
秋田名物きりたんぽを自分で焼くことができたのだ☆
d0179113_8262742.jpg


味噌だれをつけてもらい、熱々のままパクッと♪
モチモチしてて美味しかった~
d0179113_8301926.jpg


チビ達は、向かいにいた男の子が食べてたお菓子をガン見!
d0179113_8313061.jpg


横からの図。。。
d0179113_8322138.jpg

こんな感じに見られてて、男の子は食べにくかったことだろうと思いきや
全く気にする様子もなく、お菓子に夢中でした(笑)


休憩した後は、古民家の方へ行ってみましょ~
d0179113_8352444.jpg

d0179113_8353820.jpg


まずは、ダックスちゃんとご挨拶☆
d0179113_8361021.jpg


それから、ポメちゃんとご挨拶☆
d0179113_837850.jpg
d0179113_8372134.jpg


レオンったらママさんにもチュッチュしてたし(笑)
d0179113_8383274.jpg


前回来たときは、もっと雪があってチビ達も雪遊びが出来たんだけど
今年は少なく雪が硬くなってて遊ばせられなかったの・・・
d0179113_8412753.jpg


家の中では、かまくら民話がたりをやっていたり
d0179113_8421372.jpg


こんなモノもありました
d0179113_8424585.jpg
d0179113_8425417.jpg
d0179113_843210.jpg


ワンコは入れないので外で待っていたら、男の子が寄ってきて
『触っても大丈夫ですか~?』と声をかけてくれたの♪
シオンを抱っこしてもらったよ~
d0179113_8454182.jpg

シオン緊張してないかい?(笑)


他の古民家も見て回り、ここではお茶と漬物を頂きました
d0179113_847465.jpg


縁側には、栗・南蛮・とちの実など たくさん並べてあったの
d0179113_8491916.jpg


サツマイモも吊るされてたよ
干しイモにするんだね~
d0179113_850885.jpg


木にぶら下がっていた雪だるまも可愛かったなぁ~
d0179113_851346.jpg

帰る頃には、お客さんが増え始めてきたので
早く来て良かった~♪


帰りにブライアンズさんへ寄ってランチをし、ランで遊んできたよ☆
d0179113_8545788.jpg


ペペロンチーノ風パスタプレート(食べるラー油入り)を食べたんだけど
ピリ辛で美味しかった~!
でも、もっと辛くても良いかも♪♪ byちい姉(辛党)
d0179113_8572247.jpg


みちのく公園で走れなかった おチビさん達は
思う存分走ってたよ~
d0179113_902094.jpg
d0179113_902778.jpg
d0179113_903655.jpg
d0179113_904527.jpg
d0179113_90582.jpg

シオン&レオン♪
久しぶりにお出かけできて良かったね☆


by yunaha_yunaha | 2011-02-20 03:54 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

バレンタイン☆デート

昨日、ハッちゃんは大好きな女の子と
デートの日でしたの♪

はいっ!
ハッちゃんの大好きな女の子は・・・
エリーちゃんなり☆

ハッちゃんは、デレデレしまくりーの
ニオイ嗅ぎまくりーの(笑)
d0179113_22291340.jpg


でね♪でね♪
エリーちゃんからバレンタインプレゼントを頂いちゃったのだ
ありがとー!!
d0179113_22302630.jpg


ハッちゃんからは、お揃いの生地で作ったスヌードを♪
d0179113_22311144.jpg


ムフフ♪
お2人さん、お似合いよ~
d0179113_22314067.jpg
d0179113_22314737.jpg


もう一つ違うバージョンを・・・
d0179113_22321720.jpg


これまた可愛い♪
d0179113_2232444.jpg


ハッちゃん嬉しそうだね~
d0179113_22332010.jpg


お喋りしながらランチをモグモグ
d0179113_22335187.jpg
d0179113_22335923.jpg


食事中、お2人さんは まったり~♪
d0179113_2235199.jpg
d0179113_22351010.jpg


食後は、ランランTime☆

ハッちゃんは、即爆走ー!
d0179113_22361748.jpg
d0179113_22362525.jpg


バブとら君、写真撮れたかなぁ~??
d0179113_2237610.jpg
d0179113_22371527.jpg


エリーちゃんも走りまーす
d0179113_22375120.jpg
d0179113_2238035.jpg
d0179113_2238928.jpg


2人で追いかけっこー!
d0179113_22391760.jpg
d0179113_22392514.jpg
d0179113_22393567.jpg
d0179113_22394548.jpg
d0179113_22395554.jpg
d0179113_22401088.jpg
d0179113_22401924.jpg


と、そこへ・・・

ウエスティ@はち君がやって来た~♪
お久しぶりなのだ☆
d0179113_224113100.jpg


はち君が気になるけど・・・
d0179113_2242527.jpg


エリーちゃんの事も気になる~♪
d0179113_2242432.jpg
d0179113_22425515.jpg
d0179113_22432992.jpg


ではでは、2ショットを撮りましょ~
d0179113_2244167.jpg
d0179113_22442663.jpg
d0179113_22443851.jpg
d0179113_22444845.jpg


ハッちゃーん!
エリーちゃんのこと、ベロベロし過ぎよぉ
d0179113_2246384.jpg

d0179113_2393720.jpg


この日は、たくさんのワンちゃんと会うことが出来たよ♪

ウエスティ@はち君&ハルちゃん
ダックス@レオン君&空君&こうちゃん
ポメ@ぽんず君
柴@くろた君
ミニピン@ラッティ君&アル君

お会いできて嬉しかったでーす☆
d0179113_22495662.jpg
d0179113_2250102.jpg
d0179113_2251330.jpg
d0179113_22511458.jpg
d0179113_22512552.jpg
d0179113_2251404.jpg
d0179113_22515478.jpg
d0179113_2252994.jpg
d0179113_22522072.jpg
d0179113_22523665.jpg



こちらが、エリーちゃんから頂いたプレゼントー!
チビ達の分もあるのだ☆
d0179113_22535568.jpg
d0179113_22541090.jpg


そしてー!
パパにもケーキが♪♪
d0179113_2255688.jpg


早速ハッちゃんは、ボリボリ美味しそうに食べてたよ
d0179113_2256066.jpg


++エリーママさん&キャンパパさん&バブとら君&エリーちゃん++
昨日は、ありがとうございましたー!!
ハッちゃん、終始デレデレ~(笑)
めんこいエリーちゃんとデート出来て幸せなハットでした♪
エリーちゃん、これからもよろしくねっ!
d0179113_231681.jpg



by yunaha_yunaha | 2011-02-14 22:25 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(6)

ハッちゃん@シャンプー

2/10のこと

ハッちゃんは、大好きな女の子とのデートが後日控えていたため
シャンプーしてもらいました♪
d0179113_18462991.jpg
d0179113_18463765.jpg


待っている間、コナンはランで雪遊び~
d0179113_1847599.jpg
d0179113_18471495.jpg
d0179113_18472910.jpg


ぶるんっぶるーんっ
d0179113_18475598.jpg


遊んだ後は、暖かい室内で
おやつTime☆
d0179113_1848334.jpg


目を見開いて食べてます。。。ププッ
d0179113_1849020.jpg


ガヴィ君がハッちゃんに会いに来てくれたのです♪
ママさん&ガヴィ君ありがとう☆
d0179113_18501118.jpg
d0179113_18501913.jpg


キャバ@じぃじ君も来ました~
d0179113_18504541.jpg


コナンとご挨拶☆
d0179113_185177.jpg

コナンはガウガウしなかったんだけど
積極的に来られるとダメみたい・・・
今度ランで一緒に遊べたら良いなぁ~

じぃじ君!またカフェに来たいですか~??
『は~い♪♪』
d0179113_18524667.jpg


ママがWCに行ってる間、ずーっと待ってたコナン
エライぞ~♪
d0179113_18534171.jpg


ハットもキレイキレイになりましたー!
ありがとうございます☆
d0179113_18541418.jpg


今日、ハッちゃんがデートに行ってきたので
その様子は後日UPしようと思いまーす


by yunaha_yunaha | 2011-02-13 18:42 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)

公園~カフェ

2/8

コナンは七北田公園に行ってきました
d0179113_15321778.jpg


ここで間近に地下鉄が見れるんだよ~
d0179113_1533787.jpg


高架橋の方へ階段を下りていくと
側溝がっ!!
側溝が怖くて渡れない子って
結構多いですよね
コナンもNGで、おやつで釣っても
渡れませんでした・・・
d0179113_15353484.jpg


端の方を通って、ゆっくり散歩☆
d0179113_1536111.jpg


緊張気味の表情ですねぇ・・・
d0179113_1537338.jpg


竹林を通り抜けて~
d0179113_15401961.jpg


七北田川沿いへ
d0179113_15404447.jpg


カモさんにご挨拶♪
いつも白鳥がいるんだけど
この日はいませんでした
d0179113_1541412.jpg


挨拶をした後、よっこらしょ!と
坂を上り公園の中へ
d0179113_15423824.jpg


歩いていたら、ノーリードで散歩していた
ダックスがこっちに向かってきました
コナンがガウガウしたら大変なので
口を押さえてからクンクンしてもらったけど
全然大丈夫でした~
一緒に遊ぼうとしてたんです
d0179113_15454454.jpg
d0179113_15455244.jpg


大人しいケンくんでした♪
d0179113_15471040.jpg


散歩を再開~
d0179113_15474170.jpg
d0179113_15475011.jpg
d0179113_15475929.jpg


またまた側溝に遭遇!
d0179113_15484754.jpg


跳べないと思っていたら・・・

ぴょーーーーん!!
d0179113_15492960.jpg


跳んだー!!!
d0179113_1550913.jpg


幅の狭い所は跳べるようになったのねぇ~
d0179113_15511224.jpg



公園を後にし、Boweyesさん

コナンは約8か月ぶりに来ました
d0179113_15535880.jpg


前に来た時より、お利口さんになったよ♪
d0179113_15543681.jpg


おからだんごのトマトスープを頼んであげました
d0179113_15553157.jpg


ちゃんと待つことも出来るよ
d0179113_1556233.jpg


ガツガツ食べたらスグなくなっちゃった・・・
d0179113_1557279.jpg


いつもショップの方にいる
看板犬@あーちゃんがカフェに
トコトコ遊びに来たの
d0179113_15581190.jpg


お手をして、おやつを貰ってたよぉ~
カワイイ♪
d0179113_15585953.jpg


一方、ゴンちゃんは眠そう(笑)
d0179113_15593488.jpg


お店では、近々撮影会があるため
試し撮りの最中でした
d0179113_1601936.jpg


コナンくーん
何でそんなムスッとしてるのよぉ~
d0179113_161831.jpg

鼻穴でかっ!! (●≧ш≦)ププッ


by yunaha_yunaha | 2011-02-11 15:30 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

W空

2/6

空(ナナ次男)の家へコナンと一緒に
遊びに行ってきたのだ☆
家に着いたら留守だったんだけど
少し待ってたら帰ってきたぁ~
d0179113_2333570.jpg

d0179113_23332290.jpg
d0179113_23332994.jpg


コナンは、ほふく前進して
空ママの所へ甘えに行ってたよ
d0179113_23345262.jpg
d0179113_23345778.jpg


ちゃっかり、ばーちゃん専用イスを
お借りしてるコナン♪
d0179113_23354675.jpg


たくさんご馳走になっちゃった~
ありがとぉ☆ 空また来るね!
d0179113_2337955.jpg



帰りにブライアンズさんでtea time♪

偶然に、空と同じ名前の空くんがいたの~
d0179113_23402675.jpg


ランで遊ぶ前にのびのび~
d0179113_23411642.jpg


この日も、でっかいロープをくわえて走るー!
d0179113_23423947.jpg


あっ!落ちた!!
d0179113_2343367.jpg


ロープ重そうね~
d0179113_23434768.jpg


ロープの後は、ボール遊びー!

つーか、コナンの顔・・・こわっっ(;´Д`)
d0179113_23454033.jpg


ダメだ・・・
この写真見ると笑いが止まらんっっ
d0179113_23463119.jpg


空くんとも遊んだよ♪
d0179113_23472435.jpg
d0179113_2347385.jpg
d0179113_23481810.jpg

コナンのテンションが上がり始めたので捕獲ー!!
空くん遊んでくれてありがと☆


隣のランでは、お店のワンちゃん達が遊んでいて
それを見たコナンは一緒に遊びたーいって♪
d0179113_23533261.jpg


皆さん、お久しぶりです~
d0179113_23541559.jpg


スプリンガーちゃんずから熱~い洗礼を受けてたよ
d0179113_23552495.jpg


抑え込みー!(笑)
d0179113_23581578.jpg


みんな~ありがとぉ
また遊んでね☆


by yunaha_yunaha | 2011-02-10 23:21 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

泥んこ。

2/5のこと。。。

ドッグランに行ったら
雪解けでグチャグチャの所がっっ!
でもハッちゃんは、そんなのお構いなし~
泥んこになりながら走ってきたよ♪
d0179113_22392097.jpg


ハッちゃんの笑顔ステキよ~
d0179113_22395323.jpg
d0179113_22395845.jpg
d0179113_2240832.jpg
d0179113_22401960.jpg


ボーダー@りく君も遊びに来てたの
d0179113_22431611.jpg


挨拶をして・・・
d0179113_22433516.jpg


ネット越しだけど一緒に走る走る~!
d0179113_22441343.jpg

d0179113_22445995.jpg
d0179113_22451280.jpg


足は泥んこ~
ハッちゃんの顔が変~(笑)
d0179113_22482830.jpg


冷たくてかわいそうだったけど
水道水で泥だけ流してきたの
d0179113_22495027.jpg

絡まった枯草は、家に帰ってきてから取ったのだ☆
はぁ~。。。大変だった~


by yunaha_yunaha | 2011-02-09 22:54 | ドッグラン | Trackback | Comments(0)

UPするのが遅れておりますぅ(汗)
今日は、2/4のことをお送りいたします。。。

この日は、コナンの別荘に行ってきたの
卒業して4日ぶりかなぁ~??
一緒に遊んでたお店のワンコ@ステッフィちゃんが迎えてくれたんだ☆
d0179113_23234834.jpg


ゴールデン&スプリンガーちゃんと遊んでもらったの☆
楽しそうだね~
d0179113_23254320.jpg


位置について~
よ~い! ド・・・
d0179113_23287100.jpg

d0179113_23294055.jpg

手を使ってチョイチョイしてる所がカワイイ~♪


コナンが好きなボールを見つけたから
買ってきてあげたの☆
d0179113_23323994.jpg
d0179113_23324711.jpg
d0179113_23325952.jpg

d0179113_2333223.jpg
d0179113_23333376.jpg
d0179113_23334362.jpg
d0179113_23335428.jpg
d0179113_2334811.jpg

d0179113_23345335.jpg

↑のボールは、みんなに大人気☆


お客さんだぁー!!
d0179113_2340142.jpg

この後、コナンは怒られたんだよね(吠えたから・・・)

もっとお利口にならなきゃダメだよ~!
d0179113_23424396.jpg


たくさん遊んだことだし
休憩しましょ~♪
d0179113_2344928.jpg


プーちゃん達も遊びに来てたよ
d0179113_23445391.jpg
d0179113_2345250.jpg
d0179113_234512100.jpg


久しぶりにガヴィくんにも会えたし~
d0179113_23474376.jpg


ももちゃんにも会えたの~♪♪
d0179113_23482863.jpg


休憩した後は、またランで遊んだよ☆
d0179113_2349267.jpg


お二人さーん!
何覗いてるんですかぁ~??(笑)
d0179113_23495478.jpg



コナンがトレーニングしている間
お店のワンちゃん達にいっぱい遊んでもらって
色んなことを教えてもらったよね
ここに来るのがとっても嬉しそうなコナン♪
またいっぱい遊んでもらおうね~

コナン1人でのお出かけが多いですが
しばらくはトレーニング兼てのお出かけなの
兄ちゃん、姉ちゃんゴメンよぉ~!!



by yunaha_yunaha | 2011-02-08 23:17 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住