注文していたワンコ用おせちを頂きにBoweyesさんへ~
(おせちの写真は明日載せまーす)



この方と・・・

d0179113_22143161.jpg


この方も一緒♪

d0179113_221567.jpg


カフェ=美味しい物が食べれる
と、思っているおふたりさんはアヤさんがいる
厨房ばっかり見てコッチを向いてくれなーいっっ

d0179113_22175486.jpg


d0179113_2218486.jpg

ちゃんと頼んであげたから待っててね~



まず来たのが、ちい姉が頼んだキャラメルマキアート☆
写真撮ろうとしたら、ハッちゃんとレオンがニョキッと出てきたー!

d0179113_22221456.jpg

ち、ちょっとぉ~ ハッちゃんヤケドしちゃうわよ~



おっ きたきた! おからだんごのトマトスープ(ワンコ用)
中サイズを半分こー!
ハッちゃんはトマト嫌いなので
レオンの方に入れてくれたのだ☆

d0179113_22263240.jpg


どーぞ 召し上がれ♪

d0179113_22275796.jpg


d0179113_2228991.jpg

ふたりともペロリと完食~



ちょうどお昼時だったので、私達もランチを注文しました


ママ@とろ~りチーズのホットサンド

d0179113_2233025.jpg


ちい姉@チーズハンバーグ(週替わり)

d0179113_22333131.jpg

食べ物の写真全部にハッちゃんの鼻が
フレームインしてるし・・・(笑)


*********


今年は、震災などで あっという間に過ぎて行った1年。。。
当たり前の生活が幸せに感じた1年でもありました

皆さま今年もお世話になりました
そして、ブログを見に来てくださり本当にありがとうございました

来年は、みんなが笑顔で暮らせますように・・・
良いお年をお迎えください♪

d0179113_22412799.jpg




by yunaha_yunaha | 2011-12-31 22:50 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)

Nanakita park。

今年も残りわずかになりましたね~

ちい姉の職場も今日が仕事納めー!
今年1年お疲れさーんということで
自分にご褒美☆

ビアードパパのパリブレストと酒ー!!
と、いきたいところだけど
コーラで我慢・・・(笑)

d0179113_122680.jpg


**********************
**********************

さて・・・

日中、ハッちゃんは久しぶりに七北田公園へ♪
池には氷がっっ!! (((;゜Д゜)))

d0179113_12728.jpg


ゆっくーりトコトコトコ。。。

d0179113_128286.jpg


d0179113_1282190.jpg


ウンPもしてスッキリー!

d0179113_1285387.jpg


d0179113_1292177.jpg


ダックスちゃん発見☆

d0179113_1313868.jpg

行きたそうにしてたけど我慢・・・

d0179113_132272.jpg

ちょっと休憩して帰ってきました



by yunaha_yunaha | 2011-12-28 23:17 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

白鳥。

白鳥に会いに内沼へ~♪

d0179113_2314169.jpg


おっちゃんがパンをあげてたよ

d0179113_2314315.jpg


内沼にいる白鳥たちは、人に慣れっこ

d0179113_23164077.jpg


ママもおっちゃんからパンを分けてもらって

どうぞ~♪

『あーーーーーん』
d0179113_23183922.jpg


『ぱくっ!』
d0179113_23191464.jpg


子供達も はいどーぞ☆

d0179113_23235599.jpg


d0179113_2324316.jpg


d0179113_2324911.jpg


d0179113_23243661.jpg


d0179113_23244456.jpg


d0179113_23245547.jpg


d0179113_2325374.jpg


気温0℃ (((;´Д`)))ブルブル

一緒に行ったナナもフードを被って防寒対策!

d0179113_23272695.jpg


d0179113_23273629.jpg


駐車場で焼いも屋さん発見☆

『おイモくださーーーーい』
d0179113_23292443.jpg


d0179113_23301183.jpg

あつあつの甘ーいおイモは美味しかった♪



by yunaha_yunaha | 2011-12-25 23:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

クリスマスイヴは・・・

d0179113_016424.jpg

あら!
今年は、ハッちゃんがサンタさんなのね~♪
みんなに渡すプレゼントの準備してるのかしら?



さて・・・
我が家は、パパが飲み会で不在のため
ママ&ちい姉で こじんまりパーティーを開催

d0179113_019081.jpg


ベイクドチーズケーキ(人間用)は、ママ手作り~♪

d0179113_020497.jpg


パンプキンノエル&プレート(犬用)は、パティシエあやさん手作り~♪
いつもありがとでーす☆

d0179113_0211557.jpg



組み立て大好き@ちい姉へのクリスマスプレゼントは・・・

LEGOですよ~
↑自分で買ったさ・・・(泣)

d0179113_023371.jpg

ハット家といえば、消防署だよねー!

組み立てた後、階ごと外して中を見ることも出来るのだ☆

d0179113_0241236.jpg


d0179113_0242025.jpg

LEGOやるな~♪



そうそう!
ハッちゃんサンタ~ 準備OK??

って・・・

えーーーーっ!?

d0179113_0254911.jpg

プレゼントを待っていた そこのキミ!
すまぬっっ!!
(↑誰も待ってないって・・・)



by yunaha_yunaha | 2011-12-24 23:14 | 日常 | Trackback | Comments(2)

昨日は、ナナとレオンを連れてBoweyesさんへ♪


早速、ランチを注文ー!


ママは、Aランチ@オムライス(写真なし)
ちい姉は、激辛トマトパスタ【辛さレベル:天使・死・鬼・悪魔の4段階からチョイス】
辛党のちい姉は、鬼ー!!
クセになる美味しさなの☆
次回は悪魔に挑戦してみようかな~?

d0179113_22244232.jpg

ママが一口食べたら、『からーーーーーーーーーーっっ!!!』だって(笑)



そうそう、レオン達の分も頼んだから少し待っててね~


『僕のまだかな~??』
d0179113_22313892.jpg


『待ちくたびれたぁ・・・』
d0179113_22385453.jpg


ほら!レオン起きてー!!
ハンバーグきたよぉ♪

d0179113_22382347.jpg


ハンバーグを半分に分けて・・・

召し上がれ~♪

(※音が出ます)


ナナの盗んで怒られてるレオンなのでした~(笑)


もちろん、私たちはスイーツも注文☆

お気に入りのラズベリー&チョコバナナクレープ♪

d0179113_22453853.jpg


『あたちも食べたいのー!』
d0179113_22472654.jpg

ナナさーん、レオンを踏んでますよー!



ハンバーグ食べたの内緒にしてようね~♪
d0179113_22531785.jpg

家に帰ったら、コナンがレオンの口をクンクンクンクンクンクン!
バレたかしら??



by yunaha_yunaha | 2011-12-19 22:54 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

雪。

昨日は、朝から雪がー!! (((;´Д`)))ブルブル

d0179113_1145068.jpg


今シーズン、初めて雪が積もったのだ☆

でも、未だに咲き続けていたバラ達が・・・

d0179113_11765.jpg


d0179113_117819.jpg


これから咲こうとしている蕾にもー!

d0179113_1183433.jpg


d0179113_1184558.jpg


南天は、真っ白い雪のおかげで色鮮やか~♪

d0179113_1110010.jpg


もうすぐクリスマス。。。
我が家のサンタさん、綿帽子を被ってたよ

d0179113_11112320.jpg


こちらのサンタさん、顔が見えなーい(笑)

d0179113_11115324.jpg


雪の中、庭に出された末っ子@コナン

d0179113_11165042.jpg


d0179113_11172393.jpg


やっぱ暖かい家が一番だよね~♪

d0179113_1118056.jpg



それから・・・

朝起きたら、また雪積もってたー!!

d0179113_1119994.jpg


でも、今は融けてビッチャビチャ~



by yunaha_yunaha | 2011-12-17 11:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

風にも負けず。

今日も散歩行きますよ~♪

d0179113_23465815.jpg


ハッちゃーん、今日はどっちに行く~??

d0179113_23474790.jpg


風に向かって歩くのねっっ (((;´Д`)))ブルブル

(※音が出ます)



ハッちゃんヘアーが乱れてるわー!

d0179113_23501878.jpg


ニオイを嗅ぎまくって・・・

d0179113_23505471.jpg

頭を上げると・・・


ギャーーーーーー!!
虫ーーーーー!!!

d0179113_23562073.jpg

よーーーく確認したら・・・

謎の植物でした(笑)



今日も元気に散歩出来たね~
お疲れさま☆

d0179113_01264.jpg

頭についた謎の植物がしぶとくてね・・・
なかなか取れなかったのよー!



by yunaha_yunaha | 2011-12-14 00:04 | 散歩 | Trackback | Comments(0)

健診。

1週間に1回のハッちゃん健診day。。。

心臓も落ち着いていてGood!
体重は、24.8㎏

d0179113_1435873.jpg


前回より700g増えてるー!
食欲もあるし、順調♪


『ふがっ!』
d0179113_1445144.jpg


でも、ハッちゃんだと25㎏がベストだから
超えないように気をつけなくちゃね・・・



by yunaha_yunaha | 2011-12-12 01:48 | 病院 | Trackback | Comments(0)

七ヶ浜へ。。。

東日本大震災から9ヶ月。。。

以前から気になっていた七ヶ浜へ行ってきました


ボランティアの皆さんのおかげで綺麗になった菖蒲田浜海水浴場
ここは、3年前ハッちゃんと一緒にペンションへ泊った時に
早朝散歩した砂浜・・・

d0179113_0572350.jpg


地盤沈下で砂浜がなくなっている所も・・・

d0179113_102487.jpg


広場は陥没し、水たまりが出来てました

d0179113_113799.jpg


ナナ&レオン&コナンも一緒だったけど
強風で散歩出来なかった・・・

d0179113_152783.jpg


d0179113_153531.jpg


d0179113_154194.jpg


こんな静かな海が・・・
未だに信じられません

d0179113_165817.jpg


震災後のペンション付近の様子がYouTubeでアップされていました

(※音が出ます)


現在、ペンションがあった辺りは土台だけが残っていました
高台には瓦礫の山・・・

d0179113_117822.jpg

ペンションのオーナーさん達はご無事で
今は、蔵王の方でラーメンの修業をしています
お店は来春オープンするそうですよ♪


それから、菖蒲田浜には・・・
たこ焼き屋さんがいるんです☆

大阪から軽ワゴンで駆けつけ、復興に励む皆さんに
美味しいたこ焼きを食べて笑顔になって欲しいと
営業しているのです♪

美味しいニオイに誘われてレオンがコッチを見てくれませーんっっ(笑)

d0179113_1323346.jpg


d0179113_1333362.jpg

アツアツのたこ焼き美味しかったー!


by yunaha_yunaha | 2011-12-11 20:57 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お友達の恋ちゃん&スタン君
3泊4日でブライアンズさんにお泊まり中だったので会いに行ってきました☆


お店にもイルミネーションが♪♪

d0179113_2327058.jpg


暗くなったけど、おふたりさんと戯れてきちゃった!

d0179113_23281852.jpg


月見さーん♪
恋ちゃんもスタン君もお利口さんだったよ~

d0179113_23295612.jpg


恋ちゃんを中に連れて来たら・・・

d0179113_23302655.jpg


『恋ちゃん、ドコドコ~??』って辺りをキョロキョロ(笑)

d0179113_23312954.jpg

一人ぼっちにしてごめんよ~



今日、お迎えに来て山形へ帰っていきました☆
恋ちゃん&スタン君!また会おうねー!!



by yunaha_yunaha | 2011-12-10 22:18 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(2)