ハロウィン

ハロウィンといえば、仮装ヽ(*´∀`)ノ

今年もコナンが仮装担当よ♪
d0179113_0132135.jpg


昨年のパンプキンマンより可愛いわ~(´▽`)
今年はパンプキンのカチューシャなのだ☆
d0179113_0141610.jpg


ちなみに、レオンも仮装してみたんだけど・・・
d0179113_015436.jpg

仮装ってゆうか
今からドコかにお出かけ??ヽ(*´з`*)ノ ププッ

by yunaha_yunaha | 2012-10-31 23:10 | 日常 | Trackback | Comments(0)

鳴子峡

10/29(月)

ユウと一緒に鳴子の紅葉を見に行ってきました♪
d0179113_21331320.jpg


紅葉は、ちょうど見頃でございました
d0179113_21373014.jpg


d0179113_21372472.jpg


d0179113_21374940.jpg


d0179113_21381774.jpg


電車がキター♪
d0179113_21384596.jpg



レストハウスに戻ると・・・


なんだ??


仙台貨物???


あっ(;゚Д゚)! 
d0179113_21455769.jpg

一応、宮城出身のミュージシャンだったよね??



『わーーーーーー!!』
d0179113_21495849.jpg

何かの撮影だったみたいね~

そういえば、10年くらい前に友達から
仙台貨物ってゆう人達いるんだよぉ~って言われたことあったな
懐かしいわ・・・




ユウばあちゃん、ちと休憩
d0179113_2233085.jpg


さて、次はドコに行こうか~
d0179113_2234812.jpg


はい♪

最近OPENした足湯に来てみたよ☆
d0179113_2262715.jpg



でも、その前にー!

足湯の隣にある装置で温泉たまごを作ってみよう♪
d0179113_2285486.jpg


ドッボーーーーーン!
d0179113_2210038.jpg

約25分で温泉たまごが出来ちゃうのだ☆(1人2個まで)



出来上がるまで足湯でぬっくいぬっくい♪
湯の花が浮いていて気持ちイイ~(´∀`)v
d0179113_22123018.jpg


ユウも湯気でぬっくいぬっくい♪
d0179113_22133671.jpg


このガス灯は、食べ残しを装置に投入すると
点灯する仕組みになってるんだってさ~
d0179113_22145631.jpg


そうそう!
先程の温泉たまごは、どうなったかな~?




家に帰って割ってみたら、黄身も固まってたー!(; ̄ェ ̄)アセアセ
温泉に入れすぎたかしら・・・
d0179113_22191671.jpg

でも、自分で作れるって楽しいわよね~



平日だったから比較的空いていて
ゆっくり紅葉狩りを楽しめました♪

by yunaha_yunaha | 2012-10-30 21:31 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

10/28(日)

オフ会in北上が雨で延期になっちゃったー!



そうだっっ( ノ゚Д゚) !
病気で療養中だったユウが元気になった姿を見てもらうために
ブライアンズさんに行こう♪


ってことで、ユウを連れて遊びに行ってきたよ
d0179113_21585717.jpg


黒ポメ@くーちゃん(3歳)と会ったのだ☆
d0179113_2211548.jpg


小さくて可愛かったわ~(*´∀`*)
d0179113_2214115.jpg

また会えると良いなぁ♪




では、中に移動しますよー!


『お腹すいたぁ』
d0179113_2236100.jpg


ユウばあちゃん、おやつの催促ですよぉヽ(*´з`*)ノ
d0179113_2243711.jpg


わっ!(@_@;)
ヨダレ垂れてるし・・・O(≧▽≦)Oアハハ
d0179113_2271195.jpg


一時期、命の危険があったユウが元気になって
毛がフサフサ生えてきたよ♪
心配してくださった皆さま、ありがとうございました(´∀`*)b
d0179113_22143285.jpg



ちなみに・・・


クッシング症候群の症状が一番酷かったときの
様子がコチラ↓↓ (2012年1月撮影)


Σ(゚д゚lll)ハッ!!
d0179113_22172625.jpg


******************

そうそう!
ブライアンズさんの駐車場に入ろうとしたとき
駐車場を出ようとした露伴くんの車を発見!!
そしたら、我が家に気付いて戻ってきて
降りてきてくれたのです~♪
小姉さん、ありがと☆
中でお話すればよかったのにデッキで寒かったでしょ??
ゴメンナサイm(_ _)m

また来週会いましょーね(´∀`)

by yunaha_yunaha | 2012-10-29 21:45 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)

10/27(土)

お姉&若様の付き添いで隣町に行ってきました
d0179113_23301947.jpg


外には、消防車両の展示がしてあったの
d0179113_23314048.jpg


緊急消防援助隊の車両、初めて見たー!
結構デカイ(;゚Д゚)!
d0179113_2332387.jpg


d0179113_23345872.jpg


車内は、キッチンや休憩できる所があったり・・・
d0179113_23362621.jpg


物資など色々積んでありました
d0179113_2337373.jpg


では、早速アリーナの中に入ってみよ~♪
d0179113_0282489.jpg


人・人・人! 大盛況でございます☆
d0179113_23393027.jpg


若様、人ごみ大丈夫かしら??



あら♪ 楽しんでるね~ヽ(*´∀`)ノ
d0179113_23415117.jpg


むすび丸と一緒に撮ってもらったり~♪
d0179113_23424834.jpg


白バイのお兄さんとも撮ってもらったり~♪
d0179113_23432748.jpg


ステージでは・・・
d0179113_2344373.jpg


アンパンマンショーが始まったよぉ
d0179113_23542311.jpg



若様はというと・・・

パネルから顔出してみたり~
d0179113_034666.jpg


粉ミルクのキャラクターと一緒に撮ったり~
d0179113_073389.jpg


うまい鮨勘のブースでは、親子で太巻き作りしてたのよ
d0179113_09298.jpg


子供用の職人服が可愛いんですけど~ヾ(*´∀`*)ノ
d0179113_095587.jpg

色んな企業からサンプル貰い~の
くじ引きでシルバニアファミリーが当たったり~の
楽しんできました♪



スタジアムの方では、フリスポをやっていて
フリマを見たり出店のお好み焼き食べたり
ゆっくりしてると・・・
d0179113_105716.jpg


若様が愚図り始めてきたぁ~
d0179113_0205336.jpg


ということで、駐車場に戻りますかー!
d0179113_0254336.jpg

う"ー若様、重くなったなぁ・・・(; ̄ェ ̄)アセアセ

by yunaha_yunaha | 2012-10-28 23:23 | 若様 | Trackback | Comments(0)

川崎町をぶらり

10/25(木)

みちのく公園に行ってきました♪
d0179113_1135191.jpg


サルビアが色鮮やかです☆
d0179113_11353533.jpg


この日、空ママをお誘いしてたので
お供のワンコは、ナナと空でした~
d0179113_11362453.jpg


さぁ、コキアを見に行きますよー!
まだ紅葉してるかな~??


おぉ!綺麗に紅葉してたよぉ
d0179113_11574429.jpg


一部、とんぶりになり始めた所もあったけど
収穫したりするのかな~??
d0179113_1241897.jpg


d0179113_1242923.jpg


コスモスは、散り始めてたなぁ・・・
d0179113_1291194.jpg


百日草は、綺麗に咲いてたよ
d0179113_1213416.jpg


公園内をゆっくり散歩して・・・
d0179113_12142036.jpg


d0179113_12143048.jpg


d0179113_12151269.jpg


『よいしょっ!』
d0179113_12155523.jpg


こんなに小さい枝も紅葉するんだね~
d0179113_12183024.jpg


良い天気に恵まれ、気持ち良く散歩ができました
d0179113_12261518.jpg




公園を後にし、かもしか茶屋でソバを食べることに。。。


注文しに行ってる間、大人しく待ってたよ♪
d0179113_12274959.jpg


とろろ山菜そばを頂きました☆
d0179113_12333460.jpg




ソバを食べたばかりなのに
気になっていて、いつか行ってみたいと思っていた
ピザ屋さんに行ってみることに。。。


廃校になった分校を利用した建物です
d0179113_12381426.jpg


d0179113_1239463.jpg


テラスは、ワンコOK♪
ひざ掛けも用意してくださいました
d0179113_12401729.jpg



建物の中も写真を撮らせていただきました☆
d0179113_12414455.jpg


廊下の雰囲気が残ってます
d0179113_12421365.jpg


奥に進むと森の美術館があり
色々な器が展示してあったよ
d0179113_1243591.jpg


こちらが、森のピザ工房ルヴォワール入口です
d0179113_12473361.jpg

以前の名前は石釜屋でしたが、現在はオーナーさんが変わり
お店の名前も変わったのです


店内は昔の教室っぽいのかな~と思ってたけど
とても落ち着きのあるカフェでしたよ♪
d0179113_12564563.jpg


d0179113_12585446.jpg


おすすめのピザ@ミックスピザ&しいたけピザを注文☆


ミックスピザ
天然エビと自家製ベーコンをトッピング
エビがプリプリ、ベーコンが程よい塩加減♪
生地がモチモチで食べ応え十分!
d0179113_13114468.jpg


しいたけピザ
しいたけがたっぷり!
これまた香りが良い♪
d0179113_1313390.jpg

オーナーさん夫妻は、とても気さくな方
また行きたい場所です
ワンコOKなのが良いですよね~♪

by yunaha_yunaha | 2012-10-27 23:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

ハットを偲ぶ会

10/22は、ハットの四十九日。。。
なんか、あっという間だったな~
d0179113_23595710.jpg

もし、ハットが皆さんの所にひょっこり現れたら
遊んでやってくださーい ヾ(*´∀`*)ノ ウヒヒ



そしてー!
10/24は、ハットの誕生日☆
生きていれば、13才になってたのよん


誕生日当日
お友達の大ちゃんママがBoweyesさんで
『ハットを偲ぶ会』を開いてくださったのです♪

大ちゃんも来てくれたのだ☆
ドッグランでハットが大ちゃん狩りしていたことが
今となっては懐かしい思い出です・・・
d0179113_02842.jpg


我が家からは、レオンが代表で出席
d0179113_03294.jpg


お姉宅から若様も来てくれたよ
d0179113_044093.jpg


ノアくんママ&Kちゃんも来てくれたの~



ハットを偲ぶ会が、若様のお披露目会にもなっちゃった ヽ(*´з`*)ノププッ
d0179113_0121141.jpg


Kちゃんは、赤ちゃんが大好きでニコニコ笑顔♪
d0179113_0144527.jpg


大ちゃんも赤ちゃん大好きなんだよね~
チュッチュしてくれたの
d0179113_0174744.jpg



さぁ~!
まずは腹ごしらえ♪ ランチを頂きましょう☆


父さんとお姉は、オムライス
d0179113_0192792.jpg


母さんは、チーズハンバーグプレート
d0179113_021558.jpg


『ボクのは まだかな・・・』
d0179113_0212783.jpg


もちろん あるよー!
大ちゃんとレオンは、おからだんごのトマトスープだよん♪
d0179113_0225251.jpg



そーしーてー!!

大ちゃんママがハットのケーキを
あやさんに頼んでいてくれたのです ヽ(*´∀`)ノ ウレシイ♪

ハッちゃんだぁO(≧▽≦)O
d0179113_0295428.jpg


お空でもお祝いしてもらってるのかな~??
d0179113_0315958.jpg


大ちゃん どうぞ♪
d0179113_035512.jpg


レオンもどうぞ♪
d0179113_0354426.jpg

美味しく頂きました☆



若様、Kちゃんに抱っこしてもらったよ~
d0179113_0401241.jpg


d0179113_040893.jpg


ノアくんママにも抱っこしてもらって良いな~
っていうか、ノアくん家に馴染んじゃってるよぉ
若様、Kちゃんの弟になるかい??(*≧∀≦*)アハハ
d0179113_0454975.jpg


最後は、みんなと一緒に・・・
d0179113_0462542.jpg

大ちゃんママ&ノアくんママ
ハットのためにこのような会を開いて頂き、ありがとうございました☆
大好きだったBoweyesさんに
ハットもお邪魔していたかもしれませんね(´∀`)

**********************

ここからは、元気な頃の懐かしい写真をご覧下さいませ☆



<2007年>

ルナくんと・・・
d0179113_0523019.jpg


d0179113_0524091.jpg


アーサーちゃんと・・・
d0179113_05358.jpg



<2008年>

d0179113_0541355.jpg


リサちゃんと・・・
d0179113_0544128.jpg


リサちゃん&サムエルくんと・・・
d0179113_0554279.jpg


シオン&レオンと・・・
d0179113_05701.jpg


望羽ちゃんと・・・
d0179113_057544.jpg


d0179113_058824.jpg


d0179113_103050.jpg


d0179113_114924.jpg


望月ちゃんと・・・
d0179113_133911.jpg


VOLTくん&露伴くんと・・・
d0179113_142781.jpg


d0179113_14391.jpg



<2009年>

d0179113_15486.jpg


d0179113_161020.jpg



<2010年>

d0179113_174262.jpg


メイちゃんと・・・
d0179113_174240.jpg


エリーちゃんと・・・
d0179113_182268.jpg


d0179113_181630.jpg


d0179113_193991.jpg



<2011年>

コナンと・・・
d0179113_1103031.jpg


d0179113_1104680.jpg


d0179113_1121816.jpg


by yunaha_yunaha | 2012-10-25 23:35 | ハッちゃん | Trackback | Comments(8)

10/21(日)

お友達の応援をしに錦ヶ丘へ行ってきましたー!
d0179113_23383977.jpg


朝から綺麗な虹が見れてラッキー♪
d0179113_23385170.jpg


我が家の応援隊は、レオン(←)&ナナ(→)でした
d0179113_23392945.jpg


  

アジリティーで最初に出たのは、ベルちゃん&パパさん
d0179113_234333.jpg


d0179113_2343101.jpg


d0179113_23431895.jpg


d0179113_23432646.jpg


d0179113_23433336.jpg


d0179113_23434339.jpg


d0179113_23435395.jpg


d0179113_234426.jpg


d0179113_23441162.jpg


d0179113_23442196.jpg


d0179113_23442988.jpg

完走でーす☆  お疲れさまでした♪



さて、お次は・・・
訓練の方へ移動しましょ~


この日がデビューとなる杏寿ちゃん&りおさん
d0179113_2353185.jpg


wanwanさんファミリーも応援に駆けつけました
(左から、玲音くん・沙楽ちゃん・凛ちゃん)
d0179113_23545658.jpg


お友達のワンちゃんも応援に来てたよ
d0179113_23553058.jpg


いよいよ、杏寿ちゃん&りおさんの番!!



d0179113_23591328.jpg


d0179113_2359255.jpg


d0179113_23593679.jpg

週一のトレーニングを初めて2ヶ月で、ここまで出来るのはスゴイ☆
これからも頑張ってね♪ 応援してます(´∀`)



おぉ!VOLTくん登場~♪
d0179113_031572.jpg


初めましての ずんだちゃんとご挨拶☆
d0179113_043972.jpg


ボクもいるよ~
d0179113_054518.jpg


あたいもいるのよ~
d0179113_06866.jpg


BZママさんからオヤツを頂いたレオン
ご馳走さまでーす
d0179113_022877.jpg



イオダちゃんとVOLTくんの2ショット☆

d0179113_0101316.jpg


おチビさん、こんにちは~♪
d0179113_0111099.jpg


ずんだちゃんも一緒にパチリ☆
d0179113_0121494.jpg




訓練・アジリティーの他にフライボールもやっていたので見学することに・・・
名前は聞いたことあったけど見たのは初めて!!


ハラハラドキドキ!でも楽しそうなドッグスポーツだね♪



また、アジリティーの方へ・・・


午後になって、レオンくん&ママさんの番ですよ~


出番を待っていると、隣に見たことあるワンちゃんがっっ
もしかしてーーーーー!
やっぱり!!

リリーちゃん(←)&サーシャちゃん(→)だったのだ~
d0179113_0285316.jpg


こんにちはなり☆
d0179113_0291727.jpg


一緒に応援しましたよっ!
d0179113_0295415.jpg



レオンくん、スタートです



d0179113_18584953.jpg


d0179113_18591916.jpg


d0179113_18594756.jpg


d0179113_190214.jpg

レオンくんも完走ー!




終わった後、レオンくんの妹分ハナンちゃんを連れてきてくれたレオンママさん
d0179113_0334820.jpg


BZママさんに甘えるハナンちゃん♪
d0179113_0354331.jpg




さぁ、最後はイオダちゃん&パパさんですよん!
d0179113_039483.jpg


さぁ、スタートです!

・・・っ!?
コース外れてない??
d0179113_0405868.jpg


イオダちゃん!?
d0179113_0413573.jpg


ハードルの間を楽しそうに爆走してたよ O(≧▽≦)Oアハハハハ
d0179113_0424725.jpg
 

パパさん、捕獲~♪
d0179113_0433651.jpg

イオダちゃん、失格になっちゃったけど爆走出来て良かったね♪ ('∀`)



競技会に出た皆さん、お疲れさまでしたー!!
そして、お会いした皆さん ありがとうございました☆

by yunaha_yunaha | 2012-10-23 23:30 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

10/20(土)
世界最大級のお茶の祭典ルピシア グラン・マルシェに行ってきました
d0179113_043023.jpg


場所は、夢メッセみやぎ
d0179113_0435746.jpg


入場無料だから、けっこう並ぶのよ・・・
なので、優先的に入場できるように事前に予約をしたのだ☆
スムーズに入れたさ~♪



試飲コーナーでは、60種類以上のお茶を試せて
気に入ったお茶は10%OFFで購入できるの
d0179113_0484924.jpg


試飲の紙コップが可愛くてパチリ☆
d0179113_0502559.jpg


何百杯・何千杯と用意していたスタッフの皆さん、ご苦労さまです
d0179113_0514081.jpg


d0179113_0515530.jpg



こちらは、チャイコーナー♪
作り方の実演をしてくれるお兄さんがイケメンだという
噂がありまして・・・ヽ(*´з`*)ノ ウヒヒ
d0179113_0543481.jpg


どれどれ・・・

ほぉ~♪ 確かにイケメン兄さんですな (☆∀☆)キラリン
d0179113_0565249.jpg


自宅でも簡単に出来るように分かりやすく説明してくれてね~
チャイは、空気を入れて泡立てた方が美味しいんですよぉと
相○の右京さんのように、ジャーッとするわけです
d0179113_142674.jpg

でも、これ家でやって失敗でもしたら床がビチャビチャになるんじゃ・・・
(; ̄ェ ̄)



ジャーッを2、3回繰り返すと
モコモコと泡がいっぱいになるのさ!
d0179113_115388.jpg

出来上がったチャイを試飲してみると
そんなにクセがなく飲みやすい!!
すぐチャイせっとを買ってしまったわ♪



他にも色々なブースがあって

日本各地の国産紅茶や烏龍茶があったり・・・
d0179113_161016.jpg


d0179113_165832.jpg


お花のプチブーケがあったり・・・
d0179113_174494.jpg


様々な種類のドライフルーツがあったり・・・
d0179113_182639.jpg

もっとコーナーがあったんだけど写真ございませーーーーんっっ




ちょいと小腹が空いたのでコバラヘッタコーナーに行ったら
スゲーーーーーーー人!
座れず、スグ退散したさヽ(´Д`;)ノ
d0179113_111208.jpg

約2時間、ウロウロして紅茶を堪能♪
サンプルの茶葉のニオイを嗅ぎすぎて
鼻の中おかしくなったけど(´∀`*)



今回Getしたものはコチラ↓

まずは、入場の予約特典チャミセット(紅茶クッキー&ドライフルーツ)と
茶パッチ(お茶の袋どめ)
d0179113_117371.jpg


ドライフルーツとルピシアオリジナルのお菓子
d0179113_1201935.jpg

実演の後、すぐ購入したチャイセット
グリーンルイボスにグレープフルーツの香りとレモングラスをブレンドした「アダージオ」
ドッグローズの実の酸味をハイビスカスで強調した「ローズヒップティー」
d0179113_1314544.jpg

そうそう!
チャイセットに入っていた黒糖って
サトウキビじゃなくてヤシの花の蜜から作られてるんですって!!

by yunaha_yunaha | 2012-10-21 23:36 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

3歳の誕生日♪

今日、10/18は・・・
末っ子@コナンの誕生日!
3歳になりました♪
d0179113_0472494.jpg


今回、バースデーケーキはatelier Wafさんにお願いしました
d0179113_051014.jpg


ワクワク♪ドキドキ♪

オープン!


d0179113_0543350.jpg


キャー!!可愛い!!
なんとなくコナンに似てるよね!?
d0179113_058247.jpg


横から見たら、こんな感じで立体的なのよぉ
d0179113_059585.jpg


では、コナンと一緒に♪
d0179113_0594491.jpg

誕生日おめでとー!!



撮影中、ずっと我慢してたコナン
もう我慢の限界だったんだよね~


パクッ!
d0179113_141139.jpg


あ"ーーーーーーーーーーー!!
頭食われたーーーーーーーーー!!!
d0179113_161618.jpg

でも、まぁ主役だし~♪
許してやろうじゃないかO(≧▽≦)O



動画もどうぞ☆
良い食べっぷりでございます。。。




コナンくん!
これからは、お兄ちゃん&お姉ちゃん達のお世話をしっかりするんだよ♪ ヽ(*´∀`)ノ アハハ

by yunaha_yunaha | 2012-10-18 23:29 | お祝い | Trackback | Comments(6)

前回の続きです。。。

館ヶ森アーク牧場で行われた運動会に参加した我が家



終了後は、お楽しみのランチだよ~♪

ハーブ館内には、レストラン ティルズ(ワンコNG)があります
土日祝は、バイキングなのだー!!


はい♪ 盛り過ぎっヽ(*´∀`)ノ アハハ
d0179113_22515243.jpg

良い香りのするハーブティーも飲めるのだよぉ

ふう~(; ̄O ̄) 食った食ったー!


ってことで、食後はワンコと一緒に
ガーデン&牧場内をお散歩ですよん♪



お!カボチャがいっぱい☆
そうだ、31日はハロウィンだね~
d0179113_22581712.jpg



さぁ、みんなで一緒にお散歩へGoー!!


そうそう!
この日、レオンくんの妹ハナンちゃん(←)とは初めまして~だったのよ
d0179113_2324430.jpg


あらら?
ユウったらビビってないかい??ヽ(*´з`*)ノ ププッ
d0179113_01308.jpg


美羽ちゃん&翼くんも一緒にGoー!Goー!
d0179113_2333967.jpg


ガーデン入口には、真っ赤な唐辛子がー!!
ホンモノですよ、コレ・・・
d0179113_2393610.jpg


あー!!ビックリしたっっ
コチラは、ホンモノじゃないっす・・・
d0179113_2313140.jpg


レオンが挨拶しに行ったんだけど動かないから
???状態だったのだぁ
d0179113_23162899.jpg


これまたビックリ!
桜の木にリンゴがぶら下がってたのよ~
ナゼ??(((゜Д゜)))
d0179113_231855.jpg


『あの~。。。お茶してるんですかぁ??』
d0179113_23191393.jpg


『あれ?この人、顔がないぞ~』
d0179113_2331121.jpg


なんか面白いね~♪

ふーちゃん楽しそうヾ(*´∀`*)ノ
d0179113_23332073.jpg


シオン&レオン、ふーちゃんママからオヤツを頂いたのだぁ☆
ごちそうさまでーす(・∀・)
d0179113_23362529.jpg


毎年、ここで記念撮影するんだよね~♪
みんな写ってるかな??
d0179113_23375029.jpg


d0179113_2338795.jpg


d0179113_23382011.jpg


芝生の上でマッタリ~
d0179113_233968.jpg


d0179113_23392046.jpg


レオンは、どこでもゴロゴロ
d0179113_23394587.jpg


いつまでゴロゴロしてるの~?
置いてっちゃうよぉ
d0179113_23434173.jpg


秋の花の間を散策。。。
気持ちがイイデス
d0179113_2344401.jpg


d0179113_23445075.jpg


d0179113_2345218.jpg


動物ふれあい広場に到着☆

ヒツジさんのご飯の時間♪
軽トラで来たおっちゃん、バサバサッとヒツジさんの上に
牧草をばらまいて帰っていったさ・・・(@_@;)
d0179113_23494964.jpg


お腹の大きかったヤギさん
赤ちゃんいるのかな~?
d0179113_23503876.jpg


みんな、のんびり寛いでおります
d0179113_23515867.jpg


d0179113_2352691.jpg


d0179113_23522496.jpg


d0179113_23522990.jpg


d0179113_2352443.jpg


d0179113_23525242.jpg


バセットさん、久しぶりに生で見たー!
d0179113_2354984.jpg


マリーゴールドも色鮮やかに咲いてました。。。
d0179113_2354589.jpg


今年も良い天気に恵まれた運動会☆
楽しい一日を過ごすことができましたー!

お会いした皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

by yunaha_yunaha | 2012-10-17 22:37 | お出かけ | Trackback | Comments(6)