クリスマスイヴ。

d0179113_03128100.jpg

あらっ!
ハッちゃんサンタさん♪

そうそう!
今日は、クリスマスイヴってことでー!


おチビ達に、あやさん作クリスマスケーキの
プレゼントだよぉ(*´∀`*)ヤッター
d0179113_0492671.jpg

いつも可愛いケーキを作ってくれてありがと~m(_ _)mペコリ

おチビ達、大喜びー!



そして、こちらもおチビ達に・・・

お店で買ったエゾ鹿のステーキ♪♪
d0179113_0562689.jpg

う~ん♪良いニオイ( ´∀`)



ねーねー!
コナンサンタさん、ちい姉にはプレゼントはないの~??


『ないですよ~』
d0179113_101758.jpg

そうですか・・・ないんですか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。エーンエーン

by yunaha_yunaha | 2012-12-24 23:31 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今日、12/23は光のページェントが開催されている定禅寺通で
市民の方やマーチングバンドがパレードする日!!



母さんのお腹の上でコナンとユウが
スヤスヤ眠っている頃・・・
d0179113_1152917.jpg


パレードを見学するため張り切って出かけていった
我が家の父さん。。。


がっ!!

定禅寺通は・・・

みぞれ降ってる!(((゜Д゜;)))
びしょびしょ!!ヽ(´Д`;)ノ
寒い!!!((((;゚Д゚))))

d0179113_1195091.jpg


と、いうことで・・・

父さん、すぐ退散(笑)
d0179113_1212792.jpg


肝心のパレードは、ちゃんと行われたみたい
参加された皆さん!
寒い中、お疲れ様でした☆

by yunaha_yunaha | 2012-12-23 23:12 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

百か日。

ハットが虹の橋を渡ってから
早いもので百日が過ぎました。。。

もう百日!?

って感じで、月日が過ぎるの早すぎですわ~(;´д`)


そうそう!
虹の橋の詩(作者不詳)があるの皆さんご存知でした??


『虹の橋』

天国の入口は虹の橋。
とても親しかった動物は死ぬと虹の橋へ行く。
そこには草原や丘があり、みなと一緒に走ったり遊んだりできる。
光があふれ、食べ物と水が豊富で、みな暖かく包まれ安らいでいる。

病気や年老いてた者はすべて健康と活気を回復し、
傷つき肢体が不自由であった者はすべて癒され元気を取り戻す。
ちょうど、彼らと過ごした日々を思う夢の中のように。
みんな幸福である。
たった一つの気がかりは、とても大切な人と別れてしまったこと、
遠くに残してきたこと。
みんな一緒に走り遊んでいるけれど、
ある時、じっと彼方を見つめ立ち止まる。
明るい瞳に人影が映り、体が震え出し一人走り出す。
草原を越えて、もっとはやく、はやく、もっともっと。

あなたは光の中で、かけがえのない友と再会する。
ともに再会の喜びに泣き、
二度と別れの悲しみを味わうことはない。

再び、その目に信頼の輝きを見る。
命は終わっても、
心は失われることなく、
そして一緒に虹の橋を渡っていく.......


d0179113_036854.jpg

何年後になるか分からないけど
ちい姉が虹の橋に行っても
ハットは覚えていてくれてるかしら・・・(ーー;)ウーン

by yunaha_yunaha | 2012-12-17 00:45 | ハッちゃん | Trackback | Comments(7)

ワンちゃん用クリスマスケーキのご予約承り中♪
詳しくはコチラ→


******************************

今年も仙台の冬の風物詩『光のページェント』が始まりました☆
初日は、金曜日だし~♪
今回も仕事帰りに見に行ってきたよ(´∀`*)エヘヘ
d0179113_22661.jpg


d0179113_222968.jpg


d0179113_222322.jpg


d0179113_224645.jpg


d0179113_22446.jpg


d0179113_23969.jpg


あら!
ページェントカーのイルミが変わってた~
d0179113_022147.jpg


こちら、勾当台公園にある毎度お馴染みのサンタの公園ヾ(*´∀`*)ノ
d0179113_0231856.jpg


d0179113_023307.jpg


d0179113_0234275.jpg


市民広場には、スケートリンクもあるよぉ( ^∀^)
d0179113_0242725.jpg

仙台の夜は寒いので、お越しの際は
暖かい服装で来てくださいね(*´∀`*)b


******************************

『SENDAI光のページェント』
■開催期間 12/7(金)~12/31(月)
■点灯時間 17:30~22:00(31日のみ23:00まで)
■会場 定禅寺通(東二番町通~市民会館前)


『Sendai Winter Park スターライトリンク』
■開催日時 12/7(金)~12/25(火)※予定
平日15:00~21:00
土日祝10:00~21:00
■場所 市民広場
■貸靴料 700円

by yunaha_yunaha | 2012-12-09 00:46 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

あのプリンのその後をUPするのが
遅くなっちまったーΣ(゚д゚lll)ハッ

d0179113_2224486.jpg

コナンの目の前には、あのプリンがあるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ



鼻の穴を広げて一生懸命ニオイを嗅いでいる(´・ω・`)クンクン
d0179113_2254930.jpg



これが、完成したプリンよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ワァ
d0179113_2283546.jpg

無事、成功!(*≧∀≦*)ヤッターヤッター
しかも、イケる味!!(*´∀`*)ウヒヒ

by yunaha_yunaha | 2012-12-06 21:56 | 日常 | Trackback | Comments(0)

プリンを作ってみよう!

これ、通常サイズのプリン。。。
d0179113_1235341.jpg


これ、パーティーサイズのプリン。。。
d0179113_126766.jpg

で・でかっ(;゚Д゚)!!



プリンが自分で作れちゃうキットなんだよ
それにしてもデカいよね~(´∀`)アハハ
d0179113_1315537.jpg

今日の夜、早速作ってみたんだけど
8時間以上冷やさないといけないの。。。
デカいからね( ̄▽ ̄;)


只今、プリンさんは冷蔵庫で眠っております


果たして成功するのか!?(ーー;)ウーン

by yunaha_yunaha | 2012-12-01 23:20 | 日常 | Trackback | Comments(0)