ブログトップ

若様、10ヶ月♪

2/20で10ヶ月になった若様は
つかまり立ちが出来るようになったのだー!

d0179113_1639062.jpg


d0179113_16391011.jpg


周りを気にしながらミルクを飲んでる若様
レオンがいるからね~(笑)

d0179113_16404574.jpg


コラコラ!
レオンは飲めないのよー

d0179113_16413086.jpg


後ろ姿もしっかりしてきたね♪

d0179113_16421552.jpg


我が家に置いてあるオモチャに夢中☆

d0179113_1642554.jpg


ユウが傍に来ても全然気にならない若様

d0179113_16433368.jpg


若様に会わせるとブルブル震えてたコナンだったけど
少しずつ慣れてきたよ~♪

d0179113_16451520.jpg


しっぽをブンブン振ってチュッチュしたそうでしたぁ

d0179113_1646554.jpg

若様と一緒に走って遊べるようになるといいね!コナン♪

by yunaha_yunaha | 2013-02-22 23:37 | 若様 | Trackback | Comments(4)

2/17(日)

ランチを食べにエデ ラメールさんへ行ってきました♪

前回お邪魔したのが、2011年8月だったので
すごい久しぶり~な感じ☆

d0179113_2141259.jpg


d0179113_21411681.jpg


玄関を入ると雑貨がいっぱーい(´∀`*)

d0179113_21421349.jpg


販売もしてるんだよ~!

d0179113_21431246.jpg


奥にも席があるんだけどPM12時前なのに
すでにお客さんで賑わってたの(;゚Д゚)!

d0179113_2149075.jpg


我が家は、玄関入って正面の席に座りました

d0179113_21504744.jpg


注文した料理はコチラ↓↓


ベジラザニアセット(お肉を使わず体に優しいオーガニックランチ)

d0179113_21521171.jpg


マッサマンカレー(ココナッツミルクが効いた甘口カレー)を頼んだつもりだったけど
レッドカレーセットが来たよ~??

d0179113_2154352.jpg

かなり辛くて汗をかきながら食べたんだけど
美味しかったよ(笑)


デザートは、きまぐれケーキ☆

近くのスキー場にちなんで名付けた『スプリングバレーケーキ』
ボリュームがあるから二人で食べてちょうどいい感じ!

d0179113_21581833.jpg

ケーキの高さは、その日の焼き具合によって変わるそうです~
この日は、15・6cmだったよぉ
一番高い時で20cmぐらいになったことがあるんだって~Σ(゚д゚lll)




それから、手作りクッキーをサービスしてくれたのです~♪

d0179113_2232513.jpg


サクサクして美味しかったでーす(*´∀`*)

d0179113_2242429.jpg

今の時期は、雪でテラスは使えないけど
暖かくなればワンコと一緒に食事出来るようになるんだよ~
あ~春が待ち遠しいなぁヽ(*´∀`)ノ



 

帰りに、近くの公園でコナンと遊んできたよ☆

d0179113_2281519.jpg


d0179113_2283619.jpg


d0179113_2284871.jpg


雪解けでお腹ビチョビチョ~( ̄◇ ̄;)

d0179113_2293428.jpg


さぁ!思いっきり走って遊んだし!
帰りましょーね(*´∀`*)

d0179113_22102666.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-02-19 22:16 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(4)

ゆかっちさんからのお誘いで
Cafe&Bar "Beeさんに行ってきましたー!
このカフェ、ちい姉も気になってた所なの~♪


この通り、今日の天気は生憎の雪でして・・・ヽ(´Д`;)ノ
d0179113_1791116.jpg


時間通り着くか心配だったけど
早めに出発して良かったぁ(*´∀`*)
d0179113_17103053.jpg


こぱん君♪
先週に引き続き、会えて嬉しいわ☆
d0179113_1711821.jpg


我が家のお供は、いつものコンビ!

ユウとレオンでございます
d0179113_17115970.jpg


d0179113_17121085.jpg



早速、本日のパスタセットをオーダー☆
サラダ、バゲット、ドリンクが付いて840円(#^.^#)
コーヒーは1杯までお替り出来るからお得なのだ!
d0179113_1716468.jpg


何のパスタだっけ・・・忘れちゃった( ̄◇ ̄;)
d0179113_17175232.jpg

濃厚で美味しかったよ♪


ホーローのコーヒーカップ可愛かったなぁ~
d0179113_17183854.jpg

ちなみに、手前のワッフルは『ワンちゃんにどーぞ♪』って!
サービスなのよんヽ(*´∀`)ノ


ユウは、美味しそうにパクパク食べてたよ~
d0179113_17213313.jpg


こぱん君も少し食べたんだけど・・・
d0179113_1850343.jpg


殆どレオンが食べたんじゃないかしら(;´∀`)
d0179113_17232861.jpg


ゆかっちさん大好きレオンは、こぱん君を差し置いて
ゆかっちさんの膝の上で寛いでたしー!
d0179113_18403363.jpg

ね~、レオン・・・
こぱん君家の子になるかい?(笑)



談笑してると・・・
オーナーさんが『今から舞ちゃんと夢君が来ますよぉ~』って!
あらまぁ♪なんという偶然!


少しすると、来ました来ました☆
お友達のりんちゃんもご一緒でしたよ♪

がっ!肝心の写真が無いっっ
動画は あったんだけど写っていたのは夢君だけ・・・( ̄▽ ̄;)!!


http://www.youtube.com/watch?v=XPXJQ-KDSv8

あ"ーーーーー!!ごめんなさいっっΣ(゚д゚lll)


なにやら舞ちゃん達が気になるようで、ずっと後ろを向いてたユウ・・・
d0179113_17375396.jpg

舞ちゃんもコッチ見てたのね~(笑)


なんとー!
りんママさんから手作りオヤツを頂いたのですぅ
d0179113_17512231.jpg

大好評でペロリと完食♪ごちそうさまでした☆


11時半に来て、気づけばもう14時!
居心地の良いカフェで長居しちゃったぁ(*´∀`*)


ゆかっちさん♪
今日もありがとうございましたー!
ばぁばも久しぶりにお話出来て喜んでましたよぉ☆

emiさん&舞夢パパさん、りんママさん♪
我が家とは偶然にお会いする事が多いですよね~(・∀・)
久しぶりに元気な皆さんとお会い出来て嬉しかったでーす!

またお会いしましょうね~(´∀`*)

by yunaha_yunaha | 2013-02-16 23:03 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(8)

バレンタインデート♪

今年もエリーちゃん家からバレンタインデートのお誘いがあり
ブライアンズさんに行ってきました~♪


ハット代理で、またまたレオンがお邪魔してきたよぉ
左にいるのがエリーちゃん(´∀`*)
d0179113_23542035.jpg


エルモちゃんも一緒だよ☆
テーブルの下からコンニチハ(*≧∀≦*)アハハ
d0179113_23554795.jpg


まず最初にランチを頂きますよー!


『食べたーいっっ!!』
ペロリンコσ(´┰`=)
d0179113_23581371.jpg


ランチを食べてると・・・


ボルゾイ@ニコール君と
d0179113_2359290.jpg


同居犬のマルチーズ@ジェリー君が来ましたよぉ
d0179113_23595059.jpg


コチラに遊びに来ていると聞いていたので
会いたいな~と思ってたんですが
偶然にお会いできるなんてー!(*´∀`*)ヤッター

しかもー!ニコールママさんは
ハットの友達だったボルゾイ@ヒデ(秀吉)ママさんのお友達だったの~♪


エリーちゃんとエルモちゃんもご挨拶☆
d0179113_0183092.jpg




みんなと一緒にランで遊んだよ~ヽ(*´∀`)ノ ワーイ


エルモちゃん、初おパンツ♪
d0179113_0194967.jpg


『いずいーーーーーー!!!』
初めてのおパンツに興奮して走り回ってたよ
d0179113_0233970.jpg

エルモちゃん、笑ってしまってゴメン・・・



レオンは、いつもの定位置。。。
d0179113_0243918.jpg


『エリーお姉ちゃ~ん!パンツどうにかしてぇ~』
d0179113_026188.jpg

(笑)



ニコール君もジェリー君も走るよ~
d0179113_0275069.jpg


d0179113_028121.jpg


d0179113_0281467.jpg


エリーちゃん、気持ち良いねぇ♪
暑さに弱いアフは、今が一番良い季節なのです
d0179113_0293952.jpg


d0179113_0295186.jpg


ん?
エルモちゃんは、何をアピールしてるのかな~??
d0179113_0311471.jpg


d0179113_0312744.jpg


d0179113_0314159.jpg


d0179113_0315740.jpg


『体は小さいけど、あたしの方がお姉さん♪』
ニコール君*2歳  エルモちゃん*3歳
d0179113_0324165.jpg


来月11歳になるエリーちゃんです☆
いつ見ても美しい~(o´艸`)
d0179113_0352282.jpg


d0179113_0353394.jpg


レオンは、ニコールママさんにスリスリ♪
d0179113_0371577.jpg


秀ママさんにもスリスリ♪
d0179113_0375217.jpg



寒くて、人間さまは限界っっ((((;゚Д゚))))ブルブル
中で寛ぐことに。。。


ゴールデン@さらちゃん(5ヶ月)ともご挨拶☆
d0179113_0402124.jpg


レオンは、ニコール君の傍に行くと
顔がキーーーヽ(`Д´)ノ
d0179113_042278.jpg

優しいニコール君なのに~レオンったら∑(O_O;)



みんなで寛いだあと。。。



エリーちゃんからハットにバレンタインプレゼントを頂きましたぁ♪
d0179113_0454630.jpg


昨年のバレンタインデートの写真を見てたら
涙が・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーーーーーーン
d0179113_0495176.jpg




エリーちゃんからのプレゼントは・・・
d0179113_12876.jpg


ハットが大好きだったミートローフとクッキー♪♪
d0179113_121974.jpg


ハットにもお供えしました
ハッちゃん、良かったね~(´∀`*)
エリーちゃん ありがとう☆
d0179113_135989.jpg


パパもチョコレートを頂きましたー!
d0179113_145247.jpg



エリーちゃんファミリー♪
今年も誘っていただき、ありがとうございましたー!!
きっとハットは、エリーちゃんの隣でニヤニヤしてたよ(笑)



秀ママさん&ニコールママさん♪
偶然お会い出来て嬉しかったでーす☆
また会えるといいなぁ。。。


by yunaha_yunaha | 2013-02-11 23:43 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(8)

超久しぶりのお友達♪

今日は、Boweyesさんでランチでした~♪


お供は、レオンだよぉ
d0179113_8532914.jpg


でっ!
ご一緒したのはーーーーーーー!!

超~超~久しぶりのお二方&2ワンでございます


こぱん君&ゆかっちさん
d0179113_92288.jpg


あじあ君&ママさん
d0179113_925654.jpg

何年ぶりだろ~??
2年?3年??
最後に会った日が思い出せないくらい前・・・(笑)


そうそう、若様も一緒だったのだ☆
d0179113_98219.jpg



レオンのことが大好きだった こぱん君
久しぶりに会っても忘れてなかったのよん♪

嬉しくて嬉しくて、ずーっとレオンの傍を離れなーい(*´ω`*)
d0179113_91631100.jpg


徐々に近付いてきて、ちょこんっとアゴのせ~(・∀・)b
d0179113_9175858.jpg


最終的には、レオンの背中を枕にして寛ぐ こぱん君(笑)
d0179113_9193055.jpg


何でも興味がある若様は、あじあ君のリードが気になるのさ~
d0179113_929476.jpg



さて、注文したランチはコチラ↓↓
d0179113_9303411.jpg

ランチを食べながら、お互いの近況報告をしあったりして
話が尽きませーん(*≧∀≦*)


はい♪
もちろん、デザートのワッフルも食べたよぉ
d0179113_9353783.jpg


若様もランチですぞー!
d0179113_9362759.jpg


若様が食べてるお粥が気になってガン見してる あじあ君(*´∀`*)アハハ
d0179113_938334.jpg



時間が過ぎるのあっという間ねぇ・・・
もうお別れの時間でーーーす



ゆかっちさん&あじあママさん、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆
次会うときは、暖かくなってる頃ですね~♪
あそこのカフェに行くの楽しみにしてまーすヽ(*´∀`)ノ


***************************


帰りの車中・・・



ウトウト。。。
d0179113_942819.jpg


スゥ~スゥ~
d0179113_9425312.jpg

若様、夢の中(´∀`*)

by yunaha_yunaha | 2013-02-09 23:50 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(4)

ご褒美。

ちい姉の週末ご褒美は・・・

d0179113_0443444.jpg

ポン・デさーーーーーーーん(*≧∀≦*)




明日から三連休!!ヽ(*´∀`)ノ ヤッターヤッター♪♪

連休中は、超久しぶりのワン友さんと会うのだぁ☆
楽しみ~(´∀`*)

by yunaha_yunaha | 2013-02-08 23:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

1/30に仙台にやって来た松本君&旅犬まさはる君
2/3に再び仙台にやって来たのだー!!


収録場所がドッグラン・ハッピーということで
シオン&マリン&空を連れてお邪魔してきたよ♪


松本君&まさはる君が来るまでランで遊ぶ3ワン
d0179113_20434359.jpg


ノア君、空と会うの久しぶりだよね~(´∀`*)
d0179113_20442540.jpg


d0179113_20444213.jpg


d0179113_20445518.jpg


遊んだ後、少し待ってると・・・


松本君&まさはる君がキタ━(゚∀゚)━!
d0179113_20544455.jpg


ご挨拶しましょ~♪
d0179113_205613.jpg


ワラワラワラワラ・・・
ワン達、大興奮(*≧∀≦*)
d0179113_20571460.jpg


d0179113_20572316.jpg


鼻パク芸を披露して成功したんだよぉ☆
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
d0179113_2123546.jpg


ね~ね~、まさはる君♪
今から芸を披露するから見ててね(*´∀`*)
d0179113_2151659.jpg


それーーーーーーーー!!
d0179113_216043.jpg


スゲー!!Σ(゚д゚lll)
跳んだぁーーーーー!!!
d0179113_217234.jpg


一緒に行った空も鼻パク芸を披露したかったんだけど・・・
d0179113_2174348.jpg


緊張しちゃって成功せず~(;´∀`)
d0179113_2182969.jpg


大ちゃんは、ご飯の器を持ってくる芸を披露
d0179113_211067.jpg


お見事ーーーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
d0179113_21103130.jpg


松本君と離れた まさはる君が『ボクもそっちに行くーーー!』って
泣いてたんだよぉ
d0179113_21114372.jpg


最後は、みんなで記念撮影☆
d0179113_21121746.jpg


あっという間の収録でしたぁ・・・

松本君&まさはる君、仙台に来てくれてアリガトウ(=^0^=)
これからも元気に楽しく旅してくださいね~♪

by yunaha_yunaha | 2013-02-04 21:18 | ドッグラン | Trackback | Comments(2)

節分。

今日は節分♪
d0179113_0898.jpg


今年の鬼さんは、コナン&レオン(´∀`*)
なんか・・・山伏みたいだねぇ~(*≧∀≦*)ププッ
d0179113_08194.jpg


d0179113_083474.jpg


ん?もう一人の鬼さんを発見したぞ☆
ユウばぁば、モジャモジャ似合ってるし~
d0179113_0133537.jpg


鬼は~外!福は~内!

しかし・・・
可愛い鬼さん達には豆をぶつけられなくて
豆はスグ飼い主の胃の中さ~ヾ(*´∀`*)ノ

by yunaha_yunaha | 2013-02-03 23:51 | 日常 | Trackback | Comments(2)

若様、9ヶ月♪

若様、1/20で9ヶ月に。。。
ハイハイも出来るようになって目が離せませーーんっっ( ̄◇ ̄;)


お気に入りのおもちゃで遊ぶ若様(*´∀`*)
d0179113_014861.jpg


d0179113_0141325.jpg


カメラ目線☆
d0179113_015289.jpg

スゲー髪の毛立ってるし(*≧∀≦*)ププッ



若様、楽しいの~??
d0179113_016610.jpg


無性に楽しいらしい!(≧▽≦)アハハ
d0179113_0165149.jpg


さぁ~ご飯の時間だよぉ♪
d0179113_0171884.jpg


今の所、何でも美味しく食べてくれるみたいヽ(*´∀`)ノ
d0179113_018372.jpg


でもね、食後のお顔をキレイキレイするのが大嫌いらしく
この通り、大泣きっす↓↓
d0179113_0192837.jpg


まぁ~アンパンマンの曲を流したり
TVを観せたりすると泣き止むのでございます
d0179113_020442.jpg


d0179113_0211155.jpg


またおもちゃで遊んで~
d0179113_022174.jpg


おせんべいを食べていると・・・
d0179113_0222444.jpg

食いしん坊のユウばぁばとレオンが寄ってきたー!

d0179113_0242692.jpg

おこぼれを待っているユウなのでしたぁ(・∀・)b



若様、風邪を引かず元気いっぱい☆

by yunaha_yunaha | 2013-02-02 23:10 | 若様 | Trackback | Comments(2)