暖かい一日♪

今日は、12℃まで気温が上がったハット家地方。。。

しかも、久しぶりに平日が休みだーーー!!
暖かいし、ドコか散歩しに行こーってことで

行ってきました☆
とあるダムへ♪
d0179113_23243672.jpg


さて、今日のお供はナナ&コナン
d0179113_23253668.jpg


テクテクテクテク。。。
d0179113_23255714.jpg


この後、コナンが雪の上にダーイブ!!
d0179113_23263020.jpg


雪くってるし~
d0179113_23265984.jpg


ナナは舐めてるし~
d0179113_2328263.jpg


そっち見ても獲物なんていないよ~?
d0179113_23293162.jpg


冷たくなって固まってしまったナナ。。。
d0179113_2330739.jpg


ナナの前に割り込んだコナンは
オヤツくれー!だってさ( ^ω^)
d0179113_2331658.jpg


うわっ!
クマの足跡発見☆
と思ったら、コナンのじゃん。。。
d0179113_23322231.jpg


そんな、コナンくんは
服を脱がされ、すっぽんぽんに~
d0179113_23343053.jpg


けっこう汚れたねぇ( ̄◇ ̄;)
d0179113_23351082.jpg


泥んこコナン、ママに何をされるのかと思いきや
雪解け水が流れている側溝に入れられたーーーー!!
d0179113_23361784.jpg


自然の水で洗濯中なり☆
d0179113_2337520.jpg


ちょいと迷惑そうなコナンなのでした(笑)
d0179113_23374731.jpg



ダムの周りにある桜の木には
生まれたばかりの蕾たちが♪
d0179113_2339215.jpg


今日一日、ホント良いお天気でした☆
d0179113_2340443.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-03-12 23:21 | 散歩 | Trackback | Comments(2)

3/4はーーーーー!!
ハットのガールフレンド★エリーちゃんの誕生日♪♪

1日早いけど、3日にブライアンズさんでお誕生日会が開かれました


エリーちゃん♪
11歳のお誕生日おめでとう☆
d0179113_2315147.jpg


エリーちゃん家から、エルモちゃんが参加(´∀`*)
d0179113_231616.jpg


我が家から、シオン&レオンが参加したよ(*´∀`*)
d0179113_2317122.jpg



ちょうど3日は、ひなまつりということもあり
我が家からエリーちゃんのような可愛らしいケーキをプレゼントヽ(*´∀`)ノ
もちろんワン用なのだぁ~♪
d0179113_23225577.jpg


バブとら君がハッピーバースデーを歌ってくれたよぉ
d0179113_23325924.jpg

写真撮れなかったけど、美味しそうに食べてくれました(*≧∀≦*)


チビ達もケーキが気になるようで・・・
d0179113_2335717.jpg

チビ達にも分けて頂いたんだけど
レオンがシオン兄ちゃんの分までペロリー!( ̄◇ ̄;)


ボクもケーキ食べたいですぅ
d0179113_2336052.jpg


レオンは、さっき食べたでしょー
シオン、どうぞ召し上がれ☆
d0179113_23421630.jpg



ケーキを食べた後のエリーちゃんの笑顔(*´∀`*)
喜んでくれたみたいで良かったぁ・・・
d0179113_23451435.jpg


みんなでオヤツを食べてからランにGoー!
d0179113_23475571.jpg


小雪が降る中、エルモちゃんは元気いっぱい☆
d0179113_23492674.jpg


d0179113_23493773.jpg


d0179113_23494769.jpg


d0179113_23495863.jpg


d0179113_2350995.jpg


レオンもお尻を振りながら小走りしてると思ったら・・・
d0179113_2351470.jpg


いつもの定位置に・・・
シオンもね(笑)
d0179113_235215100.jpg


d0179113_23522850.jpg


シオンを呼んでエリーちゃんと一緒にパチリ☆
d0179113_23534729.jpg


4ワンで一緒に撮ろうとしたんだけど
レオンがスタスタスタスタ・・・(;´Д`)
d0179113_23544096.jpg


遠くを見つめるエリーちゃん。。。
絵になります(〃▽〃)
d0179113_23555977.jpg


11歳とは思えない、とっても綺麗なエリーちゃん♪
これからもリサちゃん&サムエル君&エルモちゃんのステキなお姉さんでいてね(´∀`*)
d0179113_00452.jpg



エリーちゃん家から、ワン用オヤツやニン用お菓子を頂きましたぁ(#^.^#)
d0179113_043546.jpg

いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m
これからも一緒に遊んでくださーーいっっ♪

by yunaha_yunaha | 2013-03-05 23:10 | お祝い | Trackback | Comments(2)

ひなまつり♪

今日は、ひなまつり♪
おんなのこの日だよぉ(´∀`*)エヘヘ

おばちゃんのちい姉もウキウキな日さ~


夜は、おうちごはん☆


ちらし寿司(母さん作)
d0179113_033036.jpg


桜餅(ちい姉作)
d0179113_071420.jpg


おびな・めびなケーキ(不○家パティシエ作)
d0179113_08292.jpg


初めて道明寺で作った桜餅。。。
父さん母さん、まずいとは言ってなかったから
成功かな・・・(笑)


今年は、押入れの中にいた雛人形さん達。。。
ごめんちゃい(;´Д`)

by yunaha_yunaha | 2013-03-03 23:59 | お祝い | Trackback | Comments(2)

カフェでランチ♪

今日は、Boweyesさんでランチしてきました~!

我が家のお供は、シオン
d0179113_23293626.jpg


ご一緒したのは、ゆかっちさん&こぱん君
d0179113_23353380.jpg


お腹もすいたので早速ランチを注文♪

ちい姉が頼んだBランチプレートは、鮭のムニエル
キノコたっぷりのホワイトソース美味しかった~
d0179113_23374397.jpg


+210円でデザートも追加!
d0179113_23381993.jpg


2ワンで分けて食べよ~って、ゆかっちさんが頼んでくれた
ワンコメニューのコロコロベジタブル
d0179113_23393742.jpg


がっ!こぱん君は食べず・・・( ̄◇ ̄;)
全部、シオンの胃の中へ~
d0179113_2341766.jpg

ゆかっちさん、ゴチになりましたー!



レオン大好き こぱん君・・・
でも、今日連れて行ったのは久しぶりに会うシオン

どんな感じになるのかなぁ~と2ワンを並べてみると
一応ニオイを嗅いで確かめる こぱん君(笑)
d0179113_234440100.jpg


ふんふんふんふん。。。。
d0179113_23443952.jpg


『やっぱレオンが良い!』だって・・・
シオン振られた~(笑)
d0179113_23462327.jpg


でも、シオンを枕にしてくれたし♪
d0179113_23464246.jpg


シオンも良いオトコでしょ??
d0179113_23485319.jpg



☆ゆかっちさん&こぱん君☆
今日もありがとうございましたー!
次回は、ぜひ成長したコナンと一緒に遊びましょ~

by yunaha_yunaha | 2013-03-02 23:25 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

ダックス5わんと暮らしています♪宮城県在住