ブログトップ

4/29(祝)

連休三日目は、じぃの命日でございました
若様も一緒に墓参りへGOー!

そのあとは、仙台市農業園芸センターへGOー!GOー!
d0179113_23383562.jpg


チューリップが満開☆
d0179113_23403461.jpg


d0179113_23404558.jpg


こちらの花も満開☆

花海棠(はなかいどう)ってゆう名前らしい!
d0179113_23473371.jpg


d0179113_2347326.jpg


連休三日目も良いお天気で
一緒に行ったナナ&レオンも気持ち良かったみたい♪
d0179113_2350033.jpg


気持ち良すぎて、レオン寝てたし(笑)
d0179113_23524346.jpg


そうそう!
太陽の周りが輪っかになってたのー!!
d0179113_235618100.jpg


青空の下、若様ハイハイ♪
d0179113_23574586.jpg


パチパチパチパチ(#^.^#)
d0179113_23582925.jpg


ハッ!!Σ(゚д゚lll)
ママを見失った若様・・・
d0179113_23592099.jpg


ママー!!どこー!?
d0179113_0028.jpg



やっとたどり着いた~(*≧∀≦*)
ナナは、若様のストーカーなんだよねぇ
どこでもベッタリくっついて歩くのです


大好きなオヤツをモグモグ☆
d0179113_042895.jpg


d0179113_045570.jpg


若様のおこぼれを狙う、チビふたり(笑)
d0179113_064233.jpg

まったく!卑しいんだから~


園芸センターを後にした若様ご一行・・・
お昼ご飯がまだだったので、ファミレスへGOー!!

お子様ランチのジュースをゴクゴク♪
硬いストローで吸うのが苦手だったんだけど
最近上手く吸えるようになったのよ~
d0179113_0101082.jpg


うどん大好き若様は、モリモリよく食べる~(´∀`*)
d0179113_0123158.jpg


とっても満足な若様なのでした☆
d0179113_014642.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-04-29 23:33 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

荒沢のミズバショウ

4/28(日)

連休二日目は、県北に行ってきました

のどかだね~♪
d0179113_22163260.jpg


ここは、荒沢湿原の田谷地沼
d0179113_22172916.jpg


沼の周りの木道を散策☆
d0179113_22191279.jpg


空を見上げると太陽が眩しかったぁ
d0179113_22232629.jpg


木道の脇には、可愛らしい一輪の花が♪
d0179113_22243155.jpg


d0179113_22251166.jpg


木道をさらに進んでいくと・・・
d0179113_2226926.jpg


ミズバショウがいっぱい見えてきたー!
d0179113_22272488.jpg


d0179113_22274014.jpg


d0179113_22275442.jpg


ユウもミズバショウを観賞♪♪
d0179113_22284948.jpg


d0179113_223559.jpg


雪解け水もキレイだったよ~
d0179113_22422778.jpg


雪が残っているところもあったんだぁ{{ (>_<;) }}
d0179113_22432690.jpg


沼を一周しようと思ったんだけど、風が強く
寒くなってきたので戻ることに・・・

階段をよいしょっ!よいしょっ!
d0179113_22454358.jpg


d0179113_22455393.jpg


ユウも元気に散策できたよ~(#^.^#)
d0179113_2246263.jpg



このあと、上田谷地にも行ってみました

d0179113_2249059.jpg


葉で花が覆われていた所もあったな~
d0179113_22494336.jpg


昨年は、見頃を過ぎてから行ったので花を見ることが出来なかったけど
今年は、見ることができて良かったー!

荒沢湿原は混雑することもなく、のんびり散策できるからオススメなのだ~♪

by yunaha_yunaha | 2013-04-28 22:13 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

お友達とランチ♪

4/27(土)

エリーちゃん家ゆかっちさん、若家と一緒に
ブライアンズさんでランチしてきました♪

我が家は、レオンとコナンがお供でした~


コナンの鳴き声にビックリした若様は
泣きべそ顔~゚(゚´Д`゚)゚
d0179113_037482.jpg


でも、食事の時間になるとー!
良いお顔に(笑)
d0179113_0391280.jpg


何頼もうかな~??
d0179113_0393561.jpg


若様のお昼は、お姉手作りのサンドイッチ!
パクパク食べてお腹いっぱい☆
d0179113_0423354.jpg


その頃、コナンはトリミング中・・・
d0179113_0432016.jpg


エリーちゃんは、来る前にシャンプーしてきたそうで
サラサラのコート♥
d0179113_0474269.jpg


さて、ちい姉のランチは久々のロコモコ~♪
d0179113_0514674.jpg



さぁ、食事の後はランで遊びましょうー!


こぱん君とレオン、ドコに行くにも一緒☆
d0179113_0525445.jpg


d0179113_053129.jpg


アフガンでしょ~
サルーキでしょ~
ん?
なんか変わった犬種がいるわねぇ
d0179113_056082.jpg


なーんだ、若様じゃん(笑)
d0179113_0582729.jpg


ハットと若様の2ショット写真を撮ることが叶わなかったけど
エリーちゃんと一緒に撮れて良かったぁ(´∀`*)
ハッちゃん、ヤキモチ妬いてたりして!
d0179113_0594643.jpg


エリーちゃん、キレイだよ~(*´∀`*)
d0179113_113856.jpg


エリーちゃんとリサちゃんと一緒に記念撮影☆
d0179113_142542.jpg


リサちゃんのスヌードに耳がついてたの~♪
違和感がなく、とっても似合ってて可愛かったぁヽ(*´∀`)ノ
d0179113_174619.jpg


トリミングが終わったコナンを連れてきたんだけど興奮状態・・・
一緒に遊ぶことができず、お預かりしてもらうことに
コナン、出番なしでゴメンよ~



ランの後は、中で寛ぎtime☆
d0179113_1135241.jpg


d0179113_114170.jpg


なんとか撮れた若様との3ショット(笑)
d0179113_1145259.jpg


レオンは、急に若様にチュー♥
d0179113_1154317.jpg


いっぱい遊んで疲れたのか、若様は夢の中~(-_-)゜zzz…
d0179113_1162339.jpg


ランでは、ワンちゃんを全然怖がらず
そばをハイハイしまくってた若様・・・
エリーちゃん、リサちゃん、こぱん君♪
優しく見守ってくれてありがとう☆


エリーちゃんファミリー♪
ご一緒して頂きありがとうございました☆
エリーちゃんもシャンプーお疲れ様でした
帰ってご飯食べてゆっくり眠れたかな??
またお会いしましょう~!


ゆかっちさん♪
憧れのエリーちゃんに会えて良かったですね~
ぜひ、こぱん君の妹か弟に大型犬(アフガン)を!!(笑)
そして・・・
レオンへのプレゼントありがとうございました☆
チョッパー可愛いっ(´∀`*)
d0179113_1283281.jpg


d0179113_1284171.jpg


by yunaha_yunaha | 2013-04-27 23:23 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

祝☆7歳

4/25は、レオンの誕生日!!
7歳になりましたー(*´∀`*)
シニアの仲間入りでございますm(_ _)mペコリ
d0179113_0223773.jpg


昨年は色んなことが重なり
ケーキも買ってあげられなくて
小さなオヤツだけになってしまったんだよね・・・


で!
今年は、レオンより可愛い(笑)ケーキを頼んであげたよ~
d0179113_0252242.jpg


さぁ!
誕生日特典★大人食いの時間だよー!!



残りは、他のチビ達にあげようね~


改めて・・・
レオン♪7歳の誕生日おめでとう(*´∀`*)
これからも元気で長生きしてね☆

by yunaha_yunaha | 2013-04-25 23:19 | お祝い | Trackback | Comments(4)

桜。

4/20(土)

若様の誕生日プレゼントを買いに行ったついでに
桜を見に大衡中央公園にも行ってみた♪
d0179113_23275364.jpg


う~ん。。。
まだ5分咲きでしたぁ(;´Д`)
d0179113_2331569.jpg


ナナを連れて行ったので
d0179113_23321899.jpg


桜が咲いてるところで写真を・・・
d0179113_23324744.jpg


あれ?
ナナは、ドコだ~??
d0179113_2334527.jpg


ココよ~♪
d0179113_23342339.jpg


良い香りがするね( ´∀`)b
d0179113_2335491.jpg


今頃は、満開になっているだろうなぁ・・・
d0179113_23362097.jpg


オオイヌノフグリも綺麗に咲いてたよ☆
d0179113_23381674.jpg


d0179113_23382271.jpg



4/21(日)

4月下旬だというのに、雪降ったしー!積もったしー!!


我が家から歩いて5分くらいの所にある
東向陽台団地の桜並木も雪化粧((((;゚Д゚))))
d0179113_23452090.jpg


雪の重さに耐えてるね~
d0179113_23465495.jpg



4/23(火)

雪に耐えた、東向陽台団地の桜は満開(*´∀`*)
d0179113_2351341.jpg


そういえば、毎年ハットと散歩しながら写真を撮ったなぁ・・・
d0179113_23515192.jpg

今年は、ちょっと寂しいお花見です。。。

by yunaha_yunaha | 2013-04-23 23:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)

若様、1歳♪

今日4/20は、若様の記念すべき1歳の誕生日!!
おめでとーーーーーーーーーーーーーーー♪♪
d0179113_1905428.jpg


お姉手作りのご飯&ケーキ
d0179113_191116.jpg


d0179113_191504.jpg


手で失礼して・・・
『いっただっきまーーーーす(*´∀`*)』
d0179113_1915966.jpg





最後は、ばぁばに食べさせてもらって
お腹いっぱーい(-^〇^-)
d0179113_1954584.jpg


次は、一升餅(米)をヨイショッ(」・ω・)」
d0179113_19115764.jpg


重たがらずに余裕だね~
d0179113_19132978.jpg


たくましいぞー!!ヽ(*´∀`)ノ
d0179113_1914958.jpg


凛ちゃん(♂)も見届けてたよ~♪
d0179113_1919419.jpg


我が家からは、若様が大好きなアンパンマンケーキをプレゼント☆
d0179113_19195213.jpg


喜んでくれたかな??
d0179113_2131169.jpg


いっぱい食べて、お風呂にも入り
おねむの時間になりました~
d0179113_1924541.jpg


昨年は、こんな小さかった手足も・・・
d0179113_19244245.jpg


d0179113_19245119.jpg


こんなに大きくなったよ~
d0179113_19252431.jpg


d0179113_19253881.jpg


この1年、軽い水疱瘡になっただけで風邪も引かずに
1歳の誕生日を迎えることが出来ました♪

今日初めて若様は、『おかーしゃん』と『ありがと』って喋ったんだよぉ( ^∀^)

by yunaha_yunaha | 2013-04-20 23:56 | 若様 | Trackback | Comments(2)

現在、ちい姉の仕事が大変で
帰宅すると、バタンキュー(-_-)゜zzz…
ブログもUP出来ないでいる状態です(;´Д`)

たまーーーーーーにUPする時もあるので
チラッと|゚Д゚)))覗きに来てみてくださいね~♪



さて、4/16のお話です


ユウとコナンと一緒にブライアンズさんへ行ってきました☆

カフェの中は、新しいテーブルとイスに変わってたよぉ
以前より、広く感じます(´∀`*)
d0179113_074755.jpg


中にあったテーブルは、テラスに移動してたよ~
d0179113_081552.jpg


ユウは、1週間前にも来たけど
コナンは久しぶりー!
d0179113_010547.jpg


コナンのスーパーマン!!
d0179113_0114193.jpg


ピーピーボールを加えて走る走る~
d0179113_012107.jpg


ユウも楽しそうだね♪
d0179113_0125448.jpg

d0179113_0131257.jpg

d0179113_0132437.jpg


プリプリおしり可愛いね(*´∀`*)
d0179113_0141329.jpg


この日は日差しがあって、14歳のユウには長時間キビしいから
中に入って休憩しましょー!

早速オヤツのおねだり☆
d0179113_0173992.jpg

ゆっくりしてから
ブライアンズさんでチビ達のドッグフード(BLACKWOOD)を
買って帰ってきました~
ずーっとハットも食べてたんだけど、とっても食いつきが良いの!!( ´∀`)b

by yunaha_yunaha | 2013-04-19 23:55 | ドッグカフェ | Trackback | Comments(0)

ハッ!Σ(゚д゚lll)  
もう4月じゃないか~

皆さま、ご無沙汰しておりました♪
ハット家、人もワンもみんな元気にしてましたよぉ(*´∀`*)




遡ること2週間前。。。

3/21(木)

山形市にあるYOSHIDA-KUNに行ってきました☆
d0179113_23165553.jpg


くぅさん&りっくん、久しぶりなのだ(´∀`*)
d0179113_23174779.jpg


我が家のお供は、ユウと
d0179113_23181741.jpg


レオンと
d0179113_23183629.jpg


マリンでございます
(あっ顔がちっちゃい方がマリンよぉ)
d0179113_23192354.jpg


ご一緒させていただいたのは

wanwanさん&珂畏君
d0179113_2324386.jpg


ゆかっちさん&こぱん君
d0179113_2327129.jpg


でっ!
他にもワンちゃんに会えたのよん♪

聖那君
d0179113_23293390.jpg


この後ろ姿は・・・!!
d0179113_23295859.jpg


安寿ちゃんの妹@朱李ちゃん
d0179113_23312195.jpg


きなこちゃん
d0179113_23314468.jpg


マメ君&マリンちゃん
d0179113_23322089.jpg

うちのマリンと同じ名前だったの~(#^.^#)



はい☆
では早速、うまうまランチを頂きましょー!!
d0179113_23333352.jpg
d0179113_23334163.jpg

あ~ヽ(*´∀`)ノ  味付けサイコーーー!! 美味しかったぁo(^▽^)o
ごちそうさまでした☆


美味しいニオイに誘われて、ユウばぁばが要求吠えしてたし~♪
d0179113_23372399.jpg


レオンは、ゆかっちさんに乗っかってオヤツのおねだり・・・( ̄◇ ̄;)
d0179113_2338105.jpg


おっ!珂畏君、エライ☆ちゃんとお座りしてるね♪
d0179113_23392980.jpg

うちのレオン君も見習って欲しいわ・・・



それから、wanwanさんから焼き菓子を頂いたんだけど
これまた、うまうまーーーーーーー!!でございました☆
お店の名前は「しょかん」さんだよぉ
d0179113_23414422.jpg


ではでは、食後の運動も兼ねてランで遊びましょー!
d0179113_23431211.jpg

d0179113_2343296.jpg


ランでちっちゃな春みーっけ!
d0179113_23441131.jpg
d0179113_23442856.jpg
d0179113_23443631.jpg
d0179113_23445075.jpg
d0179113_2344573.jpg

こぱん君、楽しそう♪
d0179113_23455178.jpg

d0179113_2346453.jpg

d0179113_2346202.jpg


室内に戻って、お喋りしながら まったり~( ´∀`)
d0179113_23482242.jpg

d0179113_23483418.jpg
d0179113_23484529.jpg
d0179113_23485861.jpg
d0179113_23491130.jpg
d0179113_23491989.jpg


お話を聞いていたレオン・・・
d0179113_23503224.jpg


急にコテッ!
d0179113_23521410.jpg


寝てるのかと思ったら、またまた ゆかっちさんにオヤツのおねだり・・・
d0179113_23532886.jpg

おいっ( ̄◇ ̄;)



食べて喋って遊んでー!
時間過ぎるのあっという間ー!

ってゆうか、4時間もいたんだぁ(;゚Д゚)!

それだけ、居心地が良いカフェなのですよん♪
また、お邪魔しますね~m(_ _)mペコリ
d0179113_2356249.jpg

あらっ!レオンがいなかった・・・



wanwanさん、ゆかっちさん
そして、お会いした皆さま~
ありがとうございました☆

また会える日を楽しみにしてまーす!!

by yunaha_yunaha | 2013-04-04 23:11 | 犬OKのカフェ&レストラン | Trackback | Comments(2)